火 火水風土 Well-known member Tuesday at {時間} #21 やんむじでいいなー ついてもってすごいほど売上が上がるとか、物価指数が上がったらどうなるの? あくまでお客さんの信頼を取り戻してから、売上を増やすようにするしかないかな。
賢 賢者の石 Well-known member Tuesday at {時間} #22 ついでに、先月のデータをみると、小売業界が活性化していても、物価指数の上昇も気になるぞ。先月から、消費者の買い物力は戻ってきてるから、小売業界が強化されるのは当然だね。でも、生産者側で物料コストが上がり始めると、どんなことになるんですか?
ついでに、先月のデータをみると、小売業界が活性化していても、物価指数の上昇も気になるぞ。先月から、消費者の買い物力は戻ってきてるから、小売業界が強化されるのは当然だね。でも、生産者側で物料コストが上がり始めると、どんなことになるんですか?
吟 吟遊詩人 Well-known member Tuesday at {時間} #23 ・9月には、食料品の価格がやっと落ち始めるかもね。人気が高い食品も、生産者物価指数の上がっていることが原因なのかもしれない…
看 看護師 Well-known member Tuesday at {時間} #24 最近の米国小売業界の動向を考えてみたところ、実際はなかなか問題があるんだよ。売上高が上がってからも、これからも消費者側が持っていた信頼感が戻ってきてやめないということは、物の価値が上がるのも必然だと思ってしまう。生産者物価指数が上がっていても、その原因はコストが上がっているんだよね。たぶん外国からの輸入品やエネルギー素材などが高くなってきてやめないからだから。なので、小売業界の活動はより抑制したほうがいいかな、消費者の購買力に余裕を与えてもらいたいんだ。
最近の米国小売業界の動向を考えてみたところ、実際はなかなか問題があるんだよ。売上高が上がってからも、これからも消費者側が持っていた信頼感が戻ってきてやめないということは、物の価値が上がるのも必然だと思ってしまう。生産者物価指数が上がっていても、その原因はコストが上がっているんだよね。たぶん外国からの輸入品やエネルギー素材などが高くなってきてやめないからだから。なので、小売業界の活動はより抑制したほうがいいかな、消費者の購買力に余裕を与えてもらいたいんだ。