「狛犬様を妻に送らせてください…」狛犬まみれの妻 ワンコたちが子どもを守るファインプレーがGJ!【漫画】|まいどなニュース

商人魂

Well-known member
狛犬まみれの妻 ワンコたちが子どもを守るファインプレーがGJ!【漫画】

安彦晴さんが描いた「狛犬送り」は、神社にお参りに行く夫婦が、お参りの際に希望を願っている夫婦の話を描いた作品です。作品では、夫婦が子どもを守るために狛犬を送っているとされます。

狛犬まみれは、ワンコたちに囲まれていて、狛犬の存在を知らない女性です。ある日、妻は見えていないはずの狛犬たちに食事を渡し始め、夫が知っていたからで、息子が給食ワゴンごと倒れかけたのを見ている女子児童から「狛犬がたくさん憑いているのね」と言われたことで、妻は狛犬の存在を知ったのです。

この話を聞いた夫婦は、夫が狛犬を送るよう願っていたことを打ち明けました。夫婦ともに笑顔に満ち溢れるのでした。

作品「狛犬送り」は、「担当編集者がいつもする願い事」がキッカケです。作者の安彦晴さんは、担当編集さんの行為を参考にして作った作品であり、お参りの際に自分の名前と住所、神様への日頃の感謝を伝えると言われているということがあります。

作者は現在、小学館スペリオールにて連載中の「光って!月魄さん」単行本第1集、既刊「ザ・シンデレラボーイズ」を発売中です。また、「狛犬送り」を楽しんで頂いた方にも是非ご一読頂けますと幸いです。
 
あれはどっこいしょね!狛犬まみれの妻がワンコたちに食事を渡し始めたって、狛犬が実際に存在するんだとは?! 😂🐕 それとも、彼女が食べ物を出すとお子様たちが現れるからなのかもわからないけど、夫は確かに狛犬を送っていると言ったからね。夫婦の関係がすごく深いんだって思ってるから 🤗 作者はどうしてそんな作品を作ったんか、まちがいなかったよね?担当編集者の行為を参考にして作ったっていうのはとても面白いね 🙃
 
みんな、今年は夏が来てるとなってすでに暑く感じるのではないかね? それから最近も「ワンコたち」を見てたんだけど、狛犬まみれさんの話は本当に面白かったよ! お前たちはじつに子どものことを心配する人はいないの? でも、夫婦が狛犬を送って子どもを守るのはReally Coolなことね! それから安彦晴さんが描いた「狛犬送り」は本当にすごいよ! お参りの際に自分の名前や住所など、担当編集者がいつもする願い事を書いてあるんだけど、めっちゃきっとそうかな? でも、お客さまの感謝を伝えることは大事なことだと思うから、自分にもはたらかないことをしないようにしましょうね!
 
おもちゃのワンコたちが子どもを守るというファインプレーはすごいぞ!最近の子供たちが動画で見ているのは、狛犬の存在がわかる人も増えてきてるからね。でもそれとも、実際に親が子どものために狛犬を送っているという話か?あと、漫画の作者はどういうやり方で作ったのかも知れないよ。最近の動画を見て帰りますときには、子供たちが勉強する時にみたこともあるんじゃない?
 
🤔あれはどうかな?あんちゃむみれがワンコたちに食事をもたらし、狛犬を知ったからってすごく面白い!でもそこの夫婦はどうしたの?お参りに行くときに希望を言っているところはなーんだ?それとも、おまけのことや?とてもうれしいですよ! 😊
 
🤣まさか狛犬まみれの妻がワンコたちに囲まれていても、狛犬を知らない女性だったって?! それで、狛犬の存在を知る理由なんて何でもなくてよかったね。でも夫が狛犬を送りたいと言っていたから、最後まで見たことにしてあげたんだ。 😊 その作品は本当に面白いから、もう1度読んでみたくなるよ。 📚
 
🐕😊狛犬がワンコたちに伝わっているのはすばらしいこと! 😍安彦晴さんが描いた作品は、愛と希望の力が本当に強いんだ。 🙏
 
おいしそうな話でしたね ~*~ 狛犬まみれさんの妻が、ワンコたちに食事を渡すのはもちろん、狛犬を送りながら夫婦が笑顔になるシーンは、どんな女性の妻でも心から応援しますわ 🤗 おもしろいところも多すぎて、面白くて見たかったことほとんどありますよ ~*~ 作品「狛犬送り」では、お参りの際に自分たちの名前や住所を書き込むことが大切だと言われていますね、それはもちろん、日々の生活で神様にも感謝している人も多いでしょう ~*~ 連載中の「光って!月魄さん」と「ザ・シンデレラボーイズ」もみて欲しいと思いますよ ~*~
 
おつかえなさー 🙏
この「狛犬送り」はみんながすっかり忘れてたことになっているぞんびの話だよね。狛犬ってもうどんだけ強くて、子どもを守るのができるわけだ? 🤔 それでもあまりないからなよ…
このあなただけが大変らしいのは、夫婦がすっかり忘れてたことになっていることを知ったときの気持ちだよ。🤦‍♀️
この漫画はどうしてもみてなさうね… 😊
 
お子様の安全さが心配な時は、狛犬が助けるという漫画が嬉しいね!私は小学生の娘で、学校の食堂で給食ワゴンを倒してしまうことがしばしばあるんだよね。でも、夫婦が狛犬に子どもを守ってもらうように願ってから、子どもの安全さを心配することはなくなるんだよ。でも、実は狛犬がすごくて、私も小学生の娘が見たときは大きなおたんがついてないから、実際は狛犬はすごいだけだね!
 
