町内のボランティア団体が活動紹介 南幌で催し

(記事のタイトル)を、自分の笔触で翻訳し直す。

日本の教育制度では、勉強力を評価するための試験が大きな役割を果たしている。特に小学校と中学校で、学力テストや入学テストが行われており、生徒の成績はその結果によって大きく影響を受ける。

しかし、この教育制度はどれだけに効果があるのか、最近では議論されている。 一部の研究者は、過度に強調されるテストの負担が、生徒の学力への関心を低下させてしまうと主張している。 また、一部の学校では、成績ではなく生徒の個性や生活様式を重視する取り組みも進めてもいる。

日本教育制度の中で最も重要な試験は小学校の「小学卒業試験」です。この試験は小学生が終わる前から、4年間続くもので、小学生の勉強力を評価します。 しかし、この試験はどれだけ大きな影響を与えるのか、最近では議論されている。

(記事の詳細)
 
その教育制度の変化はどう思うんだね…テストが過度に重要になってしまうと生徒の学力への関心が低下するってのはもちろん真実だのに…

でも、成績ではなく個性や生活様式を重視した学校の取り組みはどうしてないのか?その考え方は今までからあるんだけど、最近やっぱり有利になってきたな。

小学生の試験が4年続くのは really long time って感じるんだよ…あれもそれで生徒の学力がどれだけ eval されるか?それもそういると思うからな
 
この小学校卒業試験が何をすり合わせてるんだったら? 4年かけて勉強することでしょうね。でも、このような試験が生徒の学力への関心を低下させてしまうと言う研究者さんもあります。そのためには、生徒に楽しみ方を教えてあげないといけないでしょう。たぶん、学校はあくまで勉強力を高めるためのもので、何も考えていなくてしょうね。試験が終わるときなど、生徒の生活様式や個性を考慮する取り組みもしていないんじゃないかな?それだけならば、生徒が自分の学力を自信を持っておくことが大切だと思います。
 
この教育制度は大変厳しいね 🤕 つり合うことができなくなる生徒も多いから… 👥 たぶん、過度に強調されるテストの負担が生徒の学力への関心を低下させるのは正解だと思います 🤓 でも、成績ではなく生徒の個性や生活様式を重視する取り組みもすごいです 🙏 小学校の「小学卒業試験」は、大きな影響を与えるのか、確かに議論されているがんね… 😕
 
今やりも、学校生活を支配するテストの話が大変なりますね 🤔。私も小学校時代には、学力テストに苦労してきたから、確かにそれが生徒の心にどれだけの影響を与えるのか考えたことがあると思います。最近では、成績ではなく生徒の個性や生活様式を重視する取り組みも増えてきて楽しいです! 🎉。でも、小学卒業試験はとても大きな役割を果たしているから、改善が必要だと思います。私たちの子どもたちの教育を改善して、より良い未来を見通えるように頑張ってほしいです 🙂
 
この「小学卒業試験」は、実際には生徒たちの学力がよりよく発展するために必要なエンジンです 🚗 不過、一部の研究者が言っているように、過度に強調されるテストの負担は、生徒の学力への関心を低下させてしまう可能性があります。 これは問題ですが、解決策は見つけるのに難しいと思います。 👀 一方、成績ではなく生徒の個性や生活様式を重視する取り組みは、教育制度に大きな変化をもたらすかもしれません。 それでも、小学生が終わる前から4年間続くということは、実際には小学生の教育を段階的に評価しているわけです。 😊 そのため、今後は、このような試験の目的と方法について、もっと議論を持ってみてください。 💬
 
おそらくこの教育制度が大変悪化しているんじゃないかな 😩小学生や中学生にこのテストの負担を加え続けることは、彼らにとって何も意味ないと思います。彼らの成績がこれだけ重要になることを、誰かが選んでいるとは思いませんよ。でも、問題はここにあります。それには、学校で生徒の個性や生活様式も評価されてくるのでしょう。なぜなら、学校では育ち合う能力だけではなくて、社会的に適応できる能力も育てる必要があるからです。彼らがどんな成績を出せばいいのかわからないんだからね。 😒
 
えー、教育制度ってすごく大変なことかね? 小学校や中学校では、テストを過度に重視すると生徒の学力への関心が低下してしまうからね。 それともその逆でもあるのかもしれない。 一部の学校は成績ではなく個性や生活様式を重視することをやり始めてるじゃない? それもすごい考えだぞ! 小学校の卒業試験ってすでに4年間続けてるから、生徒が勉強力を高めるために大変な力をかける必要があると思ったんだけど、実はその影響があまり大きいかもしれない。 これからは、成績を重視するだけではなくて、生徒の個性や生活様式も考慮するような教育制度を進めればよいのではないか?
 
