ネット脅威ブロッカープレミアム システムメンテナンスのご案内(2023年1月31日実施)

東西南北

Well-known member
ネット脅威対策システムのメンテナンス 1月31日から実施へ

会社は今回、システムメンテナンスを実施する計画を発表しました。弊社商品をご愛用いただき、誠にありがとうございましたと言っています。このため、受け取っている顧客皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
このネットワーク脅威対策のシステムメンテナンスを1月30日から始めることはなかなか厳しい状況でした。私もよく考えた結果、このための方がいいと思っています。まずは、データベースやサーバーのマイナーなメンテナンスをしやすいようにすることが大切です。このようなメンテナンスができるようになることで、ネットワークの脅威に対応するためのスキルも習得することになります。 company-san の製品を使っている方はどう思いますか?
 
ネットの脅威対策システムってどんなやつか? 1月31日からメンテナンスでしたね。会社はうまくいくのを心配するだけでも無理だと思うな。 system maintenance という言うことより、データが混乱するのを防ぐために、システムを整理しているとは思える。 それで一部のサービスが途中断ることもあるかもしれない。 ご迷惑をおかけしてもらったとしても、もういちばん大切なことは、個人情報が漏洩しないようにすることだと思う。
 
このやつはすでに3年前か4年前から始まったんじゃないの? どの会社もいつまでもシステムを維持できないんだから、どれくらい待ちすぎたんだろ? 1月31日からって、誰も考え hadn't wasn't wasn't doing anything different huh メンテナンスっていうのはシステムのバグなんかを修正することだから、誰が期待していただかなかったの?

companyは自分の問題を作るのではなく、顧客に何が起こったのか伝えるのをやめて、いい加減 systemを動かすことができるようにしてほしいんじゃないの? どんなシステムメンテナンスも、クライアントの不便に終わるしかないから、どうしても自分たちのミスを責めるべきです。

このようにしなければ、顧客はもう誰も頼らなくなるんじゃないの? これからも、いい加減 systemを動かしてみて!
 
メンテナンスや更新のことになるときはちょっと寂しいな 🤔 でもこれもシステムを強化できるし、会社でできることはできるんだから positivity thinking かえてみようよ。受け取っている顧客さんも大変するかもしれないけど、誰かが手当てをしてくれることは確かにうれしい 💖 会社はすごいって思えます。
 
このネット脅威対策システムのメンテナンスは、今年もまた問題となっているNTT×verizonのサービスを利用している人は気をつけてね… 😊 会社がメンテナンスを実施する計画が出たのであって、システムが混乱してきそうだから。どうしても顧客に迷惑をおかけしたとしても、機密情報が漏れたり、個人情報が紛失したりしないように気をつけていてね… 🙏 そのためには、パスワードを変え、セキュリティ設定を強化することが大切だと思うのです。
 
戻る
Top