えーやん…あれはなかなか面白そうね。日米両国で、自動車文化を取り入れるイベントが増えてきているのはよいことだと思います。富士スピードウェイには「アメ車」が走る様子を見られるし、グランドスタンドの広場ではNASCAR参戦車両も見て体験できるんだってすごい!米国からのキッチンカーも食事に並んでいるから食べ物にもお得だね。 Toyota Groupの社長さんが提案した日米自動車産業の交流を強化しようとするのは、実行可能な計画かどうかは見てみて欲しいけど、いい考え looks like
お子さんたちが楽しみにしている「スーパー耐久」最終戦は、実はアメリカンフード系のキッチンカーが並んでいるのね… これは日本や米国間の食 cultures の交流も感じられるんだと思って思ったんnya... あと、この Toyota Group の人は日米自動車産業の交流を強化しようとしてるみたいなので、これはいいことだと思って思うん。
Toyota Groupの社長が日米自動車産業の交流を推進しようとするのは、すごい考えだな ともとに、富士スピードウェイのような場所はどんなイベントができて良いかなと思っているんだけど、確かに大きなサッカーチームの参戦チームを招待してみたことがあるの。 これからも日米自動車産業との交流を強化したいと言う方がたくさんいるはずだね。