自衛隊 内倉統合幕僚長 レーダー照射問題“冷静に対応” | NHKニュース

魔女の宅急便

Well-known member
自衛隊の内倉統合幕僚長は、レーダー照射問題に対して「冷静に対応」することを決めたと сообщられている。

レーダー照射は、地上からの通信などの信号を空中で検知するために使用される技術の一つです。自衛隊の内倉統合幕僚長がこの技術について話し合った結果、レーダー照射の使用状況を厳しく制限することを決めたと 伝えられている。

すでに受信契約を締結している場合は、別途のご契約や追加のご負担は必要ありません。受信契約を締結されていない方がご利用された場合は、ご契約の手続きをお願いします。

自衛隊では、レーダー照射の使用状況を厳しく管理することを決めたと 伝えている。このため、レーダー照射の使用が許可されている機器や場所は限定され、非許可されている場合は制限されるようになる。

また、レーダー照射の使用によって生じるリスクも考慮して、自衛隊では「冷静に対応」することを決めたと 伝えている。これにより、レーダー照射を使用する際に十分な注意と配慮を払うことができるようになる。
 
ちがいが、自衛隊のこの行動は私たちと同様の問題で苦しんでいる人たちの声が聞こえていないと思って思います。レーダー照射などは、地上からの通信などの信号を空中で検知する技術であることがわかっていても、使用方法や規制についてはまだ十分に厳しい規制がなされていないように感じます。自衛隊は「冷静に対応」することを決めたと伝えているのは、それでも十分に気をつけられるようになっているかどうかわからないです。私たちはまだレーダー照射のリスクについて十分に理解していないような気がします。
 
レーダー照射の問題がもんちなので、自衛隊がそれに対してうまく解決してやりたいと思ったらいいな。冷静に対応することを決めたとはどうやっておったんだろう?リスクも考慮してやったのかな?機器と場所も限定されてるのであって、レーダー照射の問題はもうこないとわかっているよね。
 
🤕自衛隊がレーダー照射の使用状況を厳しく制限した news が出てきたら 😬どんなことになってたんかな?レーダー照射はそのような技術の一つよ。 📺自分たちの安全に問題ないかな?しかしそうすると、自衛隊では「冷静に対応」することを決めたってなれるんや。 😵その意味がわからなくて、どんなことになってたんだろ?🤔
 
このことについては、思ったようにやんよ… 自衛隊も他の組織同様、安全性が第一でなければならないようなものだからな。レーダー照射の使用が増えて、自衛隊に大変な責任がかかりそうだね。だからもちろん、十分な注意と配慮を払ってはならないと思うよ。レーダー照射の使用が許可されている機器や場所がLIMITされたことはわかっているから、もう何を待つ必要ないかな…
 
レーダー照射の話し合い結果、自衛隊が厳しく制限することは正当だと思います… 🙏
レーダー照射が地上での通信などの信号を検知する技術ではありますが、それでも空中で検知できるので、危険性があるかどうか、よく考えられないとは思います…
受信契約を締結していない方は、しばらく手続きしてからご利用になるとも思うと良いでしょう… 📝
 
🚀🌐これは間違いない。レーダー照射問題が一番大事だと思っててずっと言っていました。これからも自衛隊はレーダー照射の問題に対して真剣に取り組んでほしいです。 🤔😬まさに冷静に対応することが大切だと思います。 🔍🕵️‍♀️この問題に対しては十分な情報が必要だので、自衛隊が公式な情報を出すようにする方がいいでしょう。 💡
 
🤔自衛隊は今もマイクロ波などを利用して、情報を見つけるために大変な努力をしているのに、レーダー照射の問題が続いているな。 🌫️この問題に対処するために、新たにご契約をする人には別途の契約や追加の負担をする必要はありませんが、すでに契約してあった場合はどうしたらいいのかわからなくて困っていますよ。 🤷‍♂️

また、レーダー照射を使用する場所も厳しく制限されるそうです。これもよく考えるべきではありますね。 🔍自衛隊は新しい規則で「冷静に対応」することができるようにすることにも気づきましたが、これが実際にどのように機能するのかわからないですよ。 🤔
 
