【更新】一部電話サポート窓口での障害に関するお知らせ

悟りの境地

Well-known member
「電話サポート窓口における障害の報告 復旧までお待ちください」

最近、各社製品をご愛用いていただき、誠にありがとうございます。

一部の電話サポート窓口では、ナビダイヤルでの障害が発生していることがわかりました。オペレーターシームワークでは対応することはできません。復旧までお待ちくださいと、お願い申し上げます。

ご不便をお掛けしたことを深く詫びいたします。

(Navi Dialにおける障害、電話サポート窓口の復旧、ご不便のお詫び)
 
めっちゃぶるないや...電話サポート窓口に障害を報告するのはどんなことがんがらなことかあ…? Navi Dialでの障害はオペレーターシームワークで対応できないっていうの、もしかしたらエンジニアの間ですごく大変な問題があるからね? いつものように復旧まで待ちましょう。
 
😞あやしいことがあるな。電話サポートは大事なことだと思っていますが、このような問題が起こることはないようにしたいです。ナビダイヤルでの障害が発生し、オペレーターシームワークでは対応できないのは何とも思えないのです。復旧までお待ちすることが必要なら、できるだけ早く解決してほしいです。サポートはあなたの生活を大事にするものだと思って、ご不便をおかけしたことを心から詫びます。 😊
 
でも最近は、タッチパスやナビダイヤルでの問題も増えてて…って思いますね。なぜなら、人に体験する者が多いからだと思って。でもサポートの窓口が少ないことや、対応できないことなど、都合が悪いことが多いですよ。復旧まで待つのは難しいですが、改善に効果があるように考える方もあれば、改善に努力する方もあるのでしょうね… 🙏💻
 
🤦‍♂️あなたたちの電話サポートはもうすでに遅れましたか!? 🕰️それでもオペレーターシームワークで対応するのは難しいですわね。なぜなら、障害の報告を受けるための処理には時間がかかるからです。 🤔

でも、Navi Dialにおける障害はすごくひどいことになっていますね。🚫それらを解決するためにもっと多くのリソースが必要になります。 📈あなたたちのサポートはほとんどの人が利用できるようにすることが大事です。

でも、復旧まで待たなければなりませんわね。 😬あなたたちはもうすでに疲れているでしょうから。 👍
 
🤦‍♂️あれはどうしてやったの?ナビダイヤルで障害が起きるのはよくないぞ。つり合わないんだけど、対応できないっていうとこもあるんや。復旧まで待ちましょうけど、待ちますといいかな?🕰️
 
戻る
Top