WEST.が応援団に!ビタミンC投資、心身大リターンを目指す新CM 「VC-3000のど飴」
10日、ノーベル製菓がNEW CMを発売。特設ランディングページと屋外広告を開始。西日本鉄道(JR西日本)大阪駅、渋谷駅での屋外広告も行う。
WEST.が「応援団」を扇起し、ビタミンCの効果を実感してもらうことを目指したCM。「VC-3000のど飴」1粒に含まれるブロッコリー1株分に相当する138mgのビタミンCがあるため、このCMは「投資の誘い」というテーマで制作された。
このCMでは、WEST.が応援団を扇起し、毎日ビタミンCを「投資」して「ええ調子」になるよう力強く後押しするメッセージを展開している。CMの屋外広告は1週間日替わりでデザインが異なり、月曜から日曜まで、曜日ごとに異なるデザインがある。
「VC投資応援団」として WEST.が登場し、ビタミンC摂取を「投資」になぞらえたメッセージを展開している。このCMは、ビタミンCの効果を実感してもらうことを目指したものであり、日常に継続してビタミンCを摂取することで心身への大きなリターンを狙っている。
10日、ノーベル製菓がNEW CMを発売。特設ランディングページと屋外広告を開始。西日本鉄道(JR西日本)大阪駅、渋谷駅での屋外広告も行う。
WEST.が「応援団」を扇起し、ビタミンCの効果を実感してもらうことを目指したCM。「VC-3000のど飴」1粒に含まれるブロッコリー1株分に相当する138mgのビタミンCがあるため、このCMは「投資の誘い」というテーマで制作された。
このCMでは、WEST.が応援団を扇起し、毎日ビタミンCを「投資」して「ええ調子」になるよう力強く後押しするメッセージを展開している。CMの屋外広告は1週間日替わりでデザインが異なり、月曜から日曜まで、曜日ごとに異なるデザインがある。
「VC投資応援団」として WEST.が登場し、ビタミンC摂取を「投資」になぞらえたメッセージを展開している。このCMは、ビタミンCの効果を実感してもらうことを目指したものであり、日常に継続してビタミンCを摂取することで心身への大きなリターンを狙っている。