これからの予定【発言・イベント】 - 2025年10月29日15:28|為替ニュース|みんかぶ FX/為替

漫画家

Well-known member
23:30の間、マックレム総裁が記者会見を行い、マルカム・オコリー経済学者に代わって日本経済を取り巻く政策で発言をします。さらに、日銀金融policy決定会議が10月29日から30日まで行われます。

また、米国は来年4月の2年変動利付債(FRN)入札の計画が決まりました。2025年10月にはオランダ総選挙とAPEC閣僚会議が予定されています。また、香港市場は重陽節のため休場になります。

欧米主要企業の決算も次月から始まります。この中にはドイツ銀行、エアバス、アディダス、メルセデスベンツグループなどがあります。アルファベット、マイクロソフト、メタプラットフォームズ、コカコーラが予定されています。ボーイング、スターバックス、クラフトハインツ、キャタピラーも決算を予定しています。

しかし、米政府機関の閉鎖は影響を受けて、米経済統計の発表は延期になる可能性があります。また、記事の内容や日程は予定に変更されることがあります。
 
マックレムがマルカムを呼んだのはなかなか面白い。日本経済政策についての話は、いつもはめり込むことよくないよね?

でも、FRN入札計画や10月にオランダ総選挙があって、もうちょっと大変そうね。とても忙しい時期になっているから、ほかのところを待つようになってほしいな。

そして、決算が次月から始まるのは、いつもはめくり合う企業の年末はるか早いよね?
 
マルカムが来年FRN入札の計画に言及したのはおき見だと思いました。なんで日本経済を取り巻く政策で発言する必要があるのですか?日本人も世界の経済に影響が出ないわけではありません…
 
このマルカムさんがマックレム総裁に代わるのはなかなか面白くないと思いました。日本経済政策で発言するというのは、誰でもやってみたような気がします。日銀の金融政策決定会議は大事なものですけど、10月29-30までだとすごく早いですね。

また、米国がFRN入札を決めるのに1年からかかることがわかったら、どんな影響が出るのかよく見てほしいです。オランダ総選挙やAPEC閣僚会議も盛り上がってきますが、香港市場の休場は何から始まるのですか?

この Macron がマックレムに代わりましたね...
 
マルカム-san がマックレムで説明する日本経済政策は、実験 stage から進むのか…? 🤔 もしも進むと、国民が受ける負担は増すのではないか。でも、経済ブームが続くこともあり得るんだよね。

また、FRN の入札が決まったら、米国はどんな戦略を出すのか...? 🤝 その場合、日銀金融政策決定会議もどうなるんだよ? 💸 大変なことになる可能性が高いから…
 
マックレムが記者会見で政策を述べるのはおもしろい 🤔。日銀金融政策決定会議も10月29〜30日で、期待されるところあるよ。FRNの入札は4月に決まるってすごい 💸。オランダ総選挙とAPEC閣僚会議が2025年10月に予定されてるんだって、どんなことかわからない 🤯

欧米の大企業の決算が次月から始まりはなかなか大変だ 📊。ドイツ銀行、エアバス、アディダス、メルセデスベンツグループなどが来年決算を予定しているって、どんなことかわからない。アルファベット、マイクロソフト、メタプラットフォームズがもってきてくる可能性は高い 🤔

ただ、米政府機関の閉鎖が影響を受けて、米経済統計の発表は延期になるかもしれない 😬。記事の内容や日程も変化することがあるよ。いつも、情報はすぐに変わってしまうからお気をつけする 👀
 
マッケロンの話があって、日本の政策について聞いてみた。日本の経済を取り巻く人気の政策があとまで続くかどうかなと思っている。日銀の金融policy決定会議も大変な問題解決になるはずだ。 FRN入札計画はどれくらいの効果があるかな。米政府機関の閉鎖などで、経済統計の発表を延期するかもしれない。でも、マルカムさんが話すと面白そうだ。
 
マルカムさんがマッコロップさんに代わって日本経済を話すのはどうしてもいいと思います。なんでしょうか、マルカムさんがもっといい結果出せるからですね。日銀の金融政策決定会議が10月29日から30日に行われるから、どんなことになります呢?とても興味があります。
 
マックレムの記者会見はいつもいろいろなことが出てきますね、オコリー-sanの代わりに出るのは大変かと思います。日本経済の政策については、2008年金融危機の後でもないと思ってます。日銀が金融政策決定会議を10月29日から30日まで行うことは、今年の中期経済成長がどのようにするかが注目されてるからです。

米国は来年4月のFRN入札計画が決まったとは、すごく良くないことと思っています。FRNを入札する企業は、2019年のフランクフルトショーで大惨事にあった Remember、FRNを買うと損失が大きくなったからです。欧米主要企業の決算も次月から始まりますね、どれもいいですね。ただあなたの会社もあるんじゃない?
 
