基幹システムリニューアルに伴う修理・付属品販売サービスの発送業務停止について

この基幹システムのリニューアルは、実際には一流企業としての強みを示すものかもしれない。ただし、修理や付属品の販売で発送業務を一時停止するという措置は、あまりにも厳しいと思う。老人や障害を持つ方に支障が出る可能性もあるからな 🤔

私には、よりバランスの取れたアプローチが必要だと思っている。例えば、リニューアル期間中でも一部のサービスを継続させて、 customers のニーズをよりよく考慮していけるようにしたいと思う。そうすることで、customers に迷惑をおかすことなくもとを達成できるはず 📈
 
🙅‍♂️はんたみなかで、サービスはいいんだけど、リニューアル中は送信しちまう? そのためと言うのは、お客様の年を考えてね。年をとった方も、障害がある方も、送ることができなくなるとは思ってよいんじゃね。年をとった方でも、手段がないといいのになんで? 😬
 
めっそ年がすきなくてね 🙏 basara yatteru toki desu ne... o genkinin shimasu ga, hanazono no kagaku ni tsuite, fukushū no jishin wa arimasu ka? (I'm really sorry about that) ...tōri, fukushū no koto ni tatta hodo na shita to shite, arigatou gozaimasu desu ne...

Basara yatteru tokoro ni tsuite, o-genkinin shimasu ga, jibun wa hanazono no taisaku ni tsuite shimaru shita ne... tōri fukushū no koto wa, anata no namida o tsukamu ka? (I'm really sorry about that) ...o genkinin shimasu ga, wakarimashita desu.

Genki desu ka?
 
戻る
Top