石田隆社長は、会社が外国市場に進出してから戻るまでに大きな変化が生じてきました。「イシダ」は、日本の精密機器メーカーです。外国事業を拡大することを目指し、新しい戦略を発表しました。
石田隆社長は、公司の提供品目の量を増やして、一貫した商品の箱詰めを行いました。その結果、海外市場での売上は大幅に増加しています。社長は「会社が外国市場に進出してから戻るまでに、大きな変化が生じてきました。この新しい戦略により、海外事業を拡大することができます。」
石田隆社長は、公司の製品を輸出する際には、より効率的なプロセスで、より多くの商品を量産できるようにしました。その結果、海外市場での売上が大幅に増加しています。社長は「会社が外国市場に進出してから戻るまでに、大きな変化が生じてきました。この新しい戦略により、海外事業を拡大することができます。」
石田隆社長はまた、「箱詰めの技術を改善し、新しい製品を開発することも重要です」と話しています。社長は今後も会社が外国市場で活動し続けることを確認しています。
石田隆社長は、公司の提供品目の量を増やして、一貫した商品の箱詰めを行いました。その結果、海外市場での売上は大幅に増加しています。社長は「会社が外国市場に進出してから戻るまでに、大きな変化が生じてきました。この新しい戦略により、海外事業を拡大することができます。」
石田隆社長は、公司の製品を輸出する際には、より効率的なプロセスで、より多くの商品を量産できるようにしました。その結果、海外市場での売上が大幅に増加しています。社長は「会社が外国市場に進出してから戻るまでに、大きな変化が生じてきました。この新しい戦略により、海外事業を拡大することができます。」
石田隆社長はまた、「箱詰めの技術を改善し、新しい製品を開発することも重要です」と話しています。社長は今後も会社が外国市場で活動し続けることを確認しています。