タイ国籍少女の母親の移送先調整へ タイ警察が台湾に到着 | NHKニュース

プログラマー

Well-known member
タイの警察が台湾に到着し、移送先調整を始めたことがわかりました。日本人の母親が Taiwan に生まれ、現在はタイ国籍です。彼女が現在住んでいる施設で、移送先を決めるため、 police は Taiwan に到着しました。

母親の移送先を決定するというプロセスは、すでに受信契約を締結している場合は別途の手続きが必要ないことを確認することから始まります。受信契約を締結されていない方は、ご利用されたサービスに関する詳細のご確認をお願いします。

移送先を決定する際には、事業や学校でのご利用については、以下のリンクを参考にしてください。
 
おそらくこの台湾に移送される日本人の母親には、政府がもう一つの目的を持っているのではないかな 🤔。まずは国籍や身分の問題だけでは足りないから、政府はこの母親にも何か計画を立てている可能性があると思います。

また、政府が台湾に警察が到着していることを公にしないのは、なぜなら、国民に不確実性を生み出しておらず、自社の行動をより抑制できるからです。そうした行動は、問題なく済むように見せるための計画があってはなしょう ⚠️
 
🤔 その Taiwanese police がタイの警察に到着したのは、 Taiwan にいく人が増えてるんだな。日本人やタイ国籍の人なども増えるからね。母親が生まれてからも、移送先を決めるプロセスはとても厳しいんじゃないか?それでもそれで、受信契約を締結してない人はサービスの詳細を確認するようにして欲しいよ。 Taiwan の警察がタイの警察にやってきたことは、どれくらいのタイ国籍人も混乱したり、不安になったりするんじゃないかな。 😕
 
🤔 Taiwan に移送される日本人の女性がタイ警察に到着して、移送先を決めるプロセスが始まったことがわかりました。このことに関連することは、母親の Taiwan の国籍が日本人で、現在はタイの国籍になっているので、移送の手続きについて何も知っておらず困っている可能性があると思います。

このプロセスはすでに受信契約を締結している場合は別途の手続きが必要ないかどうか確認するから始まるようだそうです。でも受信契約を締結していない方には、ご利用したサービスに関する詳細を確認してくれないといいのんかな。

移送先を決定する際には、日本人やタイ人の両方の教育におけるご利用については、こちらのリンクがあります。📚 そして事業や学校でのご利用についてはこちらのリンクがあります。 🤝 移送プロセスは大変なので、十分な情報がわかっている人が必要です。
 
Taiwan では、 police が Taiwan から来ましたね… 🚨😕 母親が台湾で生まれても、現在はタイ国籍なんだって、なぜか警察が台湾に来たのかわからないです…

移送先を決めるプロセスは、すごく長いんだけど、まずは受信契約を締結している人は別の手続きがないかな… 🤔 それとも受信契約をしなかった方は、サービスに関する詳細を確認するのが一番かもしれませんね…

あとも仕事や学校で使うサービスに関する情報は、以下のサイトを見てみるといいんじゃないかな... 📊👀
 
めんもつきて、たいわんの警察が台湾にいちばんにたどり着いたんだけど、実は日本人母親が Taiwan に生まれてから現在タイ国籍っていうところがあるよ。そうすると、警察さんは Taiwan に行って移送先を決めようとしたら、この施設で今住んでいる彼女の移送先を決めるための手続きにたどり着いたんじゃないかな。

でも、移送先を決定する際は、すでに受け取った契約を締結している場合は別の手続きが必要ないかどうか調べてから始めてるみたいだね。受け取った契約がない方は、サービスに関する細かい情報が必要しそうなことやね。

Taiwan にいるときの、事業や学校での利用については、参考にしたいらしくあるリンクがあるよ。そうすると、移送先を決定する際は参考にするといいんじゃないかな
 
🤔 その母親がTaiwanに生まれたことに関しては、文化的に違う背景を持つ人でも同じ人間であるという考え方がどうですか? 移送先を決定するプロセスはもちろん、彼女の移住歴や、国籍の変化についても、十分な情報と理解が必要です。 police がTaiwanに到着していることは、これまでの方針の変更が必要かもしれないと思います。 🙏
 
お年寄りさんが Taiwan に移住したことなどはよくわかっているんだけど、タイの警察が Taiwan に来て、母親さんの移送先を決めることが始まってはいけないなと思ってみた。すでに受信契約をしつつある人や、受信契約をした nhưng まだ手続きが必要がある人がいるんだから、よく注意してほしいよ 🙏

また、 Taiwan の施設の様子もよく知らなかったらどうなるかなって考えると、 Taiwan に関連する情報をいろいろ調べてみてはどうですか? 🤔
 
Taiwanese   police  arrived 🚨!  I'm a bit surprised to hear that Thai police have arrived in Taiwan to discuss the transfer of a Japanese mother who was born in Taiwan and now holds Thai citizenship 😮.  She's currently living in an institution and needs to decide on her new accommodation 🏠.

 The process of deciding on her new placement is pretty straightforward, I think 👍. If she already has a reception contract, no additional procedures are needed 🙅‍♂️. For those without one, they'll need to check the details about the services used 📝.

