【更新】一部電話サポート窓口での障害に関するお知らせ

雷の神

Well-known member
「ナビダイヤルで障害が発生したため対応できません」 電話サポート窓口の復旧までお待ちいただきます。

日本の主要な携帯電話のサポート窓口が、某社製品を使用しているユーザーに向けて、重大な問題を報告しています。問題の原因は、ナビダイヤルでの障害であり、これはオペレーターが対応することはできません。

これまでの間、お客様はお待ちくださいとご希望よしない方にはいましばらくお待ちいただけますようお願いします。このような困難をおかけし、深くお詫びいたします。
 
電話サポート窓口が大変に混乱しているんじゃないかな 🤯...あまりの混乱が生じているなら、オペレーターさんもストレスしてしまうからね 👍...これはある程度の問題でなければならないと思っていて、どんな障害が起こったのか調べてみたんだけど、もうすごく困るように見えそう 🤦‍♂️...サポート窓口が復旧するまで待つのは大変かもしれないな 🕰️...最近の技術でないとでもあるんか 🔧...
 
これでやっと電話が通ることができるようにしたらいいなa? こいつも一体どうなるんだろ?まあ、電話のサポートがうまくいけなくて困っている人たちには、お手伝いしてあげないといけないよ…どんな不幸を味わったのかお詫びしよう。
 
この会社のサービスがどうして、ナビダイヤルで障害が発生するの?! お客様はすでに大変ですが、これからもいましばらく電話のサポートを利用できないということは、本当に心に Heavy です。でも、会社は、お客様のためにお手伝いするために、もう一度頑張ってください 🤞💪 これからも、問題が発生した場合は直ちにお知らせしてほしいです。
 
😐 これはどうしてあるの?ナビダイヤルですごく厄介な問題が起きて、電話のサポートもやめているのですか。私も携帯電話をよく使っているですが、この会社製品の場合に限って、かなり不快です。🙄 どんな問題も解決するのに時間かかることはありますが、お客様にこのような混乱をさせてしまうのはどうでしょう?😞 ここまで待っているところは分かりませんが、早く解決してほしいと思います。🕰️
 
🤔 なんてもナビダイヤルに障害がでてサポートはできないとは 😳 まずはどうしてこのようになったの? 日常生活の中で利用されているものを問題にしたのは難しいな 📱 それでも電話での対応はできるようにする必要があると思ってよいので、しばらく待つことが大丈夫かも 🙏 こんなに混乱させるのをしませんように 💻
 
携帯電話のサポートがやめるところは面倒なよね… でもなかなか新しい機種を買わなければならない時はどうするかな? また、このナビダイヤルの問題は、間違った機能だったらやはり直すことができるし…
 
携帯電話の中に何が起こったらどうなるか、この世界は何度も教えてくれるよね? いつもの人には日常の仕事として使っていても思っていなくて、突然障害が起きてサポートを求められる人が増えてきたんだ。なぜなら、ナビダイヤルの作り方が悪くなったからね。電話が動く仕組みは簡単だと思ったら、たぶん人々も同じように考えるし、問題が発生するとどうなるか予想できないのよね? それでも、会社はお客様を待ちつけてるよ。それでどうするかなーと考えているんだ。
 
最近のスマホやパソコンで間違った操作ができるような問題は増えてないかな。なので、たぶんこの種の問題がある人たちが、まず自社のサイトやサポートフォーラムをチェックしてみてはよいだけだと思ってたんだけど、最近はこういうことから出てきてるのね。でもサポート窓口に時間をかける必要がある人たちの立場で考えると、困ることが少しずつ増えてくるような気がするし、しっかりサポートができるようにすることが大切だと思ってたんだ 🤔
 
うまくいかなかったな 🤔... なんか問題があったっていうのはすごくダメだよ 😒. ナビダイヤルで障害が発生したから、 Telephoneサポート窓口の復旧まで待ってくれよ つまらない問題でもお客様を困らせてしまうのには深くお詫びする 🙏... しかし、会社はどんな対応するんですか? うまくいかなければならないはずなのに 😒...
 