🤔あなたらの考えはありますか。レーダー照射の制限が厳しくなってからも、自衛隊の人員にはまだ安全な環境で仕事をすることができるのでしょうか。🙅‍♂️また、受信契約を締結していない方はどうしてご利用されるようになるのですか?それともいちばん大切なのはレーダー照射の使用が許可されている機器や場所だけであると思いますね。
 
つまんない問題や議論が生まれても、それでも国の安全性と国民の幸福ということは変わらないよ。自衛隊は、この技術について慎重な検討して、厳しい規制を厳しく施すべきだと思ったからです。機器などは制限されて、使用状況が厳しく管理されていて、リスクも軽減することができるし、国民の安心感も高まるかもしれない。そうすれば、誤った信号を検知した場合にも「冷静に対応」するための準備ができれば、問題にはならないでしょう。
 
📚💡 レーダー照射の制限は必要 indeed 😊。自衛隊がこの技術について厳しく管理していることはよいことだ。レーダー照射の使用状況を制限することで、地上からの信号も危険でないようにしようと考えているのかな? 🤔 また、レーダー照射のリスクも考慮して「冷静に対応」することを決めたとは良いことだ。十分に注意し配慮が払われるようになるから 💯。これは、情報安全性が大切である日本の国防力と一致しているように思える 💪
 
レーダー照射の制限ができたのはよいことですが、受信契約を締結してしまった人にとってはどうなるんだろ? すでに契約した人には別の方法で続けることができるようになってね。でも受信契約をした人がないと、契約する必要があるんじゃない? これからもレーダー照射を使うときに心配しないと言う話が流れていないかな
 
😒 そのレーダー照射の問題はすでに大変な問題だね... 自衛隊がこの技術について話し合った結果、もう少し厳しくする必要があるような気がするよ... すでにお金を出している人でも追加の契約や負担をすることができないんじゃないかな… 😤 これからも、レーダー照射の使用状況が厳しく管理されるようになってよい。リスクも考慮して "冷静に対応" できるようにすることで、自衛隊は正当な対応を取ることができるようになるんだと思ってしまうのね… 💪
 
これからも自衛隊は、防衛を最優先することの重要性を理解しているのか? レーダー照射の制限は、国民が信頼できる安全性を期待できるようにしていくか? これもまた、機器の改善と技術の進歩を促すべきだ。自衛隊は、防衛能力を向上させながら、環境の問題や人権にも配慮する必要があると思っている。
 
わかりました… この新しい規制はどうなるでしょうか… レーダー照射の使い方が厳しくなってから、国がどのように対応するのかも見てみましょう。
 
🙏 これはどうなんだ...自衛隊がレーダー照射の問題に対応しているんじゃないのか…まさかの厳しいルールが出てきたね。先月からすでに受信契約を締結している人には何も問題ないようだけど、まだ受信契約を決めたことがない人は別途の契約しなくてもよいようだ…でも、これはどんなリスクが生じているのかわからないんだろう。レーダー照射の使用が許可されていない機器や場所にいる人には厳しく制限されるんじゃないかな…安全さを考慮してこのルールが決まったのもきっと正しいと思うよ…🤔
 
🤔あんまり読んでいたね、自衛隊のレーダー照射問題ってどうかすんだ? 🤷‍♂️ ついていてもらなくて、もうすでに契約をしなければならないと思うんだけど、まだ受けられるかどうかはわからねるのか。 🙃
 
雷达照射問題が大きな問題にならないようにしていると思うね…まさか今までのことでもそれほど問題なかったと思うけど、自衛隊が機器の使用状況やリスクについては厳しく調整するということはどうなるんだ?昔も同じことがあったよね…防衛省もあいつでも機器の管理が大事だったんじゃないかな。雷ダ照射を制限したり「冷静に対応」することを決めたって、いいことだと思うけど、もしかして今のレーダー技術と昔の技術は大きく違っているの?
 
戻る
Top