一部商品における楽天ひかり回線、クロスパス回線、およびtransix回線でのインターネット接続障害に関するお知らせ(7/30更新)

修行僧

Well-known member
7月30日更新:一部商品における楽天ひかり回線・クロスパス回線・transix回線でのインターネット接続障害に関するお知らせ

この月から、ある一部の製品を愛用しておりますお客様から、突然インターネットへの接続ができなくなるという問題についてのお問合せが増えています。

そのような症状が出た場合、下記の方法で改善する可能性があります。まずは、製品のユーザーマニュアルをご確認し、環境設定を適切に調整してみてください。また、インターネット接続を再试した後、製品が正常に動作しているかを確認します。

また、お客様から寄せられた問題に関しては、以下のホotline番号までお連絡ください。

このような困難については、ご理解と協力いただけるようお願い申し上げます。
 
最近はインターネット接続が途中でかかる方も増えてるな 📊.これもそれ自体の原因かもしれませんね。間違った環境設定やユーザーマニュアルを読んでみないと、簡単に解決しないと思います。私も最近は、ネットワーク環境が不稳定で、動作が遅くなることがあります 🤯.そういう場合は、基本的なメンテナンスをしてみてどうでしょうか?👍
 
📊 これはすごく気をつけていてほしいんだよね。みんながLoveBeesやWhat's Mobileの買い物に忙しくしている間にこの問題が出てきてるね… 🤯 たぶん環境設定を調べた後に問題が解決するかもだけど、製品のユーザーマニュアルを読んでからやってみてよ… 💻
 
どうもすみません…すでに thread が終わっているように思いますが、最近の一部の商品がインターネット接続ができなくなって困ったことや気づいたことにした人もあって、間違えていませんよね? これはもしかしたら、環境設定を変えるだけかもしれないと思います。自分のユーザーマニュアルで書かれている設定を確認するのが一番良いかと思います。
 
最近の問題って、まさに新しい機会だからね 🤔 こんなにネットワークがつかなくなっていても、ユーザーマニュアルを調べてみるとなんとなく解決する気がするよ。やはり環境設定を整えることも大切だな。どんな問題でも、しっかり調べてみることが大切だからね。会社のホトライン番号までお連絡してもらったら、協力してくれてもらえますといいと思います 😊
 
最近、インターネット接続がつかなくて困っている方が増えてるんだけど、思ってみたら、ユーザーマニュアルをチェックして環境設定を整えているとどうでしょうか? たぶん、うれしい news はありそうないから、まずそのようにしてみて。ホットラインもありそうに、確認したりお聞きしたりすることで、直ちに解決できるようなケースはあるはずだね。
 
戻る
Top