『基幹システムリニューアルに伴う修理・付属品販売サービスの発送業務停止について』という記事を本質的に解釈したもの:
「株式会社(社名)では、お客様のご愛用いありがとうございます。 recent」が書かれているような、企業が製品を使用している顧客に伝える挨拶から始まります。
その後、「基幹システムリニューアル期間中」は、「修理・付属品販売サービスの発送業務停止について」というトピックの重要な要点を明らかにするように表現されています。社名がこのリニューアルの影響を受け、修理や配品販売に関するサービスはこの期間中に中止することを明らかにしています。
最後に「何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます」という言語は、顧客から来る迷惑の可能性を認めると同時に、尊重と配慮を表現する意図が含まれていて、社名がこの対応で顧客に対してどのような立場にあるかを理解するための重要な要素となっています。
「株式会社(社名)では、お客様のご愛用いありがとうございます。 recent」が書かれているような、企業が製品を使用している顧客に伝える挨拶から始まります。
その後、「基幹システムリニューアル期間中」は、「修理・付属品販売サービスの発送業務停止について」というトピックの重要な要点を明らかにするように表現されています。社名がこのリニューアルの影響を受け、修理や配品販売に関するサービスはこの期間中に中止することを明らかにしています。
最後に「何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます」という言語は、顧客から来る迷惑の可能性を認めると同時に、尊重と配慮を表現する意図が含まれていて、社名がこの対応で顧客に対してどのような立場にあるかを理解するための重要な要素となっています。