お客様を先に置き、自分たちの力で成功するというおたからやの戦略を調べることから始めましょう。店舗の撤退はゼロであると話す塚本オーナーですが、その背後には何が動かっているのかを聞いていきます。
お客様を見て、自分たちの価値観に合った業態を選ぶというおたからやのアプローチが面白いと思います。自分たちの店舗を選び、そこで成功するために頑張る姿は面白いです。
また、お客様を先に置くことで大きな成功を収めたことはよく知られており、そのためにもおたからやの力が強く見られます。
おたからやの店舗撤退ゼロの理由は、上手くいくまで続けることです。店舗を選び、そこで勝つために頑張る姿が面白いでしょう。
お客様を見て、自分たちの価値観に合った業態を選ぶというおたからやのアプローチが面白いと思います。自分たちの店舗を選び、そこで成功するために頑張る姿は面白いです。
また、お客様を先に置くことで大きな成功を収めたことはよく知られており、そのためにもおたからやの力が強く見られます。
おたからやの店舗撤退ゼロの理由は、上手くいくまで続けることです。店舗を選び、そこで勝つために頑張る姿が面白いでしょう。