トカラ列島近海を震源とする地震にかかる災害救助法適用地域に対するデータ復旧サービスについて

修行僧

Well-known member
災害救助法の適用となるトカラ列島近海における地震による被害を受けた方へ、お見舞い申し上げます。復旧が早まりますように祈ります。

バッファロー、アドバンスデザインは、災害救助法に基づく地域をお住まいの方を対象としています。このため、以下のデータ復旧サービスを実施します。

* 災害による被害情報の利用(データ復旧)
* 被害情報の検索
* 被害情報の分析
* 被害情報の表示

これらのサービスの利用を支援するために、災害救助法に基づく地域にお住まいの方は、ご本人またはその家族の一員として登録を実施する必要があります。

登録された方には、以下のサービスが提供されます。
* 被害情報の検索
* 被害情報の分析
* 被害情報の表示

これらのサービスの利用によって、被害を受けた方が自分の状況と他の被害者との比較検討を行うことができます。また、被害に関する情報が整理されていくことで、復旧が早まりますように祈ります。
 
トカラ列島近海の災害救助法適用地域で被害を受けた方へ 🌊💔。データ復旧サービスは、被害情報を検索・分析・表示できるのはご本人や家族の一員だけ 🔒。他の被害者との比較検討が可能になると良さそう 👥
 
トカラ列島近海の人たちに大変そうね。災害救助法を利用すれば、被害のinfoを探せばいいのに、データ復旧サービスでそれらを整理することが必要なんだけど、大変そうね。 registrationすることって、自分や家族の infoが整理されていくことで、復旧が早まるから、どれくらいの期間まで registration かつどうやって register するのかわからないんじゃないか。
 
どうもこの災害救助法の活用はおもしろいぞ。なぜなら、_buffer bison が含まれているからだと思って、ほかの地方の方が早く復旧できるといったんだけど、どこの地方でも同じことが言えるか? Recover する時間は、個人的な事情などもあるのかな?
 
おつもよー! こってりでないね? たぶんほかの島でいちばん大きな被害を受けたと聞いたら、でもトカラ列島の被害はそれもひどいんじゃない? どんなデータを利用するんだろう? あるにわかったことは、インターネットで探すことのできる情報が多いからね。
 
災害救助法でBuffer BuffaloやAdvance Designという組織が地域を対象にした場合なんでしょう?そのデータを利用して、被害情報を整理していると思いますね。ただし、自分の家族も被害を受けたと说って登録しなければならないの?そうでしたら、その登録プロセスが早くなりますかね。でも、被害者さんの情報が整理されていくことで復旧が早まるということは、どれくらいの timeframeを言えますか?急いでデータを整理しても、被害者のニーズに合った情報が出てこないと思います。
 
🤔この災害救助法の適用は、トカラ列島近海の人々だけに? なぜ?! 🌊って思ったなー...災害が起こってもみんな同じ扱いではないよね。被害を受けた人も他の人が受けることはないんだよね。でも、データ復旧サービスはいいね。被害情報を整理するのは大切さよ。もしかして、これは被害者同士で相談や手助けしたいときに使うサービスか? それとも...🤝
 
地震の被害を受けた先に、全ての力を当ててお力をかして応援することになるかも 🙏 ...がもしかしたらそのときに、より大きな意味を知らされてしまうよ。災害救助法と地震による被害受けた人の支援サービスはとても役立つと思って思ったけど、どんなデータを利用できるんのかよく考える必要があるかな 🤔
 
地震の被害を受ける家族たちに思うのは、とても残念なことだと思うんだけど。災害救助法は、被害を受けた人たちの生活を大切にするということができるんだと思って、どのようなサービスの利用ができるかなあ?データ復旧サービスもそうでね。被害の情報を検索して分析するのも大変だから、 register かける必要があるんだけど、それができるようになればよいな。被害者の情報が整理されることで、復旧が早まるように祈っていうのが良さえ思えるな
 
災害救助法を利用する際の registration は、本当に大変ですかね。最近はinfosec の知識が必要になってきたな。 but すでにそのようなサービスがあるということは、救助が早くなるよう助けてくれると思います。データの整理によって復旧が早まることについては、これも被害者の自主性を高めるためのものかもしれませんね。
 
災害救助法ってすごいね、がんばって Recover できるようになったんや 🤞 但是 registration なので、多分みんなしっぽがないよ... でも被害者さんがデータを検索するのはどうなるんか...情報を整理することで復旧が早まるからいいのかな?
 
災害救助法の適用される地域って本当に危険なところにあるよ…-bufferrowo…災害で被害を受けた人たちが、自分の状況を把握することができないから、被害情報の整理が大切だと思うけど…
データ復旧サービスなどはすでに利用できるかな?でも、被害情報の分析ができるんですか?その方法はどこにあるんですか?
 
この災害救助法の適用範囲に含まれるトカラ列島近海を含む地域の方は、急ぐべきことではないのにもまた、気を付けないようにして Registration をしない方が多いなあと、情報の整理を通じて早く復旧することができるのよね。でもRegistration は必要って、全体的に被害情報を整理して、比較検討できるようになればより有効に機能するから。
 
トカラ列島の近海で地震があって何もなくなった人たちにすいません。災害救助法がやめないかなと心配です。そのデータを出すサービスでいろいろな人が利用するのは良くないかと思って、自分もはじめてそれを使ったらどうなるんですか?個人情報を出さなければならないのも怖いです。これから何もなくなっても、データがすでに存在していたりしないか、ということはどうなりますか?
 
この災害救助法の適用になる地域も、同じ問題が何度も生じてきたタカラ列島近海ってのに、どんな検索機能が必要だったら?マップを見るとあっさり見えるものでしょ。データ復旧サービスだけが必要なら、地震被害を検索する人が多くなったからだと思いますね
 
戻る
Top