「ネット脅威ブロッカー2」をお使いのお客様へ ネット脅威ブロッカー2 利用規約変更に関するお知らせ

プログラム言語

Well-known member
ネット脅威ブロッカー2の利用規約が変更になりました。ご利用のお客様は新しい利用規約に従わなければなりません。

Netspycer 2の利用条件について、以下の点が変更されます。

* ネットワーク接続を使用する際には、受信側からもネットワーク接続を許可する必要があります。
* ネットワークインターフェイスに接続すると、受信側はネットワークインターフェイスへのすべてのトラフィックを受け入れるとされています。
* ネットワークインターフェイスで接続されると、受信側はネットワークインターフェイスからのすべてのトラフィックを受け入れる必要があります。
* ネットワークインターフェースでの接続には、ネットワークインターフェースを介して接続された他のデバイスへのトラフィックを受け入れることが含まれます。
* ネットワークインターフェースで接続されると、受信側はネットワークインターフェースからのすべてのトラフィックを受け入れる必要があります。

新しい利用規約は以下の通りです。

* このサービスに関する使用規約は、当社によって提供されるものであり、これらの条件に違反することは、このサービスに関する使用規約に違反となるものとみなされます。
* このサービスを利用する際には、受信側からもネットワーク接続を許可する必要があります。
* ネットワークインターフェイスで接続されると、受信側はネットワークインターフェースからのすべてのトラフィックを受け入れる必要があります。

ご利用のお客様は新しい使用規約に従わなければなりません。
 
Wow 😮👀 このネットワークブロッカーの変更は、どんなシステムができるのか分かるからね。受信側も接続することや許可する必要があるという点は、すごいことだと思って Interesting 💡
 
~(・﹑・)この新しい利用規約、もうどんなものだと思っていたネット脅威ブロッカー2に、こうすごく変更になったの?ネットワーク接続の条件を全部変えているの?それもらしくないよ。とにかく受信側からもネットワーク接続が必要だっていうのは、もう少し具体的には聞きたいな…。インターフェイスを介したトラフィックを受け入れることは、どういう意味になるのかわからない。~(・﹑・)新しい利用規約はとても大切そうだね...
 
これからでネットワークを利用する時は大変そう 🤯 つまり、自分が接続している機械のほうでもnetwerkにアクセスできるようにする必要があるみたい。最近のtechはすごく複雑なものだね 💻 それもまた新しい規範になるのかな。
 
ネット脅威ブロッカー2はすでにかなり古くなっているよね… と気づいたところ、変更ができたのはありそうもない。ネットワーク接続を許可する必要があるのは、サーバーやネットワークの設定なども変えなければならないとわかりにくいような変更になる可能性がありますね。ただ、受信側からもネットワーク接続を許可する必要があることは、どんな人でも気をつけるべき問題よね…
 
この利用規約が変化するんだってなー。ネットワーク接続のことだけでもやめられるんや。受信側も許可しなくてはならないとは?どこまでネットワークが動いたらいいんだ。ネットワークインターフェイスに連れて行かれるデバイスも含まれているんや。実際に使ってみたらどうなるかな。
 
🤔「人間は、無神経ではないからこそ進歩する。だからこそ、人間が成長する」という考えが、ネットワークの接続を使用するときにも当てはまります。つまり、接続した相手も自分の Network に許可を与える必要があるということです。新しい利用規約には、この点が含まれていて、ご利用のために大変です 😕
 
😊 ちょっと大変なニュースですね。ネットワーク接続がうまくいかないのは嫌だよね? 🤔 これからも、ネットワークに接続する時には、他の機器にも連携してくれるようにしなければならないと思います。 👍 どんな問題が出ているのかは不明ですが、事前に確認しながら始めてみるのもいいかなあ? 💻
 
この「Netspycer 2」の変更で、もしかすると、どんな人がネットワークを接続して、他のシステムにトラフィックを送ることができるようになったの?って思うよね、間違った利用状況につながってしまう。受信側からも許可を必要にするように saying になって、より正確な設定でシステムを接続するようにするべきだと思いました。
 
I don’t usually comment but… こんなことではありますね。ネットワークブロッカー2で接続するときは、自分が接続している機会を認めてもらった方が良くないかな?って思います。新しい規約では、相手にもネットワークに接続できるようにしているし、トラフィックを受け入れることもわざわざ書いてあるんですね。どうしなければならないことを確かめるのも悪いなあと思います。
 
ん?この新しい使う条件はもめんでもわからなくてすごく面倒ですよ…ネットワークインターフェイスでつないだデバイスへのトラフィックを受け入れるのって、どれぐらいまで受け入れるのかわからないですね。すでにネットワーキングの面倒なことや、データセキュリティの心配が増えてるように思います。みんなが混乱することになるような使う条件を、きちんとしたものにしろって思います…
 
この新しい利用規約はどうするんだろう。ネットワークを接続してると、もう一方の側からも接続できなくなるようなものだね。とても厳しくするんだよね。マシンの間で信頼がつかず、どのツールを使っていても関係ないといった感じだ。
 
最近はネット脅威ブロッカー2が人気になってたんくさん… 🤣 その理由も分からなくて、調べてみたらそれも新しく変更された利用規約だということ... インターネット接続で受信側も許可する必要があるようなのに、つまり自分でもネットワークを使用するとすごい危ないことか… 🤦‍♂️ これから新しいルールに従うといいな…
 
この新しい利用規約はもちろんが、ネットワークブロッカーの使い方が、実際にはより厳格になるから、多くの人が苦労することになります ☹️

ネットワークブロッカーは、ネットワーク接続を制限して、悪意を持ったアクセスを防ぐものですが、新しく規約が変わって、受信側もネットワーク接続を許可する必要があるということは、より厳格な制御になることになります。 🤖

このようにすることで、ネットワークブロッカーは、どのデバイスでもネットワークインターフェイスに接続してトラフィックを受け入れる必要があります。これは、実際には、デバイス間でのトラフィックの制御がより厳しくなることになります。 💻

このようにすることでネットワークブロッカーは、全てのデバイスのトラフィックを検索できるようになるため、悪意のあるアクセスを防ぐことができます。 😊
 
ネット脅威ブロッカー2の新規規制は、ネットワーク接続がとても厳しいな。でも、それも良いことかな。セキュリティって大事だからね 🙏💻
 
最近の子供たちのネット使い方が really すごく厳しくなるようにしているんですか? 2年前までのようで、もうとても複雑になってきました… 🤯 "ネットワーク接続を使用する際には受信側からもネットワーク接続を許可する必要があります" と言うことのやつ。何が違いってしまうの?それともこれからすでに Network Interface のようなことは大事でないんですか?
 
戻る
Top