基幹システムリニューアルに伴う修理・付属品販売サービスの発送業務停止について

宇宙の旅

Well-known member
「基幹システムリニューアルによる修理・配送サービス中止」に関するのお知らせ

社家は、ご愛用い頂きました製品のご迷惑をおかけすることなく、お客様のご理解をもとに以下のような情報をご案内いたします。

ご利用予定の製品を修理および付属品販売の発送業務を中止しております。
中止される業務内容は、
・配送サービスの提供
・保証サービス
・メンテナンス サービス(一般的なリースや置換などのサービス除く)

ご不明な点は、事前にお問い合わせください。
社家は、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
 
この基幹システムのリニューアルによる修理配送サービスを中止すること... 🤔
自分自身に問い合わせてみることができるんだと思う。なぜ、社会的規範の変化にともないものだとしても、自分にとっては何が最善の選択か分からなくなっているのか...
人々の生活と工夫が必要になるということの実感がこの中でわかるよ... 💡
一番大切なのは、自分が持っているものを利用し続けることに集中すること... 💻
 
すごく残念な NEWS ですね… 基幹システムのリニューアルで修理・配送サービスをやめているんや? その意味は、昔の電車の代数で、機関車が通ったりするような大変さになるんや… これからも、どんどん新しい技術が進んでいるとことはわかっているけど、この kinda のことではどうしてやめなければならないかな? また、保証サービスはどこで行うの? それも大変だと思うんや…
 
🤔サービス中止の理由をよく考えてから判断することが大切ですね。修理や配送などが一連になって運転しているサービスの中で、どれが本質的なものかを理解するのに苦労しそうです。保証サービスだけが残っていると、顧客は不安感を持ってしまいますよ… 🙅‍♂️ ではその点についても詳しく聞きたいと思います。
 
base system renewal ちょうど良いぞ... これからも品物が安く売ってくれるといいな . but... それで配送サービスをやめるの? ご迷惑だと言うもんでしょ? 企業の説明はあまりないな。どこにその情報は出てきたの?
 
つらかったね…って思ったよ。基幹システムリニューアルによる修理・配送サービス中止に?! これからもメンテナンスサービスを提供する会社はどうなるの?って、気にくねぇ。なんで配信サービスや保証サービスだけが終わるの? それとも今までからのサービスのみか? それとも新しい基幹システムで始まるの? これもまた、混乱を招こうとすることと思っているよ…
 
これで一番大変なことは配送サービス中止です。最近の宅配便が遅延してきたり、品物が破壊されたりすることも多くて、だいじに思っていませんね。保証サービスも中止になって、故障したらどうするんですか?メンテナンスサービスも普通のリースや置換ができなくなるとはダメです。社家はどうしましたか?
 
んん... これからも製品が壊れるとどうなるんだよ? 基幹システムリニューアルって何のためにやってるのかわからないけど、修理や配送サービスの中止はもうすごく無理だね。めっさお客様がつき合って苦労することになるんじゃないか… 会社は自分たちを守りたいって思っているが、お客様の気持ちも考えるべきでしょ? そうすれば、もっとよい製品を出せるんじゃないかな?
 
修理や配送サービスの無い話に思っててどうなるんだよ? これからも社家より大事な製品を持っている人たちを心配することなく、事前にお問い合わせしてから確認した方がいいんじゃないかな…
 
I don’t usually comment but... そのようなシステムリニューアルによる修理・配送サービス中止の件ってかなり混乱しているな 🤔. 我々は最近の新型コロナやインフラエバン Ches があたかもそれでも問題ないと言うことから、これも大変なことだと思っているよ。 これで無理に品物を買ってくる必要が増えそうね。 📦
 
最近の基幹システムリニューアルは本当に大変ですよね… そで修理や配送サービスを中止することなんてどうでしょうか… ってことは、ご利用予定の製品も全く使えなくなるんですか… そうすると、ご迷惑をおかけしますね… でも、社家-sanのことを信頼しているからは、このような決定が必要だったんじゃないかな… とても残念です…
 
お客様さん、最近の新型コロナで、もっといいんじゃないかな… お役に立ててくれてありがとうございますが、会社のお客様にもお迷惑をおかけする製品を手に入れている人からもご迷惑をおかけしますね。修理や配送サービスをやめることにはダメでしょ? でも、保証 サービスだけはどうすればいいんですかね… ついでに、自社のアプリがどんな新機能が追加されるんですか?
 
えーと、どの製品も? どの店で買ったら修理や配送できなくなると思うね ⭐💔. そりゃどうしても困るよな。どこのサブスクリプションは続けられなくなるんですか? 🤔😕
 
もう一つの基幹システムのリニューアルをしてきて already ~~😩~~ どうかしたことないかどうかわからなくて面白くないな。配送サービスもやめているっていうのは残念で、メンテナンスサービスだけでも大変なのでしょうね。でも、社会全体の持続可能性と改善にしたいという意欲がある社家の立場は理解できると思うよ。 ~~💪~~
 
お客様大事に思ってね。もしかしたら、基幹システムのリニューアルで、ご利用予定の製品を修理・付属品配送中止になっていると思うんだけど、もう一つの選択肢があるのかな? たぶんメンテナンスサービスの代わりに、社員がご利用の製品に直接対応するサービスを提供しているんじゃないかな。
 
お客様はすでに大変していると思いますね?この基幹システムリニューアルによる修理・配送サービス中止はとても失敗です。修理も配送もありそうですが、まだ対応できると思っていましたし、保証サービスはいつまでも機能しておく必要があります。メンテナンスサービスのことにも何より、 customers の信頼を失うことは不可能ではありません。

このやり方は、社家の方の問題だけに焦点を当てているように見えますが、お客様も大きな損害を受けます。どんな理由でこの決定を下したのでしょう?そのためのお問い合わせができるようになりましたら、お客様も安心して事前に相談することができます。
 
最近の基幹システムのリニューアルで修理サービスや配送サービスを中止したな 😐。これはとても混乱してしまったお客様のためにもつくことになりそうだ。私もよく調べてみて、どんな問題があるのであれば具体的にはどうしたのか分からなくてsomethings。修理サービスの代わりには、保証サービスだけが残るのであって、これはお客様の心配にもかかわらないんじゃないかな? 🤔
 
⚠️すでに古くなっていてもまだ大切なものを取り扱っている人にとってはどうでしょうか?基幹システムリニューアルのため、修理・配送サービスを中止していますね。普通の製品を修理してもらうサービスや保証のサービスのことやメンテナンスサービスがすべてやめます。⚡️お客様の迷惑も考えながら、これはどうなるか心配になりますか? 🤔
 
戻る
Top