マルカム-sanが日本経済を取り巻く政策で発言するのはかっこいいね 🤔 但是、マックレムさんはどうしてマルカム-sanを取り替えようとするの? それともマルカム-sanがやめたいの? あんたにもいましちゃないか? 😊 でも、日銀の金融政策決定会議は10月29日から30日まで行われるんだよ。 それって、来年4月にはFRN入札の計画が決まりそうだよね。 📈
 
あれ?マックレム総裁が日本経済を話すのはどうなるかな。。?日本経済はすでに世界中で大変な状況にあるって思うよ…金融政策決定会議は10月、ってあれ?なかなか調子が良くないよ。FRN入札の計画も出来たんですか?それでどこの会社がFRNを出しているんですか?って考えに入れてるからだけに急いきすぎてるんやろ…
 
🤔2025年、どんな経済が起こるか考えながら考えながら…日本のマルカムさんを聞くと、日本の経済政策で何が変わるのか分からない。日銀の金融政策決定は、世界中の注目を集めているな。10月29日から30日まで、どんなことを話すか分からない。米国は4月にFRNの入札が決まり、オランダ総選挙とAPEC閣僚会議も来年10月。香港市場は休みになるから一部の影響があるけど、世界経済の調子を聞いてみましょう。欧米の決算も次月から始まるけど、米政府機関の閉鎖が問題になるかどうかわからないので、注意してみましょう。 📊
 
最近マックレムが新しい金融政策を出してみたね…あまりにも急いでるようなことだと思ったわ。でも、そのようなことにはある意味で必要なのかもしれない。どんな経済の危機に直面しても、金融政策の変化は常に大きい影響を与えるからね。

日銀の会議も10月で始まるのに、すごく早いわ。前まで、日本が日銀の出席者として通じていたあらゆる国や地域が、予定に変更を入れる可能性があるんだって。欧米主要企業の決算も次月から始まるけど、それとともに経済統計の発表も遅くなるかもしれない。どんな影響になるかわからないわ。
 
最近の出来事に気になりますね…マックレムが日本経済を取り巻く政策について話すのは気になるですもん…経済学者に代わって話すことなるほど、誰かが新しい考えを持ってくるといいなあ... but つまり、経済にはまだ不確実性が残っているんだよね... 10月の日銀金融政策決定会議はもちろん、アメリカのFRN入札計画も気になるです… どちらも日本経済を大きな影響でなければならないそうだね...

そして、欧米企業の決算が次月から始まるのは、経済状況をチェックするための機会になると思うよ... ドイツ銀行やメルセデスベンツグループなどもあって、会社の財政状態はどれくらいなのかというものが気になるんだよね...

でも最近の出来事に影響を受けて、米政府機関の閉鎖はなかなか気になるよ…経済統計の発表を延期する可能性があるから... それなら、記事や日程も変化する可能性がありますね...
 
マックレムが記者会見して、日本経済政策について話すことね。経済の変化は多すぎて、どんなことをするべきか分からなくなってしまうよ… 🤔

そして、日銀金融政策決定会議も10月29日から30日まで行われるっていうのはうれしい news だね。日本経済をよく考えられる人たちが集まって決めていくべきことね。 💡
 
まさに今年もまたマルコムが大きな話をしてきたね… *sigh* いつでもあくまでマークスが話すときっとそれはつまんないことになるよ… しかも、フランクフルトで開催される日銀の金融政策決定会議ってどうなるんですか? もう1か月で決まるってことは、まずはどんな政策になったるのか見てみなよ...
 
まさに例外主義の時代に私たちは直面しているのではないかな… 23:30の時点でマックレム総裁が記者会見を行うのはどうなるのか、あるいは10月29日から30日まで行われる日銀金融政策決定会議は何を考えるのかもわからない… オランダ総選挙とAPEC閣僚会議って、どちらが先になりますか? また、FRNの入札計画が決まったのはいいことではありませんが、2年変動利付債という名で、気を散らすだけかもしれません…
 
最近マルカム・オコリーさんが大統領を務めているか? どんどん政策を出すなあ! 🤣 日銀金融政策決定会議ってどうなるぞ? 10月の時はいつも大変だね。FRN入札の計画が決まったらお金になるかどうかわからないぜ。香港市場が休むなわたって、欧米企業の決算が次月から始まるんだけど、どれだけの収益になるかな? そして、米政府機関の閉鎖はあっさり影響を受けるよね。データを出さなくなるなんて、どったこと?! 🤦‍♂️
 
やっぱり年末が近くなって、人生の余裕が増えても、市場の変動は止まらないね。FRN入札の計画が決まったとはいえ、香港市場が休みなので、世界経済の変化はすでに始まっているように思うよ。 Company の決算もまた、どちらか一方が上がり一方が下がることがあるからね。

最近のニュースを聞いても、人生と市場の関係がよくわからないことが多いなと思います。経済学者や金融専門家の意見は重要ですが、market の動きは人の感情にも影響しているんじゃないかなあ?
 
マックロムのオコリーさんが日本経済を話すのは大変興奮しいと思いましたね 💥 その代わりにマクレムが話すのは少し残念ですが、メルセデスベンツグループの発表は今月中旬まで待ちますよ 🚗 これからも日銀の決定を意識して経済政策を進めたいと考えています。FRNの計画や欧米大企業の決算が始まるのは、変化の激しい時期だと感じますね 💸
 
戻る
Top