トランプ米大統領 金利は大幅に下がる - 2026年01月28日08:20|為替ニュース|みんかぶ FX/為替

トランプ大統領が率いていた米国は、2026年以降の金利を大幅に下げる方針を明らかにしました。米国の中央銀行は、経済の強化に伴うインフレレートの拡大に対処するため、2026年から円期金利の調整を開始することを発表しました。

新政府は、経済ブームを維持するために高利金利の回復を防ぎたいと考えています。トランプ時代に米国は緊急手段として高利金利を上げた経験があり、そのため今度も同様の動きが期待されることが多いです。

これからアメリカ大陸での投資家への影響力が増す可能性が高いです。また、円期金利調整によってFX取引士の収入も減少することになります。
 
おそらく円は急速に下がることや、投資家たちに安い円を求める人が増えるということでしょうね . 2019年以降の円の低迷から回復するのは難しいと思いますが , インフレ率も上げて経済ブームを維持したいと考えてる政府は正しい考えではありませんか? それでも円を安く保つことを目指して調整が始まることは、円の高さまで回復することなく終わると思いますが , インフレ率も上げて経済ブームを維持したいと考えてる政府は良い考えではないと思います .
 
おそらくはこのような経済政策が米国で流行ってから、日本もどうなるかわからないよ。トランプ大統領の時代に高利金利を上げてみたことがあるんだけど、もう一度同じことをしてしまうのは、どんな結果になるんだろう。円期金利調整は日本にもつきそうだけど、円を下げるという目的のためにこのようなことを始めるのはおかしいね。投資家は米国大陸に集中するようになって、FX取引士の仕事が減ってしまうんじゃないかな…
 
この新しい政策は米国経済にどんな影響を与えるかというと、まずは高利金利の回復が減りそうだと思いますが、これから円期金利調整の影響でFX取引士が大変な損失を背負ることになるんじゃないかな…円は下がるか、上がるかはわからないんだけど、円を貯めておく人だけが勝つ可能性があるんさ。
 
この米国って今とても強くなっている-looking desu ne... 2026年以降の高利金利でいいかなと思ってない. かしこまりましたが、日本経済は世界中で有名だね. それで、日本が優先すべきことは、日本人の仕事を守ること、ということになるもん. 円期金利調整は、FX取引士に悪影響を与えそうだね. でも、これからアメリカ大陸では投資家の影響力が増えるのかな? それなら日本経済は危ないもん.
 
おそらく円は安くなるかも? 🤑 2026年以降に金利が下がるからと、円が安くなったら投資家たちの金を動かすことができるんじゃないの? 🤔 それなら投資家たちは円を使うのをやめ、ドルを使うってことは円の価値も上がりそうだね。 💸
 
この米国が2026年以降の金利を下げることに気をつけなければならないからね。経済ブームはいいことだもんが、インフレレートに気づいておけばどんな結果かもわからないよ…日本ででも同じことかもしれないよ。円期金利調整を始めたのは、インフレレートの問題に気付いたからさ。新政府の経済ブームを維持する計画は、トランプ時代のように高利金利を上げた経験があるから、危ないもんかもしれない 🤔
 
💸 はかなり厳しい状況にあるな…トランプ時代には高利金利で経済ブームを起こしたし、nowも同じようなことしようとしているんじゃない? 💔 でも、金利が下がっていうと円は安くなりそうダメね…でも、高利金利が戻るのも危ないな。FX取引士の収入減少するのはもうすごいぞ… 🤑 とやくってみたもので、どっちも悪いんじゃない?
 
円は下がるか 📉👀 2026年以降は高感度にしているんだよね... 金利の低下の話はすでに出てきたよ。トランプ時代でも同じようなことがあったから、期待してたんだけど... これからも投資家の動きが大きくなると思うんだ。円期金利調整が始まるのはいいんですか 🤔
 
🤑おそらく2026年はおとつもなく経済ブームを経験することになるぞ?円期金利の調整が始まるのは、インフレレートの拡大対策としてなっているけど、あめばあめでお金持ちがより多く持てるからお金持ちの行為に影響が出ると思う。_fx取引士はどこのやつも無理があるぞ?
 
このやり方はあまりにも厳しくて、経済ブームを維持するための対策に過剰しているね… 円期金利の下げは確かにインフレを抑えるために必要 nhưng 2026年以降だけでは、長期的な経済的安定につながるかもしれない。円期金利調整だけで enough と言ってはいけないな ~。
 
戻る
Top