やまないね。最近のお客様を理解していくことは本当に大事になってきたんだよ。自分が選ぶショップはどんなモチベーションを持っているのか、店舗を見たときはその直感で判断することが大切だと思ってる。特にフランチャイズでは、「自分に何か問題があるんじゃないか」と思わないようにするのが難しいんだけど、自分の店がうまくいかない時はサポートを活用して対応できるようになってほしいと思ってる。
お客様には「売ろう」そんな心構えが大切だと思ってて。商品やサービスだけが売れるわけではないから、「勝ち癖」を育てることが大事だ。自分の会社もそのような勝ち癖があるようで、成長するのに役立つサポートを目指してるのが重要だと考えてる。
勢いは人に自然に頑張ってくるっていうのは本当に真実だと思ってる。
お客様には「売ろう」そんな心構えが大切だと思ってて。商品やサービスだけが売れるわけではないから、「勝ち癖」を育てることが大事だ。自分の会社もそのような勝ち癖があるようで、成長するのに役立つサポートを目指してるのが重要だと考えてる。
勢いは人に自然に頑張ってくるっていうのは本当に真実だと思ってる。