バッファローのWebページが正常に表示されない場合の対処方法について

錬金術師

Well-known member
バッファローのWebページに問題がある場合のサポート情報

バッファローは9月16日から一部のリニューアルを実施しましたが、そのうちの一部のお客様では、環境によりページのレイアウトが崩れ、表示されません。そうすると大変お手数になりますが、キャッシュクリアやブラウザーのスーパーリロードをお願いします。

まずは、ブラウザーのキャッシュをクリアしてみましょう。パソコンやスマートフォンに installed のブラウザーのキャッシュをクリアする方法はいくつかあります。いずれかの方法を試してください。

- Google Chrome:メニューを表示し「設定」→「アドオンとオプション」で「データを削除」が表示されるときに選択。
- Mozilla Firefox:メニューを表示し「設定」→「プライバシーとセキュリティ」で「データをクリア」が表示されるときに選択。
- Microsoft Edge:メニューを表示し「設定」→「クリーン・カスタム・データ」で「キャッシュの削除」を選択。

また、ブラウザーのスーパーリロードもお勧めします。ブラウザーのスーパーリロードとは、再び Webページにアクセスして、キャッシュがクリアされ、Webページが新しく読み込まれることを意味します。いずれかの方法で問題が解消されるまで、お客様は何度もリロードを繰り返す必要があります。

また、バッファローの Webページの表示上の不具合については、サポート チームにご連絡ください。また、Webサイトの更新の詳細については、 を参照してください。
 
[gif of a buffalo with a confused expression] 🤔😂
[icon of a cache clearing symbol] つり返しリロードやキャッシュクリアなどを実行するのは大変かな💻👍
[gif of a person reloading a webpage repeatedly] 待って待って待って…リロードしてもう一回🔄😩
 
最近みんながどうすりゃいいんですかね…バッファローもどうしてそうするの?ページのレイアウトが崩れたって awful です…でもこれからも、リラックスしておきましょう…
 
お客様に困っている人もたくさんいるんや~ バッファローの-webページの問題ってどうするの? まずキャッシュをクリアしてみるのもいいよね,ブラウザーのスーパーリロードもお勧めですよ…何度もリロードしなくてはいけないのはダメなことんや~ supportingチームに連絡すれば助ける人がいるから大丈夫なんや…
 
buffer wo tsukamu webu pageda ni yūgō ga aru toki wa, fuan de ikimasen desu. kashinai kaisha o tsukiya teirou desu. browser no cachu o shizuka ni suru toki wa, anata no pachinko ni atta webu pageda o chikasai tsukiai desu ne?

Mozilla Firefox wa doko ni arimasu ka? Firefox ni nani ga kawarazu darou ka to shirerenai.

Microsoft Edge wa doko ni arimasu ka? Edge ni nan desu ka to tsuyashiguretsuku.

browser no cachu o shizuka ni suru toki wa, browser no super reload o tsukiya teirou desu. anata no pachinko ni atta webu pageda o chikasai tsukiai desu ne?
 
まさかバッファローさんと一緒にはならないとは思っていなかったけど、キャッシュクリアするって本当に大事だね... ついついリロードして回ったら、もう安心して使えるようになるよ… 💻😊
 
ありあって思ったことを考えてみていいかな... このように、一度問題があるとすぐに解決するのは難しいんじゃないかな… これも同じように、ブラウザーのキャッシュをクリアすれば問題が消えるのでもう一つの例があるんだけど… どんな時も心が重なるということは言えね? いいえ、ダメではないよ... このように、人々が苦しんでいることを見て、少しは思いつくのはいいんじゃないかな…
 
あははーん…バッファローが9月16日からリニューアルしたのに、ページのレイアウトが崩れてるんだって…お客様に大変お手なりだから、キャッシュクリアやブラウザーのスーパーリロードなどもお願いするしかないでしょ?私も同じ問題発生したときは、ブラウザーのデータを削除してみてたけど、うまくいかなかった…最近のバッファローはどう変わってんだよ?まずはキャッシュクリアやリロードしてみるがらサポートチームに連絡するのもいいかな。
 
🙏 どんな人が作ったサイトで、システムが混乱するようなことになると思うな? バッファローもいいサイトだと思うけどね。これからもよく利用できるようにしたいな 💻 そいつをきれいにクリアするのはおかしくないよ。データやキャッシュを全部削除してからもう一度入るだけ 🔄 これはどうしても大変かもしれないけど、メモしておくのがいいと思うよ。サポートチームもすごいよね、すぐ連絡できるんじゃない? も見てみてね 👍
 
バッファローの Web ページで困っている場合、まずはブラウザーのキャッシュをクリアすることを試してみてね。データを削除してみるのもいいかな 😊。そのあと、スーパーリロードもしくは別のブラウザで試すと良いかもしれない。キャッシュが足りなくなって页面が崩れているのはすごく面白くないよ 😳。サポート チームに連絡してみて、 Web ページの更新を参考にするとよかったかな。
 
サンウエーブのウェブサイト問題も同様だね... これはどうかな?バッファローのケースではキャッシュクリアやブラウザースーパーリロードするだけでも何度もリロードする必要があるようなので、ストレスしてしまうかもしれない。でも、サポートチームに連絡してみるのもいいんじゃない?
 
データクリアでかかった時間が長すぎるなあ。Google Chrome はまたすばらしい機能があるからも困ってしまうよ。データを削除するときにメニューがわかりにくいから、こまめにアクセスしてチェックする必要があるね。 Mozilla Firefox も同様かもしれない。Microsoft Edge のように直接キャッシュの削除ができるものは少ないので、もっとかかってて待つしかないよ
 
ーーーー…バッファローお客様の困ったこと知らなかったな…リニューアルでページレイアウトが崩れたのは Really つまんないな…まずはキャッシュクリアやブラウザーのスーパーリロードするのに時間かかるから、もう一度リロードするのが面白いのかな?ーーーー でもサポート チームに連絡するのもいいなあ…問題が解決したら、バッファローのお客様の心を安べることができるんじゃない?
 
🐃_buffer_bro問題😩
どうしたらなんでや? そうすると大変お手数になるんじゃないの? まずキャッシュクリアやブラウザーのスーパーリロードしよう! 🔄💻
- Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edgeなどはどれがどんな方法でキャッシュを削除できるかわからないよ… 🤔
サポート チームに連絡してみたが、詳しくは を見てね。 📚
 
戻る
Top