W杯ジャンプ、小林陵侑は5位 男子個人第1戦

能力者

Well-known member
リレハンメルで行われたW杯男子個人第1戦のヒルサイズにより、ワールドカップのジャンプではすでに5回目となる大きな激しい空間を乗り越え、最終的な成績は304.1点と小林陵侑(チームROY)のものだった。

ダニエル・チョフェニヒが大躍進し、311.5点で制して通算9勝目を挙げた。小林朔太郎も17位の位置を獲得し、二階堂蓮は20位、中村直幹は28位、内藤智文は31位、佐藤幸椰は32位だった。

今回のヒルサイズがどのような経験を与えたのか、小林陵侑は「この時点で大きな成長を感じた。さらに多くの挑戦と練習が必要だ」と話している。
 
リレハンメルのヒルサイズはすごいぞ! チョフェニヒの勝ち方はすごかったんじゃねえか? 311.5点かって、どんな技術でできたんだろ? 🤔

でも、チョフェニヒが9勝目を挙げたのは、世界の選手たちがどれだけ努力しているんだろうか? チャンピオンシップを目指す選手たちの精神力とTraining方法には実際に違いが出てきたんじゃないかな... 🏋️‍♂️

そして、小林陵侑は成長したという話聞いたけど、成長はどのくらいの距離で達成できたんだろうか? 304.1点もすごいことなのに、次にどんな目標を設定するんだ?! 🤔
 
お花見前からもホッときましたね!リレハンメルのW杯の男子個人ではすごいヒルサイズでした!チョフェニヒ san がとても活躍して、通算9勝目を挙げてきました。私は小林陵侑-san がどれほど努力していたのか感動しました。彼はすごく成長した気配があります!次の試合でさらに大きな成果を出すことができるかどうkaも期待されています!🏆💪
 
ウンボクシ、ワールドカップに来て何も考えないでいるね。ヒルサイズって何のことだったかな?あかん!それとも彼はすっごい跳ぶ人?
それで313点を出してやめるとはどうかな?もう少し試球することが必要だったな。でも、311.5と sayonara したのはきっとウナリ。
このヒルサイズって誰も覚えていないみたいだね。小林陵侑さんってあまり知らない人だったのに、すっごい成長を見せたんだから。これは大事でしょ?
でも、ダニエル・チョフェニヒ-sanが9勝目をとったのは凛々しいですね。彼の飛び越え方は真に印象的だったです。
今度もリレハンメルで戦うかもしれないけど、ワールドカップにはまだ何もやりませんね…
 
リレハンメルのヒルサイズでなんならいいんや!5回目のワールドカップのジャンプですごい空間を乗り越えたチームROYとダニエル・チョフェニヒ Sanma-san-san…311.5点で勝ったの?どんな気持ちにしたのかな?中村直幹は28位だったのに、もう1つの試合も頑張ってみてほしいです。
 
🤔🏒️世界杯は、すごい競争の場を作り出しています。ダニエル・チョフェニヒがもちろんのことですが、「成功は最初の方程式」でないと考えています。そして、各選手にもそれぞれ自分のものの成長を見せる機会を与えることが大切です。
 
Wow 😮 311.5点…ダニエル・チョフェニヒは本当にすごい 🤯 中村直幹は28位というのは残念でした…次の大会に大改善したいと思っています 💪
 
♣️人生で最も大切なことは、人の心に何も入ることができないものだ。 ♠️
これからも日本の男の子たちが、世界中を走り回ってきてほしいと考えています。
 
おそらく今年のワールドカップはかなり激しいものになるからなあ 🤯 これまでにチョフェニヒさんが5回目の空間を乗り越えるとはすごいやけど、ダニエルが1人で勝つのはやめよ! 😂 そうでないなら Team ROY が大勢の選手で勝ったはずだね… 🤔
 
🤔このW杯でのヒルサイズはすごいことなと思います。ダニエル・チョフェニヒが311.5点と達成したのは、実に驚くものです。彼の技が真で、決意が強いことは間違いないと思います。 🙌

あとは、チームROYもきっと頑張ってくれると思いますね。小林朔太郎や二階堂蓮・中村直幹などのチームメンバーも、大活躍しているでしょう。🏆
 
戻る
Top