米ウォルマートが新たに導入したAIを中心とする取り組みが、会社のトップレベルまで普及するように進んでいます。Walmartは、今年度末までに、AI-powered管理システムを全社で採用し、従業員の手助けとしてAIを活用する計画です。このような取り組みは、2021年からの「スーパーシティ」戦略の一環です。
会社は、新しいトップが就任した後も、従来の戦略に加えて「AIファースト」のアプローチを推進します。これにより、従業員がより効率的に働くことが可能になるように、コミュニケーションシステムやタスク管理システムなどのツールを提供する予定です。
このような取り組みは、Walmartの社長のリチャード・ローマン氏の意見からも裏付けられています。彼は「AI-powered_management_system」は、従業員に新しいスキルを学ばせる機会を提供し、会社の成功を助けることができると考えています。
Walmartは、今年度末までに、2,000以上の従業員が「AIファースト」の取り組みに参加することを目指しています。このような取り組みは、会社がより効率的で安全な環境を作り出すために重要なステップです。
会社は、新しいトップが就任した後も、従来の戦略に加えて「AIファースト」のアプローチを推進します。これにより、従業員がより効率的に働くことが可能になるように、コミュニケーションシステムやタスク管理システムなどのツールを提供する予定です。
このような取り組みは、Walmartの社長のリチャード・ローマン氏の意見からも裏付けられています。彼は「AI-powered_management_system」は、従業員に新しいスキルを学ばせる機会を提供し、会社の成功を助けることができると考えています。
Walmartは、今年度末までに、2,000以上の従業員が「AIファースト」の取り組みに参加することを目指しています。このような取り組みは、会社がより効率的で安全な環境を作り出すために重要なステップです。