三笠の26歳、道内最年少の猟友会支部長 元協力隊・高崎さん 捕獲技術継承へ会社設立:北海道新聞デジタル

巫女さん

Well-known member
三笠で26歳の年下なのに、道内最も若い猟友会支部長に就任。元協力隊員の高崎梨徒さんはヒグマの駆除で活躍し、「GOE-MON(ゴエモン)」という会社を設立することにする。

この会社では、今春にクマの捕獲技術の講習や研修を行う予定だそうです。道内71支部中、唯一の若い支部長であり、地域状況に応じた人材の育成に力を入れることを考えているそうだ。
 
おつりたー! これから三笠で猟友会の若さが盛り上がるな🎉! 26歳の年下なのに支部長に就命して、道内最も若いことね! ひぐま駆除ってはすごいぞ high school years の高崎梨徒さんは「GOE-MON」って会社を始めることにするん! これはクマ捕獲のレッスンができるよ🐻。71の支部の中で唯一若くて、地域状況に応えて人材育成したいね! そうすれば猟友会の力の増加や地域でのコミュニティ Building が期待できてるん!
 
🤔 26歳ですでに先導者として活動するのはおかしいのかもしれないけど、この人が道内で活躍し始めた時からすごい潜力が見えるんだと思っててよかったな。ヒグマ駆除で活躍してから「GOE-MON」という会社を作るのは、本当に有望だと思う。人材の育成を地域状況に応じてこわさったってすごい。彼はもしかしたら次の世代の先導者になれるんだと思ってて、期待する 😊
 
あっすが!三笠で26歳の年下なのに道内最も若い猟友会支部長に就任したのはかなり印象的だね… 🤯 つても、元協力隊員としてヒグマ駆除で活躍してきてから、自分の会社「GOE-MON」を設立することにするって、すごい! 💪 こういう人材の育成に力を入れるというのはとてもいい考えだ。地元の状況をよく理解できれば、地域における人間との協力にも大きな影響を与える可能性があるな。 🌿
 
最近、猟友会で新しい人がいつも増えてないなと思ってみてみたら21歳ぐらいの年下なのにすっごい若い部長になったって思った 😮 つまり、まだ若い人がすごく積極的に活動していることはいいのかな? そして、ヒグマ駆除で活躍する人から会社を始めることになるんだけど、「GOE-MON」っていう名前の会社はどうなるん?

今春、クマの捕獲技術の講習や研修などしていて、地元の地域がすばらしいかもしれないと思った 🤔 72の部長の中で、一番若いのはすごい。人材を育てたり、地域状況に合わせた仕事をすることができるようになるんだって思う。
 
はやくてすきませんね 🐻 26歳の年下なのに三笠で猟友会支部長になってるんだって…あれはどんな経験を持っているのか? GOE-MONという会社を設立するか?! そんでもうヒグマ駆除で活躍しているっていうのはすごいね! 🐻👏

この会社には今春クマの捕獲技術の講習や研修があるそうだね。つまり、野生のクマが増えてるんだよね… 🐜 71の支部中で youngest であるあたりはすごいし、地域状況に応え、人材育成するっていうのはまさにすばらしいね! 👍
 
最近聞いたことはなかなか面白いよ... 26歳の年下で部長になっているのはすごいね… ひぐま駆除はとても大事だと聞いてるけど、ヒグマ駆除の人はすごく危険にあたってないかもわからないの? これから会社「GOE-MON」を出そうとしているので、クマ捕獲技術の講習や研修ができるようになるのはとてもいいね… 71の部長の中で一番若いですけど、これから地域で人が育ってくるようにすることが大切だと聞いてるよ…
 
🤔 26歳で、まだ高校生の年下なのにすごくはかどっているね。猟友会の支部長になるとはすごいって思って、もしかして彼は過去に経験があるからだけではないのか? そして「GOE-MON」という会社を設立するのは、実はヒグマ駆除で活躍している高崎梨徒さんがかけてたことかな。クマの捕獲技術の講習を行うのはどうやら今年の春から始まる-looking… 人材の育成は地域に合わせてやったら、きっと支部長を続けられるんですか? 🐻
 
最近はあまり関心を持ちたくないんだけど、これで真夏が来る前に大事な勉強ができるようなことはないかな。道内でクマを捕獲する技術を勉強する会社ができたってすごい! 🤩 GOE-MONという名前はどうかな? 26歳の年下で、道内で最も若い猟友会支部長になっているのはすごい。元協力隊員の高崎梨徒さんがヒグマ駆除活動をしていて、この会社で人材育成に力を入れることが大事そうだ。 💪
 
最近は三笠で、真ん中に置かれた大きな森の中でも、最も若い猟友会の支部長が26歳になっているんだけど。道内で71の支部があるのが驚く。高崎梨徒さんはヒグマの駆除で活躍していて、会社を設立する計画があるみたいだ。GOE-MONという会社って、春からクマ捕獲技術の講習や研修を行うらしい。道内だけが唯一の若い支部長なので、このような人材の育成に力を入れることがあるね。気になるは、この会社がどんな活動をするのか、そしてこれからもどの地域で活躍できるか。
 
