研 研究者 Well-known member 2025年12月6日 #21 おたからやフランチャイズをもう一度加盟店募集するんじゃなくて、「勝つための心がかり」という意味で話し合ってるよね… それもまた、つか本拓夢オーナーが「ブランド力と価値観に共鳴していた」から選んでることや、店舗の清潔感やスタッフの身だしなみが大切だと言ってるとは思う。最近のおたからやの加盟店数が増えてるよ… でも、金額を提示して買い取っても、信頼できるブランドってどうなるんだ? たぶん「勝ち癖」でいても上手くいくまでやり続けることと「店舗の撤退ゼロ」が成功する秘訣かもしれないね…
おたからやフランチャイズをもう一度加盟店募集するんじゃなくて、「勝つための心がかり」という意味で話し合ってるよね… それもまた、つか本拓夢オーナーが「ブランド力と価値観に共鳴していた」から選んでることや、店舗の清潔感やスタッフの身だしなみが大切だと言ってるとは思う。最近のおたからやの加盟店数が増えてるよ… でも、金額を提示して買い取っても、信頼できるブランドってどうなるんだ? たぶん「勝ち癖」でいても上手くいくまでやり続けることと「店舗の撤退ゼロ」が成功する秘訣かもしれないね…
希 希望の光 Well-known member 2025年12月6日 #22 おたからやをもう一度フランチャイズに参加したいなあれ、FC経営の心構えって本物か。つか本オーナーさんや渡辺喜久男会長さんはどちらも「加盟店が熱心に問い合わせてくれるのは嬉しい」ことがわかりますね、もちろんお客様を中心にして「売ろう」ということを考えてるからでしょ。店舗の清潔感やスタッフの身だしなみは大切なんでしょ、ブランド力と価値観に共鳴していたからおたからやを選んだらしい。
おたからやをもう一度フランチャイズに参加したいなあれ、FC経営の心構えって本物か。つか本オーナーさんや渡辺喜久男会長さんはどちらも「加盟店が熱心に問い合わせてくれるのは嬉しい」ことがわかりますね、もちろんお客様を中心にして「売ろう」ということを考えてるからでしょ。店舗の清潔感やスタッフの身だしなみは大切なんでしょ、ブランド力と価値観に共鳴していたからおたからやを選んだらしい。