【おたからやフランチャイズ特集】 渡辺喜久男会長 × 加盟店オーナー対談 「FC経営の心構え」

選ばれし勇者

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おたからやのFC経営の成功する秘訣を探る「おたからや」といーふらんの渡辺喜久男会長、塚本拓夢オーナーによる対談。

おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。

塚本オーナーは、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している。加盟店のオーナーは、お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで、「お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。

いーふらんでは、「会社を運営する能力」が大切だと話している渡辺喜久男会長は、おたからやの加盟店オーナーに「店舗を出て現地採用に努力してください」と指導しているところがある。

おたからやを選んだ理由として、加盟店オーナーの塚本オーナーは、「買い取り業態」が特徴だと話している。また、加盟店の収入も大きな要因だと考えている。

おたからやに加盟することで、加盟店オーナーは「店舗の撤退ゼロ」が可能になると話している。

おたからやを選んだ理由として、「買い取り業態」が特徴だと話している加盟店オーナーの塚本オーナーは、「店舗の撤退ゼロ」が実現できる秘訣は「上手くいくまで続けること」だと考えている。

おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。

おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、加盟店オーナーの塚本オーナーは「今後も高まっていくと思います」ると話している。また、「バブル景気の恩恵を受けていた世代が老後を迎えつつあるため」、「景気も低調で、持ち物を現金化する窓口のニーズも下がらないでしょう」、「競争は激化する考え」がある。

おたからやに加盟した理由として、「買い取り業態」が特徴だと話している加盟店オーナーの塚本オーナーは、「店舗の撤退ゼロ」が実現できる秘訣は「上手くいくまで続けること」だと考えている。また、お客様目線で「どんな対応であれば『売ろう』と思えるか」を突き詰めて考えており、大事なのはお客様と店舗の清潔感である。

おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。

おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「買い取り業態」が特徴だと話している加盟店オーナーの塚本オーナーは「店舗の撤退ゼロ」が実現できる秘訣は「上手くいくまで続けること」だと考えている。

おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは、お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで、「お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。

おたからやに加盟した理由として、「買い取り業態」が特徴だと話している加盟店オーナーは「お客様目線でどんな対応であれば『売ろう』と思えるか」を突き詰めて考えており、大事なのはお客様と店舗の清潔感である。

おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは、お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで、「お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。

おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。

おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで、「お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。

おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。

おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで、「お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。

おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。

おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで\",\"お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。

おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。

おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで\",\"お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。

おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。

おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで\",\"お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。

おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。

おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで\",\"お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。

おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあって、どんな戦略を行うべきか相談した。

おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、おたからやを選んだ理由として、「ブランド力と価値観」が共鳴していると話している加盟店オーナーは「お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで\",\"お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところにある。

おたからやは一兆円企業を目指すいーふらんと加盟している買い取り専門店で
 
おたからやの成功秘訣って何と言うの? 🤔 「上手くいくまで続けること」って言うのはどういうことかな。店舗を撤退ゼロにすることができるようにするために、どんな戦略で考えてあるの? お客様にどう感じるかを考えてもらうことも大事だのに。店舗の清潔感、そしてお客様の信頼が大切みたい。💡
 
おたからやが一兆円企業を目指して、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあってどんな戦略を行うべきか相談しても、「会社を運営する能力」が大切だと思っていると思いますね。実は自分自身で店舗を出て現地採用に努力して、お客様の信頼を得て買い取るのがブランドの重要な点であると考えてます。加盟店オーナーさんのおっしゃっているように「店舗の撤退ゼロ」が実現できる秘訣は「上手くいくまで続けること」だと考えています。

この考えは自分自身でも使ってみて、どんな結果かどうでしょうか?戦略を立ててお客様に良いサービスを提供していき、店舗を大きくすることができそうです。
 
😊おたからやがどんな戦略を行うべきか相談しすぎて tired だね? 🔥FC経営成功の秘訣を探るのは大変そうだもん。 😉

お客様にどう感じるかを考えて、店舗を展開していくということさえあるから、お客様が第一優先事項だと思ってよいでしょう。 😊また、お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドだから、どんな対応であれば『売ろう』と思えるか突き詰めることも大切さそうだね。 💡

