インターネット接続が困難な「楽天ひかり・クロスパス・トランスIX」の問題に直面していますか?
最近、弊社の商品をご愛用いていただいてもありがとうございます。
突然、2024年5月17日からインターネットに接続できなくなります。これはどうしたらいいでしょうか?
接続ができないお客様は、以下の方法で改善する可能性があります。試してみてください。
* ご利用の方のデバイスやパソコンを更新したり、ソフトウェアをアップグレードしたりすると、問題が解決される可能性があります。
* インターネット接続に使う機器やコネクションを確認し、問題がないことを確認する必要があります。
* ご利用の方のISP(インターネットサービスプロバイダー)から連絡出して、どのような問題が発生しているのか確認します。
				
			最近、弊社の商品をご愛用いていただいてもありがとうございます。
突然、2024年5月17日からインターネットに接続できなくなります。これはどうしたらいいでしょうか?
接続ができないお客様は、以下の方法で改善する可能性があります。試してみてください。
* ご利用の方のデバイスやパソコンを更新したり、ソフトウェアをアップグレードしたりすると、問題が解決される可能性があります。
* インターネット接続に使う機器やコネクションを確認し、問題がないことを確認する必要があります。
* ご利用の方のISP(インターネットサービスプロバイダー)から連絡出して、どのような問題が発生しているのか確認します。