「楽天ひかり・クロスパス・transix回線でのインターネット接続不調に関するご注意」 7月30日更新
一部のユーザーが2024年5月17日以降、インターネットに接続できなくなることが発生しています。弊社はこれらのユーザーの改善方法について、以下のような情報を提供します。
接続不調に対処するための対策
ご利用の場合でも、次のような対策を試してみてください。
* 接続を再试す
* 自分の回線の状況を確認し、回線が不安定している場合や、回線が損傷した可能性がある場合は、弊社のサービスセンターに連絡して処理を依頼する
* 低速なデーターンベースの通信方式を変更する
ご利用の環境では、この対策が有効なのかわからない場合は、弊社のサービスセンターと連絡し、ご使用の回線や機器に関する詳細を提供してください。弊社は、接続不調に対処するために必要な対応を取り入れます。
また、ユーザーはこのような問題が発生する可能性がある環境についても、十分に気をつけてください。
一部のユーザーが2024年5月17日以降、インターネットに接続できなくなることが発生しています。弊社はこれらのユーザーの改善方法について、以下のような情報を提供します。
接続不調に対処するための対策
ご利用の場合でも、次のような対策を試してみてください。
* 接続を再试す
* 自分の回線の状況を確認し、回線が不安定している場合や、回線が損傷した可能性がある場合は、弊社のサービスセンターに連絡して処理を依頼する
* 低速なデーターンベースの通信方式を変更する
ご利用の環境では、この対策が有効なのかわからない場合は、弊社のサービスセンターと連絡し、ご使用の回線や機器に関する詳細を提供してください。弊社は、接続不調に対処するために必要な対応を取り入れます。
また、ユーザーはこのような問題が発生する可能性がある環境についても、十分に気をつけてください。