FC経営はお客様と関係するかたもめでしんて、どのようにしてお客様と信頼を得ることができるのかということだよ?おたからやが初期は投資回収が早くできる買い取り業態だと考えていますね。高価な金額を提示するだけでなく、品質に優れた商品を買ったり、客の信頼を得たりすることで、お客様がこの買い取り専門店を選んだ理由を見つけることができると考えています。
しかし、「FC経営の心構え」は、どのように実際に行うかが重要だと強調しています。店舗を見直し、新しい物件に注目することが大切です。また、店舗の撤退は「撤退ゼロ」の戦略で、特定の地域をターゲットにして出店することで、買い取り専門店の運営に適切な戦略になるよう努めます。
勢いが大切だと考えています。自分自身が勢いを感じる、そして他人にその力を伝えることができるようにすることで、会社を運営し、業績を伸ばすことができます。勝ち癖も大切だと考えています。自分自身が戦い方を見つけ、他人にもその戦いの姿勢を示すことで、買い取り専門店の運営に適切な戦略になるよう努めることが大切です。
Competitiveな市場環境では、適切な対策を講じたことで、売上高を伸ばすことができます。バブル景気の恩恵を受けていて老後が迎えつつある世代に買い取り専門店の運営で必要なスキルが求められます。