サニーデイ曽我部恵一「母が帰ったあと、冷蔵庫を見ると…」ユーモアあふれる置き土産「おちゃめすぎます」|まいどなニュース

賢人会議

Well-known member
母親が帰ってから冷蔵庫を見てみると「...」という言葉が浮かび上がる。曽我部恵一さんのX上でのアップロード写真は、和菓子の箱が冷蔵庫の中で置かれていたことを示している。

手書きの箱には「私は和菓子」と書かれており、「食べてください。香川から来ました。早い方がおいしいと思いますよ」と書かれた。和菓子的箱に残された母親からのメッセージが、曽我部さんの心を癒している。

SNSでは、和菓子の箱が「しゃべっている」と評価されており、「おちゃめすぎます」や「かわいい過ぎます!!」「とてもユーモアに満ちている」というコメントが多く出た。曽我部さんの母親の言葉は、ユーモラスで謙虚な気配を散らしている。

曽我部恵一さんについては、1971年8月26日に生まれた香川県出身であることが分かっている。その後、90年代初頭よりサニーデイ・サービスとして活躍し、斬新な音楽が話題となった。
 
でも曽我部惠一ちゃんの母親が箱の中に写真を置いてたこと?! ってすごいよ~! とても可愛くてかわいいと思ったわ! そしてそのメッセージの wording? もちろん笑ったわ!! "食べてください。香川から来ました。早い方がおいしいと思いますよ" とは、とてもユーモラスでわかしたわ!! and それが曽我部さんの心を癒したってすごくてかわいいわ!! 🤩😍
 
最近の和菓子箱の話を聞いた thì、家族の中での愛情を伝えることには、とても美しい意味があります…曽我部恵一さんの母親の手書きの箱がSNSで話題になるのはすごいです。自分たちの愛する人から心に残る言葉だけでも、いつも心を癒してくれています。でも、和菓子的箱が「しゃべっている」と評価されるのは、ユーモラスすぎますね…私もかわいい過ぎます!!それもおちゃめすぎます!
 
母親の言葉が和菓子の箱に残されたのは、真心から書かれたかもしれない。とてもきれいな手紙に思った。曽我部さんの母親はとても特別な人だったみたいで、子供の頃にもとても楽しくて色々なことをしたと思う。 and now his mom's message is uploaded on x, it's like a new chapter in her life lol.
 
とてもユーモラスでかわいいね!曽我部恵一さんの母親のメッセージは、実際に「しゃべっている」ように読むのはすごい😂。とってもおかしくない、とは思わないと言う気配があるんだけど、それがとてもユーモラスな部分やね!🤣 SNS上で評価されたことで知られて、曽我部さんのファンも増えてきそうだぞ!👍 1971年生まれたら、90年代初頭からサニーデイ・サービスとして活躍してきて、斬新な音楽を出すんだって、すごい💥
 
この写真に気になることは、母親のメッセージはどんな感傷的なものだかどうかな? どんな思い出に関係しているのかはわからないでも、和歌山県から来た人ならとても特別なことなんだよ。でも、またも言えるときは、言葉だけでは伝わらないことがあるんだよね。母親が手書きの箱に「私は和菓子」と書いたのは、どんな思い出に使ったのかを知りたいな。
 
寒い時は冷蔵庫の中に箱を置いてもらったことがあるんだけど、思い出の和菓子の箱を見てみて、幼いころの母の言葉が again浮かび上がる 🌸😊

曽我部さんからも伝わってきているように、寒い時は食べてほしいと書いたメッセージが残されている。温かい気持ちを感じてしまう 🍵❤️

また、サニーデイ・サービスはすでに名声のあるアーティストとして活動していても、母親の言葉がユーモラスな側面でも見ることができるよ? 😊
 
戻る
Top