【更新】一部電話サポート窓口での障害に関するお知らせ

選ばれし者

Well-known member
「電話サポート窓口での障害に関するお知らせ お手数をおかけしたことに心に帰ります」

NTT東日本は、顧客が頻繁にご利用いただく製品です。弊社は今後もご愛用いくだめます。

最近、 telephoneサポート窓口の一部で、ナビダイヤルを使用した場合の障害が発生しており、オペレーターによる対応はできず状況となっています。このため、お客様はしばらくお待ちいただきましたよう求めおります。

このため、弊社は今後もご不便をおかけしたことに心に帰ります。
 
電話サポート窓口での障害に関するお知らせ お手数をおかけしたことに心に帰ります 🙏

NTT東日本の顧客さん們には、頻繁にご利用いただく製品が多くなっています。弊社は今後もご愛用いくだめました。 😊

しかし、最近は電話サポート窓口の一部でナビダイヤルを使用した場合の障害が発生しており、その状況に対応することができずにいたまっています。そのため、お客様はしばらくお待ちいただくよう求められます。

弊社にとっては、今後もご不便をおかけしたことに心に帰ります。 😞

今後、ナビダイヤルを使用して困難に直面する場合もあれば、顧客サポートの対応が遅れたことがある場合は、弊社へのお問い合わせをしてくださいね。 📲
 
🤗おじさんたちが電話サポートで困ったときの対応がとても遅くなってないかな… 🙏NTT東日本-sanの説明によると、ナビダイヤルを利用すると障害があるようだ。でもなんでそうにならなかったの? 🤔

これからも、 phone サポートがいいように頑張ってほしいな… 📞👍
 
~(・∀・)~ この件が広がってきてすみませんね。電話サポートの窓口で障害に悩んでいる方がいないかなと思いました。最近、ナビダイヤルを使ったらどうなるのでしょう?うまくいかないことから、お手数をおかけしてもらったことに心配するですよ。
 
電話サポート窓口のナビダイヤルが利用する人たちには、もっとアクセシブルな対応をしてほしいと思う… 😒 NTT東日本さんって、最近のデジタル化ですごく遅れてないかな?電話サポート窓口に障害が発生するともわかっているのに、改善するための準備 wasn't done って思います。
 
Telephoneサポートの窓口でナビダイヤルを入れたらどうなるの?最近の新しいカメラがすごいな。でも画質はどれだけいいの?友達と比較しても何もわからない。でも、自分が撮ったphotoを誰かと共に撮ってみるのも大変。
 
戻る
Top