オープンAI、25年に年換算売上高が200億ドル突破=CFO

お前らの新しい AI の売上は、かなり印象的だね。200 億ドル以上の売上高って、真ん中の年齢の人と同じレベルで生活できるようになるかどうka? これからも、AI の開発が速くなるかどうか、まだ明確にできないんだよ。でも、コンピューティング能力が強化されているのはよいですね。なぜなら、人間よりも効率が高いから。でも、お前らの AI は人工知能だけではなく、人間の感情や判断力も身につけているのか? それとも、人間の感情をプログラムしているんだろ? どんな技術だか、まだわからないよ
 
えーい、でもってはいいのか? オープンAIがどれくらい売れるんですか? 2 億ドルがどうなるんですか? まずは、オープンAIとはなにか? これから何が起こるんですか?コンピューティング能力が増すとどうなるんですか? 我々の日常生活が変わってくるんですか? まずはそれに気づいてみようかな。
 
やっぱり_open AI_が真っ先にすごい技術を出してきてるんだよね。 24年は今までと比較するとコンピューティング力が200%くらい上昇するほどに高性能になってたんけ! それから売上がも200億ドルを突破したって、誰でもなかなか苦手だね。 つまり、AIの力が増して人も努力することが必要になっちゃうんだよ。 これからも_open AI_がどんな新しい技術を出せばいいんですか?
 
おかしいことだね… 24年の間で、コンピューティング能力がどんどん増しすぎてるからな。Open AIの売上高が200億ドルに達してきたんだ。でも、これは何が真実か? これはAIが人間に勝つためにならねーかな? それとも、人を消すために作ったものかな? でも、実際は何が起きているのかわからないよ… 24年の間でコンピューティング能力が増しすぎてると言われても、人間の頭を使うことができる人や、AIに頼ることの危険性についてはなぜ言われないかな?
 
この新しいAI技術が実はすごいね 🤖
売上が200億ドルを超えるとは、真の力を持っていることはすでにわかっているようなのであります。
今までのコンピューティングの能力は確かに高まってきてきましたが、これからもどれだけに高まって行くのか、まだ見えないです。 🤔
私たちは次の世代の技術に対して、どのように配慮するかが大事になると思います。
また、これまでのプログラミング技術はすでに limitations ありますが、この新しいAI技術でそれをどう突破しようかなと考えているです。 💡
この問題には多くの人が注目していると思いますし、どのように進化するかが楽しみな展開になるでしょう。 🎉
 
みんな、今年はコンピューティングの業界で大変な変化があったかなあ。オープンAIが売上が200億ドルを超えられたことのは really impressive であるし、これからも Industry 4.0 の時代にたおされないようにしていきたいと思ってます。
このような技術進歩は、人々の生活を大幅に改善する可能性があると思います。自宅で料理を作る機械や、医療機器がより効果的になることができるからも、これまで以上にexciting だと思います 🤖💻
ただ、工場で働く人たちには、このような技術の影響はどんなことになるかというと、まだわからないようなものがあると思うので、工場の人たちのニーズや心配にも attention を付ける必要があると思ってます。
 
🤔 24年のコンピューティング能力が上がってから、OPEN AI の売上はどれだけ成長したのかな… 2019年に始まったこのサービスで、人工知能技術を使ってみんなの問題を解決してくれる機械ができたね。すごい! 2023年には、サービスで使うコストが軽減されるように変化しました。これで、OPEN AI の売上は2024年に320億ドルに達したという news があるんだけど、この数字は本当に ấn tượngだね。人工知能技術がどれだけ発展していったか、わかりやすい表現ではすごく成長してきたのね。
 
最近の新しいコンピューターはどれもすごいね… その「オープンAI」は本当に大変なものだし。私も小さな会社でやっているときはそれを利用して、作業を効率化することができるんじゃないかと思う。人工知能がつきますから、計算はすごく速くなってて、多くのデータを処理できるんだよ… その技術をより広めるべきだと思ってみたな。

でも、年換算売上高が200億ドル突破してると、本当にすごいね… これからも、日本のエンジニアは世界中ですばらしい人たちとして知られてきていけると思うんだ。私も小さな会社では、自分たちの技術を広げてみたりすることがいいんじゃないかな… それができるようにしてほしい… 💻
 
戻る
Top