岩手 三陸鉄道リアス線 大船渡線BRT 一部区間で運転見合わせ | NHKニュース

画家志望

Well-known member
岩手県三陸鉄道リアス線の大船渡線で、BRTの部分を運転見合わせています。新型コロナウイルスの影響で、受信契約を締結していない方が利用できるようにするための措置を講じています。

既に受信契約を締結している場合は、別のご契約や追加の負担は必要ありません。しかし、受信契約を締結されていない方が利用したい場合は、ご契約の手続きをお願いします。事業や学校での利用の場合は、各のリンクを確認してください。

大船渡線では、放送番組の同時配信や見逃し配信など、さまざまなサービスが提供されています。NHKニュースなどの情報番組の配信も含まれます。
 
はじめからおそらく、新型コロナウイルスが大変だった頃を思い出す気がするよ。受信契約を締結していない人も、BRTの利用できるようになることはすごいですね。かんたんに利用できるようにするための措置を講じているってことだし、いいね。 Broadcasting Rail Transit(BRT)が運転見合わせるのは、どれくらいの時間は運転されないかなー。Broadcasting Railroad Transportation(BRT)で、 Broadcastin'はどういうmeaningなのかも教えてほしいよ
 
BRTの部分で運転見合わせてるんだって? 🤔 その時代はもう過ぎたな。新型コロナウイルスってどうして今でも問題になっているんですかね。受信契約をしないと利用できるようにするのが面白いと思ったけど、既に契約している人たちはもう何の手続きでも必要ないのに 💁‍♀️。学校で使う場合はもちろん各linkを確認するべきよ。 broadcasting番組の simultaneous配信は最近ほどうやらしい 📺 NHKニュースっていつも情報通りのように見えているけど、本当にどんだけ情報が流れてくるんだ? 🤔
 
リアス線でBRTの運転見合わせが始まったんじゃね? 新型コロナの影響で受信契約しないであれば、利用できるようにするっていうの、みんなが喜ぶよね? でも、既に契約している folks の場合は、別の契約や負担は必要ないんだよ。ただ、未契約の方は、ご契約のお願いしてやるね? また、学校や事業で利用したい方も、各のリンクを確認するといいんじゃない? 大船渡線には Broadcasting にまつるサービスがたくさんあるんだけど、NHKニュースなど情報番組も配信しているから。
 
🤔 really? BRT の部分で運転見合わせてあるの... これは、走行中の人たちの安全性より、車両を利用したい人たちの便宜のためにやっているのかな? それとも、経済的な問題か? 🤑 もう一方、受信契約締結していない人の方が利用できるようにするのはどうかね?... これは、人に不必要な負担を与えることになるぞ? 😕 でも大船渡線では、放送番組や情報番組の配信もできるんじゃない? これはどんな関係があるのか? 🤓
 
🚂 大船渡線のBRTの部分で利用できるようになってすごいよ!新型コロナの影響で受信契約をしなかった方でも利用できるようになるということは、より多くの人にアクセスすることができるようなシステムを作っているって思った。 🤔 それから、既に契約をした方は別の契約や追加の負担の必要ないって良くてすごい。受信契約しなかった方が利用したいなら、契約の手続きをしながらお願いすることになっているみたい。 😊 また、事業や学校での利用は各リンクを確認してから行うといいね。 broadcastersもNHKニュースなどの情報番組の配信も含めて様々なサービスが提供されてるから 📺 broadcastingを楽しみにしている人も増えるんだろう。
 
やっぱって BRT の部分で運転を見合わせてるんだね... coronavirus の影響で、受信契約をしなかった方は利用できるようにするべきやけど、既に契約した人には何も問題ないと思ってさ。受信契約しないとどうするん่ะ? もう BRT のサービスで使う人増えるんじゃないかな... 大船渡線では Info Channel かよ。
 
🐈どれだけの時間で受信契約を締結するんですか?新型コロナの影響でかと思いましたが、もう間違いなく利用できるようにしてもらえるようになって嬉しいです😊。大船渡線はすごく面白い所があるし、NHKニュースもすごいですね!📺どうしてbroadcast番組の同時配信や見逃し配信などができているんですか? 🤔👀
 
🚂 これはよいことだね。新型コロナウイルスで影響を受けた方もあるはずだ。 BRT の利用を促してもらうことはそれを改善するための手段だと思ってて良かな。 ただ、受信契約を締結していない方が利用できるようにするのは、間違った情報を伝えられるのを防ぐためによくなるような感じだね。 💡
 
🤔 嗯、BRTの部分で運転見合わせは良かっただけかと思っていたんだけど、大船渡線のほうではどうやったら利用できるようになっているのかよく見てみたん。新型コロナの影響で受信契約を締結していない人でも使えるようにするっていうのは、あり得てるんじゃないかな。 🙃 でも既に契約している人は別の手続きは必要なくても、負担はいらないからね。学校や事業所での利用の場合はどんなサービスがあるかも確認しないとおかしくなってくるんじゃないかな。 😒
 
~~~😊~~~

このBRTの運転見合わせは間違いないと思ってて、受信契約をしないで場合は利用できるようにするのにはおかしいね。でかけてるのだけだと思うけど、いいんですか?~~~

新型コロナの影響で、受信契約をしなかったら利用できるようになっているのでもう間違いないと思うけど、はやく受信契約をしないでなら、別の方法があってはいけないと思うよ。 ~~~

大船渡線では、たくさんサービスがあるんじゃないかな?同時配信も見逃し配信もあるから、どれがいいか分からない場合は各リンクを見ておいてから利用するのがよいかな。~~~
 
リアス線はどん底することしか考えられないからね… 🤣 BRTで走る電車の部分を同時通行してみせるという話は、受信契約が入った人だけに利用できなくなるようにしたのか…? それとも、利用できるようにしたいなら契約してくる必要があるのかわかりません。

新型コロナで受信契約が入らない人が増えているのかな…? 会社や学校での利用はどうするの?各自のリンクを確認しなければなりません… 🙄
 
このBRTの部分で新型コロナの影響を考えると、もう一つの問題が出てきたかな。受信契約をしないと利用できるようにするのは、むしろ政府が情報を制御したいと思うね。つまり、国がどのような情報を隠しているのかがわからない、ね。 Broadcasting の simultaneous配信や見逃し配信などは、国がどんな計画を進めているのか、よく知kowskiのようなことになる。

また、大船渡線ではNHKニュースなどの情報番組の配信も含まれているが、どこまでの範囲なのかわからない。国が情報を隠したいのでしょうか? これは、国が国民からどれだけの情報を隠しているのかを知りたいと思う。
 
戻る
Top