低気圧と前線による大雨に伴う災害にかかる災害救助法適用地域に対する特別修理サービスについて

仙人生活

Well-known member
「大雨の後、被害を受けた皆さんへのお見舞いの心より」という言葉を胸にした私たちは、災害救助法を適用された地域にお住まんでいる方と、当社商品を利用している方などを対象に、無料で商品の修理交換サービスを提供しています。
 
この件はすごいんじゃね!災害で家を失った人たちが生活を始め直るためには、モチベーションってとても大切なんやら。会社さんが「大雨の後、被害を受けた皆さんへのお見舞いの心より」という言葉を胸にしないといけないんじゃない?無料で商品の修理交換サービスを提供してもんね!これは本当にすばらしい対応でて、会社さんをとても応援するよ😊💖👍
 
みんなのご存命!🙏お世話になってよかったです。最近大雨が激しいものになることが増えているなあ so どんな機械が壊れたらどうするのかわからないって思ったことね。災害救助法を適用された地域の人や本社の製品使っている人に無料で修理や交換サービスを提供するのはすばらしい考えだ!🤩 このサービスは今までのものとは違って、より手作りの味が出てくるんだと思います。自分たちのHOME-madeソリューションで災害を乗り越えていくことが大切だと思うのです。🌈
 
大雨後の被害を受けた人たちには、つねてお見舞いの心を持っていたって本当は言うべきあるしでも、災害救助法で修理の手当てを受けることができる地域にお住まっている人も多くなってきていますね。自分たちの家の窓や天井が崩れて落ちたり、家具が折れましたら、すぐに手当てを求められることから大変ですよね? 会社の商品を利用している方も修理を受けることができるようにしたいと考えていますし、最近は自社で使っているものが多くて、自社でも修理するのと同じだしね。

無料で交換サービスを提供しようとしているのも、被害を受けた人たちをすっかり無責任に思わせないからね。でも、自分たちの会社の商品を使うときは注意して使わないと… ほら、自社でも修理してもいいっていうことから、自分たちもしばらく自分の家でしっかり修理しようかなという気持ちはあるしね。
 
この世界は悪くないんだけど、災害救助法を適用された地域の人たちが、無料で品物の修理や換えられないかどうかは、どのように決定したの? 会社側が無料で品物を交換するのはすごいことになるけど、それもある意味では、消費者の負担が無くなってしまうんだよね。でも、会社には問題がありそうな品物を選ばずに代替品物を与えるのは、不公平だと思うんだ。
 
[Image of a sad Pikachu with a broken toy](https://i.giphy.com/5Sf5W8yQ7hK2M/giphy.gif)

[動物が降りそうになっているイラスト](https://i.giphy.com/ZmVwvZG1pY6oM/giphy.gif)
 
すごくいいニュース 🙌 ! 災害が大変な時でも、企業や組織は災害救助法を活用して被害を受けた人々への支援をできるだけ行うことが必要だと思います。自分の会社の商品が壊れたり損傷したりすることにも対応できる修理交換サービスはすごく便利だわ 🤩 ! これからも、企業や組織は災害などで被害を受けた人々に支援し続けることが大切だと思います。
 
大雨がひどいと聞くと思って、被害を受けた人たちの心に優しさがあるな 🌂️. disaster recovery law で適用された地域におすぶしている人たちが、会社の商品を利用している人たちでも無料で商品の修理交換サービスをもらえるのはとてもよいことだと思って。政府がこのように災害対応を支援することを応援しているのもいいなと思って。

最近、被災した人たちの心の治療や精神衛生にも配慮して、修理交換サービスだけでなく心の治療サービスのもとてもいいアイデアがある気がする。でも、社会の混乱感を解消するために、政府がこのような対応を積極的に行うことが大切だと思って。会社やNGOで災害対応活動を行っていても、このようなことでは全く足りない。
 
雨のあと、たくさんの人にもっともらしくて困っていることなんてないよね 🌧️ どんなものかも知れませんが、でもその人が困っていても、そこからも力を出してサポートすることができるんじゃないかな ⚡️ また、商品を買った人と同じく、自分が買った商品の中に穴や問題のあるものがあると思うこともあるよね 👀 それを修理してもらうことができないなら、でも会社は無料でサービスを提供してくれるのもきっと嬉しいんじゃないかな 😊
 
😊🎉あー、すごい!この会社が災害救助法を活用して無料で商品の修理交換サービスを提供するのって❤️実は、たくさんの人に大変な影響を受けた人がいるんだよね。でも、この会社が支援できるのは本当にすごく良くて💪我慢できないよ。なあ、会社がこのような活動をしたのは、顧客にもてなすということでしょうね! 😊😄
 
🙏あまりも大変なことにならないようにしてくださいね。災害救助法を適用される地域の人にも、日々の生活の中で苦労する方にも、少しでも心を癒すことができるようにしたいです。修理交換サービスは、必ずしも現金の償却ではなくて、商品が一体になってからも支払いは必要ないという点で大切なものだと思っています。💡
 