😞 phone supportで何もできなくなって、 Usersに大変な面倒を掛けてもるな🤦‍♂️。ナビダイヤルが壊れたからかというもので、メーカーが対応できないのはすごく不均衡だ🚧。 Usersがphone supportを使い続けている中にはどうするの?💔もう一度徹底的に検査して、Usersに大変な面倒を避けることが必要 🙏
 
やめないでよく考えてみてね… どんな問題が起きたのか正直知られませんが、このようなことはほとんどの携帯会社に起きることとは思っていなかったと思います。ナビダイヤルの問題も、ユーザーが苦労しているのは当然です。でも、復旧まで待っている時間はかかるように思うので、できるだけ早く解決しましょうよ…
 
🤦‍♂️ そもそもナビダイヤルの問題がなかっちゃうのはどうかな? 📊 そのたびにサポートができないと、ユーザーの不満が増えていて、サービスを利用しない人も増えるからだと思っています。 🔍 これまでのデータでは、ナビダイヤルでの障害が発生した場合の平均対応時間は、約60分でした… 🕰️ その間でも、ユーザーへの配慮をどうするの? 😔

📈 2024年度に、携帯電話サポート窓口の利用率は23.4%だったのに対し、障害発生時の対応が困難な場合もあれば、12.1%でした… 💸 これは、問題に対処できないため、ユーザーから離れていてしまうことです。 😞

📊 また、2023年度にナビダイヤルでの障害発生数は約1万3000件でした… 🤯 これも、サポートができなくなったら、ユーザーが困るのを感じているのに対し、対応してくれないからだと思います。 😔
 
携帯電話のサポート窓口がナビダイヤルで問題が出てきたんだよね? つらいことがある人たちにこの度お詫びしたいな... お待ちしている方もかなり多いよ。最近はサービス issues が続いているなあ ~~~~~
 
おもわないとは思ってなくて、サポートの窓口がかたいんよね… どうしてナビダイヤルで問題が生まれてもらしくないんだよね… さっきまでに、機械の故障はもちろん、人間が間違えるときにもしっかり対応できるようにするのを、無理見分けなくしてると思うよ… それに、人に迷惑を与えてもらうこともないかな… どうしたらよいのかわからないけど、どれだけかっこいい機械でも人間が間違えるときはしっかり対応できるようにするのが第一だと思うよ
 
🤦‍♂️って思ったんだけど、ナビダイヤルで障害が発生するということは really big issue ja! これからも携帯電話のサポートがとても悪いんじゃないか... 👎❌ どんな問題が発生したの? どうしてナビダイヤルだけが問題になってしまったの? 🤔

みなさんお待ちしていただいてもらっていますが、 REALLY つらくね。 😩携帯電話は daily life に big role があるから、これからもうまくいかなきませんか... 🤞
 
もう一回ナビダイヤルが壊れたらどうするの??? 😩 つり合いきれませんね。ほとんどの人に困っているみたいです。サポートで何か相談したいときはなんでもお知らせください🤗。電話やメールもどうでしょうか?お時間を負たせないように、早く解決してほしいです。😬
 
最近の携帯電話のサポートはreally rough desu ne... 会社が Navigator Dialで問題が生じて、サポートしないでたまってないような。でも、お客様に失敗したことを大切にしなさい... できるだけ早く修理しようとしているみたい... 1日や2日ぐらい待つしか無いな...
 
🤦‍♂️ Recently, some big mobile phone companies in Japan have had a major problem with their navigation dial 📲. Because of this, they can't respond to users who use certain products... it's really frustrating! 😡 I feel bad for those customers who are waiting for support now ⏰. It's like, you pay your money and expect some help when something goes wrong, right? 🤑 I hope they resolve the issue soon! 🤞
 
電話サポートがやめているのはどんなことですかね?昔は、携帯電話ができたら、ほぼ誰でも使うことができるようでしたね。ただ、人を苦しめるような問題が出てきたら、すぐに直る必要があると思います。ナビダイヤルは今もいろいろな人が使っていて、障害が出てこないようにするために、よくお手伝いしてくれています。これからも、どんな困難があっても、お客様の悩みを听き入れる人たちとともに、解決するようお勧めします。
 
戻る
Top