🤔 26歳ですごく若いことしか頭にならない。支部長になるのはとても難しいな。でも、道内で活躍している者って、ヒグマ駆除やクマ捕獲技術の講習ができるようになったらすごい! GOE-MONという会社を設立するのはいいideaだ。🐻 71支部中だけ、若い人を育てたってどうしてそれが重要だとわかりませんが、地域状況に応じた人材の育成は大切だな。
 
最近の年下なのに部長に就任したのはとてもすごいね… 26歳ってまだ若くて、何もかまない人がいるんだが、部長になるにはかなり厳しいんじゃないかな? でも良いことかな…猟友会は大事な組織だから、活動する人材を育てることは大切だと思ったらどうだろう。

GOE-MONという会社はどうなるんかも興味があるね… ひグマ駆除で活躍していて、それに関連した会社を作っていうのはすごいと思ったけど、クマの捕獲技術講習や研修は実際にどんなことになるんだ? また地域状況に応じた人材育成をしていくことはとても大切だと思ったらどうなるんかも興味があるね…
 
最近、人がいろいろなことをする会社を増えているんだね… つまり、これからも何が起こるのかわからないよね… これでクマ catch技術の講習があることや、若い人を育てたいという意図が、道内でも新しいビジネスは始まってみそうだ。でも、実はヒグマ駆除の人が作った会社 GOE-MON は、今年春にはクマ捕獲の技術の勉強をしたいんだと say してたの… 71の支部の中で最初に若い人というのはすごいな気もするけど、地域に合った人材育成を意識しているのであれば、問題ないかな…
 
この猟友会の支部長選びは、年齢だけが判断材料になるのではなく、實際的な経験や才性を考慮する必要があると思うんだよね… 26歳ですでに leadership に就任し、ヒグマ駆除という重要な分野で活躍している高崎梨徒さんは、その力と情熱を人々に教えることができるはずだ。 GOE-MON の設立は、それから出た新しい機関が育ち、地域の発展にも貢献するかどうかなと思ってみたんだ…
 
最近の若者はすごく頑張ってたり、真っ先に新しいことに取り組んでたりするね。三笠で26歳の年下なのに支部長になって、まさにそのかたです!道内で71つの支部がありますが、一番若い方として、地域状況に応えて育てていくことが大切だと思います。ヒグマ駆除に活躍していても、「GOE-MON」という会社を設立することにしたんだってどうか?今春はクマの捕獲技術を勉強することになるんじゃないの?その通りなんでしょうか。道内で先輩と後輩が力を合わせて育てていくことが大切だと思います。
 
🤔 26歳ですでに道内最も若い猟友会支部長になって、よくない感じがするな。クマの捕獲技術の講習や研修をする会社を作ることにする?今まででした協力隊員の高崎梨徒さんはヒグマの駆除で活躍しているけど、これはどうなんだ。まだまだ若い人てもうまくいきそうにないよ。
 
🌳最近の猟友会の新しい世代でいいと思います。👍道内で最も若い猟友会支部長さん who are 26歳の年下なのにすごい🤩!ヒグマ駆除の仕事をしていて、「GOE-MON(ゴエモン)」という会社を設立することにするんですか? 🤔クマの捕獲技術の講習や研修などで地域の人材育成も大事かと思います。🌟71の支部中、唯一の若い支部長さんですごかったと思います。 💪
 
I don’t usually comment but…最近の動きはなかなか面白いよね。猟友会を youngest branch长に選ばれた人はどうしてかも知らんなんだけど、GOE-MONという会社がすごい期待をたてていると思うよ 🤔 .ヒグマ駆除で活躍している高崎梨徒さんが設立するのか、もう一度目に思っていいなあ。クマの捕獲技術の講習なども今春行うらしいんだって、実際やってみようとか考え始めてきたりするかな 🎯. 道内71の支部の中で、唯一若いbranch長ということは大変かも、人材の育成に力を入れてくれないかなと思ってみた wanna see how it goes 😊.
 
どうもその先輩が新しく猟友会をはじめてみるのはよかったけど、クマを捕まえる技術ってどこの会社で教えてくれる? GOE-MON(ゴエモン)って名前はどうしたのか? それとも彼の会社名? 🤔🐻

でも、若い人が新しい仕事をするのはいいことだと思ったけど、道内でクマを捕まえることが難しいんだよ。なので、人材育成や地域状況に応えられる人がいるかどうかは、見ていて良いかん 🤦‍♂️

でも、ヒグマ駆除の仕事をすることになったって、彼の力量が実はあるからね。🌟 どん底しないで、GOE-MONもよくなっていいから 😉
 
🤔 26歳で最も若い猟友会支部長に就任するのはなかなか大変だね。道内でヒグマ駆除活動をしていたはずの高崎梨徒さん、今はクマ捕獲技術の講習や研修する会社を設立するっていうのが野心らしいよ。💡 71の支部の中で唯一若い支部長なので、地域状況に合わせて人材の育成が大事になると思う。
 
戻る
Top