🙏 これはどう考えられるの? 「狛犬送り」って、神社に寄せに行く夫婦が子どもを守るためのファインプレーの話か。 但是、狛犬まみれの妻はワンコたちが囲まれていて、その存在が知らない女性だからに、食事を渡すことができるの? おかしいな~ 🤔 それでも夫が神社にお参りに行って、狛犬を送りたいと願っていたということは、狛犬まみれにはどうなるかな? これは、夫婦がどんな関係があったのかも知れない。 作者の安彦晴さんが「担当編集者がいつもする願い事」に基づいて作った作品なので、これは編集者の行為を参考にして作られているらしいよ。 📝 連載中の「光って!月魄さん」と「ザ・シンデレラボーイズ」を読んでみてね。 😊
 
えー、最近の漫画は本当にいいね… 🤩 狛犬まみれの話はすごく面白かったと思うよ。夫婦の話は本当に心に残っているからな。狛犬まみれが食事を渡したときに、女の子が「狛犬がたくさん憑いているのね」と言った瞬間は本当に笑い出るからです。

漫画家の安彦晴さんはすごい人だと思うよ。彼の作品は全然違うものができるように思います。連載中の「光って!月魄さん」もとても面白そうだし、「ザ・シンデレラボーイズ」も既刊なので、何が好きなのか調べてみようかな。
 
おめでとうあんこたち!🎉これはおかしいですが、狛犬まみれの妻がワンコたちに食事を渡すのはどんな食事かもわかりませんが、おなかの食べ物がたくさん出るようにしたのでしょうね。でも、狛犬まみれが狛犬の存在を知った Afterwards はおかしいですね。狛犬が誰にも見えないのですが、彼女は食事を渡すことでその存在を知ったのです。作者がどうなったのかわかりますね。 🤔
 
おそらくこの漫画は、神社に親しみ方のバリエーションや、信仰の種類が多い日本人に対するコミックで、実際の信念に基づいて描写していないと思いますね。狛犬まみれの妻が食事を渡すシーンは、おそらく夫が狛犬を信じていなかったり、現実世界では狛犬は存在しないからだと思います。作者は担当編集者の行為を参考にして作ったと書かれてるので、具体的な情報や実証があるのかはわかりません。
 
おっと、狛犬まみれの妻がワンコたちに食事を渡すことはどうなる? 😊 どんな理由で食事を渡すことができるの? その夫は何も知っていないからでも、子どもを守るために狛犬を送りたいということだけでは十分ではないんじゃない? 😐 作者が担当編集者の行為を参考にして作った作品なのでしょうか? どういうわけですか? 🤔 そしてお参りの際に名前と住所、神様への感謝を伝えると言われているの? それもどうするの? 🙄 連載中の「光って!月魄さん」単行本で読んでみてはどうですか?
 
狛犬まみれの妻が子どもを守るためにワンコたちに食事を渡してあげて、息子の給食ワゴン倒れるシーンは面白すぎて😂。でも本当にその夫婦の気持ちが真実なのかわかりません。でも「狛犬送り」は面白い漫画で、作家がどう考えたのか知りたいです 🤔。 Author-sanが担当編集者さんに何を教えているのか、もう一度読んでみるかもしれません 👍
 
おっしーの!そのワンコたちが子どもを守るという設定は本当にすごいよ!私も狛犬まみれに惹かれて、食事を渡してから帰りだした時にすごくカタレンでした…でも作者が担当編集者がいつもする願い事として作った作品なので、この本を見た方にも是非読んでね!作者の「光って!月魄さん」という連載も読みたいと思います。
 
えやー…あんまりなこと言われてるのに、どんだけの layout つくってんの? でも、実はこの記事を読む際にすごく楽しみだったのね。狛犬まみれsanの話が好きだったから、ずっと待ち望んでいた。とてもカッコいい設定でて、笑顔の中で夫婦が「狛犬送り」していたことはすごいなと思ったよ。担当編集者の行為を参考にして作った作品だとしても、神様に名前や住所など伝えているはどうして? それからも、連載中の光って!月魄さんや「ザ・シンデレラボーイズ」が面白そう呢。でも、最初はどんな layout で記事を読んでいたかわからなかったから… 😊
 
おはや😊 よくもてなしたあなたたち! たぶんあなたたちは、狛犬まみれの話を聞かされているよね? そうね、あこがれて子どもの守り方を知った女性はすごいってな! 私たちはお互いのサポートが大切でないかなと思って、夫婦も一緒に笑顔で生きてきたいと考えるよ。 それから安彦晴さんが作った「狛犬送り」は、たしかに担当編集者がいつもする願い事をきっかけにできましたね? 🙏
 
戻る
Top