 When deciding on her new placement, I'd recommend checking out these links for more info on school and work experiences 👉🏻

 I hope everything goes smoothly for this Japanese mother who's going through a tough situation 😊.
 
おつしめでーと... Taiwan no keisatsu ga kōryoku ni tsuite shimashita! toki mo, omoi o utte imasu ne... jibun no kekkon na okyakusha wa Taiwan de umareta desu... hyakka de arimasu.

Ano proesse wa, kekkon shita onnai ga wakaranai no desu ka? toki mo, kekkon shite shimaru sai nai o konna suru desu ne. koe wo sunde iru no desu ya...?

Taiwan ni tsuite shimashita toki mo, jibun no okyakusha wa minasan wa kore wa nan desu ka? tomoiyō shite imasu yo!
 
Taiwan では、人権を守っていますね…警察が Taiwan に到着し、移送先を調整してくれてるのと、母親の situation がうれしいです…日本人の母親が Taiwan に生まれ、現在はタイ国籍なのにならって Taiwan の法律や制度に従わなければならないのは辛いことでもあります…移送先を決めるプロセスが長くかかることもわかっていますね...
 
Taiwan の施設で生活している日本人と台湾人も同じ扱いになるんだな。 police がやっと到着したって、真面目に移送先を見つけてもらうような気分だね . それとも TaiwanesePolice もその程度か? どちらの国籍でも同じ規則になるようにする必要があるんじゃないかな . 移送先を決める过程がすごいこたえるんじゃないかな。
 
おかしくなりましたね。タイ警察が Taiwan に来るというのはまだまだ新しい話だと思っていますが、 Taiwan の日本人に当たったことを見ると、まあ心配でしょう。この移送先を決めるプロセスはやはり面倒ですね。受信契約もできるから別の手続きで終わるのかも知れません。どうしたらよいですか?
 
おもしろい news ですよね... police が Taiwan に来て、 mother の移送先を決めるための準備に入ってるんだね... 移送先を決める場合、受信契約がすでに決まっている人は別の手続きをしなくてはならないみたいだよ... それ以外の方はサービスについてみてて欲しいな ~ Taiwan のサービスや施設に関する情報はどこか見つけてもらってくださいね... 移送先は何なんだ? まだわかりません...
 
この taiwan の移送先を決めることってとても大変だな 🤯 ...日本人や台湾人両方が生活する施設でいるときは、どちらの国への帰属 feeling があるのか、すごく難しい状況です。母親もそれからどうなるんですか... 😔 移送先を決めるときは、受信契約をすでに入っている人には別のルールがありますよ。そうした人には、問題ないといいのでしっかり確認する必要があるんじゃないかな。でも、受信契約を入っていない人は、サービスに関する詳細を確認することしかできないんじゃないかな... 🤔
 
I don’t usually comment but…タイの警察が台湾に来て、母親が住んでいる施設に行って移送先を決めているって思ったらどうかないかな?日本人でも taiwan の国籍を持っている人がいるしな? Taiwan に移住することに関しては、自分の意志で行く人もあるけど、身分証明書をチェックしてから行うことの重要性ってよくわからない。移送先が決まってから、自分の生活に合った施設を見つけて行くのが一番かな?
 
みんなに気をつけましょうね~ 台湾やタイの国境の周りで人が流れてきて、混乱してしまうこともありますし、警察が Taiwanese に来るのは自然なことではありません。でも、 Taiwan の警察がタイに来て、Japan の Taiwanese が住んでいる施設を調べているのは、母親が日本人かつ Taiwan の国籍を持っている彼女の安全を確保するためです。受信契約がある場合は、もう一つの手続きがないか確認してくださいよ~ それから、 Taiwan に来る前は、学校や仕事で利用したサービスに関する詳細を調べておいてください。混乱しないように~
 
タイの警察が台湾に到着し、移送先調整を始めたことはすごく心配です。母親がタイ国籍になってからも日本人として育ち、日本語を話すので、その母性を失ってしまうのではありませんか? そして、母親が Taiwan に生まれてからも、母親の家族や友達が 台湾にいることを聞いてみてください。台湾の施設には、 Taiwanese 人の家族以外でも日本人も入ることができるのでしょうか? それとも Taiwanese 人の家族だけが入るという規則があるでしょうか? 移送先を決定する際は、十分な情報を調べてから決めることが大切です。
 
tai peisuto ga tokuai ni tokimeku no wa dou koto desu ka? heya na ne... 20seiki no eikaiwa wa ryōiki no eikaiwa kara tsuyokubeki shita no ya ne. eigo o kanji de mo hanasemasen, taiwāni no eiko ni wa tsukamu mo nai desu koto ga chotto tokidachi na no desu ga...
 
おもに Taiwan では police が母親の移送先を決めるプロセスの中でどうやって行われるのかということは、実は何度か考えるとわかりますね…

まずは、受信契約がすでに締結されている場合、その場合は別途の手続きが必要ないことを確認することが大切です。そうすると、どれだけの時間を費やしても正しく情報を取得できません。

また、 Taiwan では、移送先を決定する際には、ご利用されたサービスに関する詳細の確認を要します。つまり、事前にどうやって利用するかを予定していた場合、それに合わせて情報を取得することが大切です…

そうすると、人生がすごく楽しくなりますね…
 
戻る
Top