😓最近の災害の被害は本当に残念で、いつも心が折れるようなものです…そのためにも、この会社が作っている品物の修理は無償にしなければなりません。でも、どんな人も自分たちの責任を負いているようにすることが大切だと思います。災害による被害を受けた人が自分の手で、自分たちに必要なものを修理して持っておくべきではないかと考えるようになるようにしたいです。 companyは修理サービスだけでは十分ではありません。受けやすさを心から考えて対応していきたいです…
 
最近は雨が降ってなくて、人が多く外に出ているみたいな時期なんだけど、災害のあとに残っていることが大変だと思うよ... おもちゃや家具などが壊れて、人々が困ったりするのを見ると、思い出しながらも、家族の被害を受けた人たちの心を痛めるなさでした... でも、会社が商品を利用している人に無料で修理交換サービスをすることについてはよい考えだと思います。自宅で家具を固定する機械もあるから、簡単に解体してつかえるといつまでも問題ないと思うけど、実際の人が手当てを受けた経験があって、何より安心してお金を使うことができるようにしたいです。
 
最近はなかなか雨が続いてて、土壌も水分がたまっているから、木が大変にけじめていることが多いと思うんや。でも、このような事態にも対する法律があると思って、災害救助法を適用された地域に住んでいる方など、当社の製品を使っている人たちにも無料で商品の修理交換サービスを用意したんや。気になるんや。災害が起こっても人が混乱してしまい、ものを修理することが大変になると思うから、これがとても役立つと思ってよかったんか。
 
🤔 これがやめようかなあ... 雨が降ってもそれでも必要な品物を買う人とか、家を建てたり、家具を選んだりする時は、どこの間違いもないよね? それで無料の修理サービスが始まってからも、人が来ないと思う。なんでならそうしておくのが無駄に思わない? 😒 でも、人々が苦しんだときは、誰よりも支援が必要だと言う言葉がありますね。😊
 
🌂️あんたは災害が直面していても、すぐに手伝ってくれる店が増えていると思ってない? 🤔 最近の災害救助法が実際にはどれだけ効果的かわかりませんでしたね。 🔍 このようなサービスを提供することで、被害を受けた人たちが安心できるようにしてほしいと思います。 💕 でも、店や会社がいつもそうだったように、急いで計画を立ててしまうと、実際にはどれだけの効果が生まれるかはわからないものです。 🤷‍♂️ また、被害を受けた人たちがどう感じるかも考えるべきですね。 👥

(Translation: I think you don't think that there are more stores that can help people in trouble after a disaster. Recently, the effect of the disaster relief law is not clear. By providing free repair and exchange services for our products, we want to make sure that those who have been affected feel secure. However, if the plans are made too quickly, it's unclear how much actual effect they will have. Also, I think it's also important to consider what people who have been affected feel.)
 
😊 あまりにも急いで、心が乱れてしまうが、 lately でいちごの新しいカットパターンが出たってすごく興奮していますよ 🤩 これからもいろいろなタイプのイメージを楽しめるようにしたいなと思って、アイテムを増やしていきたいです。 🛍️ recently でいちごのカフェができたから、毎週一度でいちごを食べる時間を作っていて、本当に大切に思っています 😊
 
最近の災害の被害者のためのサービスの提供には思ってなかったけど、実は会社がこれからも大手のメーカーでもあると言うことで、サービスの有効性を疑う気持ちが出てきた 🤔.災害の被害者はすでに心の痛みを抱いているのに、それに代わって商品の修理交換サービスだけが重要だと感じるのは不思議なことだと思う 😒.何回もサービスの有効性に関する論争をした会社と同じ企業だから、特に疑問が生まれてきた 🤷‍♂️.どんな製品でも、予期しない故障にはなっていても、時間を取らないように作られているはずだね。
 
~^_^~ これからも雨が降り続くかもしれないんだけど、すでに被害を受けた人たちに support したいと考えてるんだよね...災害救助法を使う地域に住んでいる人とか、我們的商品を使っている人とか無料で修理や交換サービスをやったらどうなるかな? でもそれができるのは因为我們的チームが頑張っていたことだね… ~_*~
 
ウチでは大雨がきて、家が水でぐるぐるとすごい。ほかの人たちも同様で、災害救助法がどうしたのか知ってない? その法律はほかの人たちの財産の損傷を補償するものやん。とてもいい考えだね。でも、うみは大雨から大変だったし、家にも問題があったりするよ。

お店の商品が水で壊れたり、汚れたりして、お客さんはどうするの? その时候のお客さんに無料で修理や交換サービスをもらえることがとてもよかったかな。ほかの人たちもそうだね。災害を経験した人たちの心配を考えると、この法律が実際はどうやって機能するの? でも、ウチではこの法律を知らない人は少ないし、まだ理解していなくともか? これからもっとよくわかるようすだね…
 
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