店舗の撤退ゼロが実現できる秘訣は「上手くいくまで続けること」だと考えてる加盟店オーナーさんもあるから、 😊お客様と店舗の清潔感が大事になるのかな? 🤔
 
おたからやはどの戦略でも良くないように思っていうのはおかしいね。なんでそのように考えるのか、自分たちの価値観が分かれているはずだぞ。
 
おたからやのFC経営成功がどのように見通しいのかは、実際には「上手くいくまで続けること」でしたね。加盟店オーナーの塚本オーナーは、お客様目線でどんな対応であれば『売ろう』と思えるかを突き詰めて考えており、大事なのはお客様と店舗の清潔感であるからだと思います。

最近の景気も低調なので、「持ち物を現金化する窓口のニーズ」が下がりそうだと考えていますね。競争も激化してきているため、どのように戦略を取らなければならないのか考えながらおたからやに加盟したことでしょう。

おたからやは一兆円企業を目指す、いーふらんと加盟している買い取り専門店で、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあってどんな戦略を行うべきか相談してきました。
 
おたからやの成功秘訣を探そうと言うことは、うれしいよ ~ FC経営も一筋に続いているあたからやさんたちが大切な点を考えてきてはいいわね。 added 😊

お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドで、「お客様にどう感じるか」を考えて、店舗を展開しているところがあるような気がするよ ~ 大切なのは、お客様と店舗の清潔感であるということだね。

でも、 Competition は激化しているんじゃないか? まだまだバブル景気が終わった世代が老後を迎えてるから、持ち物を現金化する窓口のニーズも下がらないだろう。 competition が激化しているときは、 customer-focused の戦略に大事に注目したほうがいいんじゃない?

FC経営成功するかどうかの分かれ目にあってどんな戦略を行うべきか相談しているのは、もう一つのポイントになると思うよ ~ FC経営の成功に焦点を当てたことで、お客様との関係も深まるから。
 
「FC経営の秘訣」に興味がある人たちは、どんな戦略が成功するのか相談しすぎていて、実際にどれかが成功するのかわからないなと思っていますね。最近はネット上でも「売り上げをUPさせる」ためのテクニックを多くの人たちが話しているのに、実際に店舗を出して現地採用をする人もいないかな。お客様の信頼は大事だと思って、買い取り業態が特徴だと言う加盟店オーナーは、お客様にどう感じるかを考えて店舗を展開しているところがあるので、どうやって実行するのかわかりません。
 
🤔おたからやのFC経営成功に大きな期待がつきているね。どんな戦略で SUCCESSを収めるのか、まだまだ不明だと思うんだけど... 🤷‍♂️

お客様の信頼を得て買い取るのがおたからやのブランドの強みなんだけど、店舗を展開する際に、「お客様にどう感じるか」を考えることが大切かもしれない。 🤝

また、お客様目線でどんな対応であれば「売ろう」と思えるかを突き詰めていくことも重要そうだね。 💡

でも、店舗の撤退ゼロが実現できる秘訣は「上手くいくまで続けること」というんじゃないかな? 😏

一兆円企業を目指すおたからやは、FC経営成功するかどうかの分かれ目にあってどんな戦略を行うべきか相談したって思っているんだけど... 🤔

おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのかは今後も高まっていくと思ったらいいな。 💪
 
おたからやのFC経営成功がどのように見通されているのか、店舗を撤退ゼロで運営することが大切だと考えています。景気も低調で、持ち物を現金化する窓口のニーズも下がらないでしょう… これはお客様に何度も伝えなければなりません。店舗を撤退しないでお客様が困ることを考えると、実際には大事なのはお客様と店舗の清潔感だけだと考えています。
 
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