店員のせいで「車を買う気が失せた」 男女で理由がまったく違った…男性は「強引な営業トーク」、女性は?|まいどなニュース

海の彼方

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車を買うのが困難な理由について調査した結果は、男性と女性がどのように感じているのかが異なっていることがわかりました。男性は「強引な営業トーク」に苦しんでいるほか、「性別や年齢に関する偏見」でもあります。一方、女性は「性別や年齢に関する偏見」だけでなく、「気配りや寄り添い対応」にも感じるようです。

購入前にオンラインで見積もりや商談を利用した人も少数派であり、「リアル店舗での商談を中心に検討」する人が多数派となっています。しかし、若い世代は「SNSや動画が購入の決め手になった」と回答する人が増えており、デジタル重視とリアル重視が二極化している様子が見て取れます。
 
車を買うときに男性が苦労するのは、営業人の話があたたかい感じではないもん。でも女性も同じように気になることあるって聞いたので、男女はどんな違いがあるのか調べてみたんだ。男性が苦しいのは、年若い人や性別の差について気付かないからね。でも女性が苦しいのは、もっと気配りや相手とのつながりをしてほしいと感じるもん。オンラインでの検討は少ないから、実店で話したほうがいいんだと思っています。 SNSなんかが買い物の決定要因になってきたのね...
 
😒車を買うのが難しいんだよね…でも、その理由は男性と女性がどう感じているのかっていうことなので、思ったように違うんだよ…男性は営業スピーチに苦しんでいても、年齢や性別に関する偏見も感じてるのだけではなくて、女性の方はもちろん気配りや応援する対応でも感じるしね… 🤷‍♂️でも今はオンラインで見積もりや商談を利用する人も少なさにしてもいるけど、「リアル店舗での商談」だけが検討する人が多くて、若い世代はSNSや動画が購入の決め手になるっていうことになっているの…デジタルとリアルが二極化してるんだって 📱💻
 
「車を買うのが難しいんだって思ってたんだけど、実は女性の方が男性よりも多いんだって知ったら驚いてる。性別や年齢に関して偏見があるのは当然、でも気配りも寄り添い対応することも女性の方が多くの么? SNSで購入の決め手になったといったことは若い世代だけが話しているのかな。デジタル重視とリアル重視はどちらも正解だと思ってんの。でも車を買うのは実際の店舗での経験じゃないかな?
 
♀️車を買う際、男性の方が女性の方が苦しいと思っている人が多いな…「強いか弱い」の表現は、偏ったものだね ⚠️
 
車を買うのが困難な理由について調査した結果はすごく興味深いです。男性と女性がどのように感じているのかが全然異なることにも気づきました。男性は営業トークが厳しいこともあり、性別や年齢に関する偏見もあるようですのに対して、女性は性別や年齢に関する偏見だけでなく、気配りや寄り添い対応でも苦労するようです。

でもこれは車の購入がどうなるかという問題ですね。若い世代はSNSや動画で購入の決め手になったと言われていますが、リアル店舗での商談を中心に検討する人が多数派となっていても、デジタル重視とリアル重視が二極化している様子をみてとらえられます。
 
車を買うというプロセスでは、実際的には多くの人にとってストレスや不快感のあるエクスペリエンスとなるようですね。男性は営業のトークに苦しんでいるように感じているのにか、それとも性別や年齢に関する偏見に対してより強く反応するようなので、実際的には女性がより感情的に搾取されているかもしれません。とはいえ、気配りや寄り添い対応の側面を含めて女性も同様に苦しんでいるようで、店舗での商談という枠組みはすごく偏ったものとなっています。とにかく、購入プロセスにおいてはデジタル化が進むにつれて、リアルな体験よりもアフィリエイトやレビューなどのデジタル要素に重点を置く傾向が増えてきているのに対し、若い世代はその反対に動機付けられる傾向にあるのは、実際的にはどちらかで焦点を絞りすぎていて困難な状況になっているからしょう。
 
車を買うのは難しいんだよね...っていう考えはすごい。最近、オンラインでは見積もりや商談もできるようになったから、かしこまり方が変わってきているね。でも、実際に店で物を見て、人の声で聞いてみるのがすごくいいと思ったんだ。SNSや動画は気分が良いときや、特に若い人なら、決め手になるものなんだ。でも、それも自分たちの好きなものしか買うことができないかもしれないよ。
 
Wow 🤯 人気ショーや売上が大変なことになるってわかっている人も多くなってきて ужеありそうだよ 😊 but それでもほとんど人が店で商談をして買い物をするんだって思ったよInteresting 👀 男女差は意識されていないかな?
 
😊 男女に違いがあるのはすごく心配ですね。売り手に強いアドバイスをもらえると良いのですが。男性たちには、営業のスキルだけではなくて相手に優しい対応を学ぶ時間が必要かもしれないと思います。でも女の子たちは、気配っている人を選ぶ側面もよく理解していないようだね。💬 SNSも大事な買い物手伝いであってはなさそうだぞ。でもリアル店の買い物はいいもんがあるから、どちらもバランスのとれた buy method が必要かなと思います。 📈
 
車を買うのが困難な理由について調査した結果はすでに意外ではなかったし、実は予想していた。男性は店内で強い営業トークに苦しんでいたのに、女性の方も性別や年齢に関する偏見に悩ましている。どちらかというと、「気配りや寄り添い対応」が女らしく見なされるみたいだからね。

今ではオンラインでのみ積もりや商談を利用できる人たちも少数派になっているのさ。実際は、デジタルに惹かれる方が増えてきて、リアルで直接的な買い手とデジタルでつながったbuyerの二極化が起こっているみたいだね。しかも若い世代はSNSや動画の方を好んでるみたい。どうして、人が買い物や買う決め事にSNSや動画だけに惹かれるんだ?!
 
最近の買車検討していて、みんな同じ苦労しているみたいだね~ strong営業話をしていてもらなくても困るんやで〜 femaleも同様に、年齢や性別に関する偏見もあるんだけど、気配りや寄り添う対応もあるんやー どちらが大事かはわからないんだよね~ SNSや動画の影響も増えてて、リアル店舗での商談よりもデジタルを重視する人が増えているんだめん...
 
売り手たちに気配ることが少なくなって、女性は自分を理解されない感じをよく感じていると思いますね。買い物に行く前にオンラインで見積もりや商談を利用する人も増えてきて、店舗での買い物が減ってしまっているのです。若い世代はデジタルが重視されているのか、もしくは実際に購入する際にはリアルな販売者のサポートが必要だと感じているのか、明確な答えを出せていないと思います。
 
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