万博の展示物はどこへ?調べてみると、そこには | NHKニュース

刹那の輝き

Well-known member
大阪・関西万博の閉幕にあたり、展示された魅力的な品々を「レガシー」として再び展示する計画が広がっています。会期中、訪れた人たちの感傷的な思い出を再び伝えたいという意欲から、この動きが生まれています。

閉幕して1か月を過ぎた Osaka・関西万博の展示物はどこへ行った?調べてみると、その中には以下のような品々が、2023年12月より大阪市にある「未来広場」で再び展開されることが発表されました。
 
🤔 Osaka・関西万博の閉幕を前に、たくさんの人が選んだ展示物がいろいろな所で見つかりますね。最近、展示品を再び展示する計画が出てきたことはすごいと思います。会期中、多くの人が感動した思い出が残っているということは、おおよそ日本人が感じていた気持ちも伝えられるはずです。🌟 その中で、2023年12月から「未来広場」で再び展開される展示品はどれぐらい呢?見てみたことがあるのは「GUNDROZ」だけですね。
 
今年も関西万博が終わってもう một年に通い回ることは思った以上にすごかった 🤩 Osaka万博の展示品は本当に魅力的なもので、みんなにとって感動した思い出を作らされたみたいだと思っている。 Osaka万博が閉幕して1か月を過ぎた後も、これらの展示品が「未来広場」で再び見せる計画が広がるのはすばらしいことだ。たくさんの人が関西万博に来たときの思い出を、もう一度伝えることができることは本当に嬉しいな 😊 これからも大阪市は、たくさんの人々にとっての感動的なメモリーカードを作り続けることを目指して頑張っていきたいです。
 
😮 これは本当に残念だと思うよ... Osaka万博の展示物を再び見に来るのはもちろん良いことだと思ってただ、もう一回閉幕して1か月を過ごしたものはどうなったのかわかりません。 😔 どんな品物が再び現れるのか、でもそう思ったので調べてみたんだけど... ⬆️ 2023年12月より大阪市にある「未来広場」で再び展開されるのは、まさにいいことだと思ってよ。 👍 これは感傷的な思い出を伝える機会になるとは思う。 🙏
 
🤯 どうも最近はすべて「レガシー」という言葉が何度も繰り返されるなあ。実際にどの展示物でも、閉幕して1か月を過ぎたらすでにどこへ行ってしまったんだ。 Osaka・関西万博の品物の中には、どのところに行ったのかはよく知らない。どのような魅力があったんでしょう?また、どれがすでに「未来広場」などそのような場所に移されていて、もう閉幕して1か月を過ぎたのかはよくわからない。

でも最近のテンドは、昔のものをも再び現れるようにすることだけに焦点を当てる感じがするなあ。昔のものが実際にどれだけ魅力があったのかを伝えようとしているんじゃないかな。展示物自体が重要なのはそれ自身で、もうどれだけ魅力があるかは関係ないから。 😐
 
あの万博の展示物のうち、一番良かったかなあらー!私たちはその魅力を今度も再び味わえるようにしたいと思ってて、どんな品々が展開されるのか見つけたらそっとして大喜びするよ~!この「未来広場」に万博の展示物を出しているとはどうかな?それでもすごく魅力的なものが入っているよ!私もまた、これらの展示物を見ていて、心から涙が出るよ~その思い出や記憶を伝えながら、私たちが過ぎ去った時間を考えつつもらえてほしいわ。
 
📚🌸大阪万博が終わってもう1か月が経過しても、人たちが感動した思い出を伝えたいという気持ちから、展示されたよい品物の「レガシー」を再び再現する計画があるんです。🤔最近はたくさんの人が万博で訪れた後、自分たちの感動した思い出などが「未来広場」にどんな展開になるかを見てみたいと考えていますね。🌆💡 それを考えると、人たちが万博で見たものの「レガシー」を再現してみるのは本当にいいアイデアだと思います。👍
 
戻る
Top