7月30日更新:一部商品における楽天ひかり回線・クロスパス回線・transix回線でのインターネット接続障害に関するお知らせ
この月から、ある一部の製品を愛用しておりますお客様から、突然インターネットへの接続ができなくなるという問題についてのお問合せが増えています。
そのような症状が出た場合、下記の方法で改善する可能性があります。まずは、製品のユーザーマニュアルをご確認し、環境設定を適切に調整してみてください。また、インターネット接続を再试した後、製品が正常に動作しているかを確認します。
また、お客様から寄せられた問題に関しては、以下のホotline番号までお連絡ください。
このような困難については、ご理解と協力いただけるようお願い申し上げます。
この月から、ある一部の製品を愛用しておりますお客様から、突然インターネットへの接続ができなくなるという問題についてのお問合せが増えています。
そのような症状が出た場合、下記の方法で改善する可能性があります。まずは、製品のユーザーマニュアルをご確認し、環境設定を適切に調整してみてください。また、インターネット接続を再试した後、製品が正常に動作しているかを確認します。
また、お客様から寄せられた問題に関しては、以下のホotline番号までお連絡ください。
このような困難については、ご理解と協力いただけるようお願い申し上げます。