You are using an out of 日付 browser. It may not display this or other websites correctly.
You should upgrade or use an
alternative browser.
高校サッカー「調整中」の宮城代表、準V校に決定 9月に喫煙で指導:朝日新聞

县サッカーの代表校が決まらないことは、選手だけでなく教師や親にかなる心配なことだね。組み合わせ抽選会は「代表校未定」状態で行われていて、学生たちも不安だったんじゃないのか。

この問題に対処するには学校側だけでなく、県や国が協力してどうしたらいいのか考える必要があると思う。


この話がすごく残念だね。県大会の問題って、学生の将来はどうなるんだ?

仙台育英も辞退したのは何を選択するつもりだったのか、調整中だった代表校もどんでないから、どの学校に勝負か決まらないようにしてあるような気がする。

それでも聖和学園が試合に参加することはよいんじゃないかな?


これはサッカーって、トラブルがいつもありそうですね。

3年生の部員たちが暴言を受けて、県大会を辞退していても、全国大会には出ることができないという結果が出てきました。

でも、組み合わせ抽選会は「代表校未定」の状態でやっと決まってくるんだよね…

それで聖和学園が次の対戦まで準備するのは、どれくらいのストレスか

。選手たちは努力して頑張っているからもっと前を向けて全力出してほしいな

。