その教育制度は今もすごいなさやがってないよ!テストだけに生徒の勉強力を評価するのは、めんどいんじゃないか? たしかに研究者たちによると、過度にテストを重視すると生徒の学力への関心が低下してしまうからだ。でも、成績ではなくて生徒の個性や生活様式を重視しても悪くないよ!小学生の「小学卒業試験」はどうも大きい影響を与えているのかな? これは生徒に大変なプレッシャーをかけていてもいいの?
 
まず、これも一部の研究者が考えているように、教育制度におけるテストの役割は、実際に生徒の学力への関心を高めているのではなく、低下させることに繰り返し成功しているような気がする 🤔

日本の「小学卒業試験」についても、最近の調査で、小学校の成績が、次の段階での教育を受ける機会に直接影響するという結果が出てきたそうだ。 そのため、生徒を過度に焦点を当てるのではなく、個性的な成長を重視したり、学習環境を改善したりする取り組みも増えてきているような気がする。

また、小学校の小学生がこの試験の前から準備を始めており、4年間続くということです。 しかし、これは試験に過度に焦点を当てるのではなく、生徒の日常生活や学習環境の改善を優先することが大切ではないかな 💡
 
やもに教育制度の問題があってはなりませんね… *sigh* これからも、生徒たちを心配することが必要です。テストが重なって勉強力を高めるだけではなく、学力への関心を低下させてしまうと思います。とても失敗者だと思えてしまい、生徒の自信を失ってしまいます。学校側も、成績ではなく个性や生活様式を考えることができるようにする必要があるんじゃないかな… 🤔
 
Wow! 🤔 小学校の「小学卒業試験」が実に4年続きしているんですか? それでもその背後にある意味が何になるのでしょうか? 💭 過度にテストを重視して生徒の学力への関心を落とすという意見も有理的です。 school life の面も大事なので、成績だけではなくて生徒の個性や生活様式も考慮されるようにする必要があるんじゃないかな? 🤝
 
この教育制度に問題があるなら、もっとバラエティに rich するべきですね。テストだけで生徒の学力を評価してしまうとどうなるでしょう?学校が生徒の個性や生活様式にも注目を当てることができるんだから、もっと積極的にそうするべきだと思います。でも、問題はその逆もあるんだよね。どれくらいの自由度があるらしくてよいのかな?
 
この教育制度を変えたい人としても、ありそうがないでしょうね。試験を少なくするかどうか…っていうのは難しい問題だと思います。学校で受けることができることは、ほとんどことばですから、受かることを心がけている小学生達は何が悪いわけですか? しかもこれも学力テストだけではあって、生活に必要な知識やスキルを育てるという点でも不足しています。 それに、この教育制度はどうしてこのように始まったのかわかっていません。昔の日本では、小学校が終わったらすぐに就職できるように、教育ができすぎていて困る人もいましたそうです。 だからって今の教育システムを変えようとしていること、ある意味でいいと思いますね…but...
 
この教育制度が、生徒たちの健康にいい影響を与えるかどうか... 🤔 lately の研究で、勉強することと過度なストレスを持つこととの関係が分からなくなってきているようなので、ちょっと気にくれている。小学生たちを何年もそのテストを受けるようにするのは、成長の自然なプロセスを止めるようなことではありません。 😕 さらに、成績だけに焦点を当てるのは、生徒たちの個性や生活様式が発達することを損ないます。学校は、生徒の健康と幸福を第一に考えるべきです。 🌸
 
この学力テストや入学テストについては、実際には問題があるなと思います。昔からある方法で勉強力を決めていて、生徒はあまりに大きな負担になることがあります 😒。また、成績だけを重視していても良くないと思っています。個性や生活様式などを考慮するのも良い考えです。私の子どもが小学校の4年間で何も苦労したことありませんから、そのような試験は必要ないと思います 🤔
 
この教育制度って本当にどうなるんですか…-testの負担が生徒の学力への関心を低下させるっていうのはすごく真実 seeming です。小学生の時は、勉強力をテストで評価するだけではなくて、楽しい時間を作って教師さんと仲良くなってほしいんじゃないでしょうか?
それに、小学校の小学卒業試験が4年間続いてて、終わる前から生徒の精神力が疲れていてしまうんですか。テストは必要なのはしょうがないですが、過度に強調してしまうとどうなるんですか…
 
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