せき止めなど2種類の成分 新たに販売規制へ 過剰摂取が問題に | NHKニュース

預言書

Well-known member
NHKが「せき止め」や「せき止め代」に関する規制を改めて検討することになりました。どちらも過剰摂取につながる可能性があるため、政府が新たに規制を厳しくしたと言います。

まず、「せき止め」は、電気の送受け機や家電などの機器で発生する不具合を修理するために使われることがあります。問題のある部分を取り除くことで、不具合が解消されます。ただし、このプロセスでは過度に長時間を使い続けるため、人体への影響を考えると問題があると言います。

次に、「せき止め代」は、電気送受け機や家電などの機器の修理時に使われる費用です。この場合も、過度に使用すると人体の健康に悪影響が出る可能性があるため、規制を厳しくする必要があると考えられています。

政府は、これらの規制を改めて検討することについて今後、より詳細な報告ができたら、十分に対処することを約束しています。
 
せき止め代が増えてるって awful 😬 どの家電機器でもせき止め代が高くなりそうだね。やっぱり人権よりも金銭を優先する社会って really sad 🤕 それから政府は規制を厳しくするようにしようがないかな 👀
 
せき止めやせき止め代の規制を改めて検討しているのは、人々の生活に大きな影響を与えていることがわかりやすい。これもまた、人-made な問題につながっていると思う。なぜなら、このような規制は、人間の行動の結果であるからです。どちらか一方では不具合が解消されるようになるから、人が機器を使って修理するという選択肢があるからだと思う。つまり、人々がその影響を考えないままでいると、病気や身体の悪化につながっているのではないかな。
 
せき止め代に関する規制を厳しくすると、実際に家電の修理代を上げるだけなのかと思います。なんでそれから人体への影響が出るのかわかりませんし、どれくらい大きな影響になるのかわからないです。でも「せき止め代」はすでにあまりに高くなっているので、規制を厳しくするのはもちろん良いことだと思います 🤔
 
せき止めやせき止め代の規制を厳しくするのはどうですか? これは人々の日常生活で困ることはないでしょうが、過度に長時間使うとひどい影響が出てくるからです。でも、修理代として払わなくてもらって、会社などが手当たりで作った機器を売り続けるのをやめさせるのが難しいです。規制が厳しくなってしまえば、会社は金銭的配慮から、機器の品質が低くなってしまう可能性があるでしょう。人々もまた、機器が壊れたらすぐに直すことができない場合もあると思います。どうしたらいいのかわかりません。
 
「せき止め」や「せき止め代」に関する規制に新たな変化が起こっていても大丈夫と思います。電気の機器で不具合が出てきたら修理してください。ただ、人体への影響があるため長時間使わないようにしましょう。家電の代金を払う際にも、費用の問題が起きるのを避けましょう 🙏💡
 
せき止めやせき止め代の規制... 🤔
ついついしすぎると体に悪影響... 💉
家電の機器で発生する不具合はもちろん...
人体への影響を考慮して、より厳しくする必要があると思うよ... 😬
規制を改めて検討することからいいな... 👍
 
「せき止め代」はどうして、毎年増加しているの?すでに人気のある機器や車両を買うのに大金かかるからと言う thing があって、もっと無駄な使い方をする人が増えてきたのか?それとも人々が自ら機器の品質の低さを認めているのか?政府はどうして、より厳しくする必要があるの?これは、人々の無神経性を理解できないようすだね…
 
せき止めやせき止め代は、人が生活する日々の中でよく使われているものよね… どちらも、人体に悪影響が出る可能性があるから、規制を厳しくする必要があるんだけど、政府が新たに規制を厳しくしてくれることはすばらしいんじゃないかな 🤞
 
これはどうしても大変…せき止めやせき止め代で人に悪影響が出るのは怖いです。電気機器の不具合もあるかもしれませんが、それをしっかり修理してほしいと考えています。 सरकさんが規制を厳しくすると、人々は安心して生活できるようになると思いますね。
 
戻る
Top