JavaScript is disabled. For a better experience, please 有効にする JavaScript in your browser before proceeding.
You are using an out of 日付 browser. It may not display this or other websites correctly.
You should upgrade or use an
alternative browser .
人呼んで「近鉄道路」 築95年の橋がついに架け替え開通! 走りにくかった“鉄道時代の遺構”が消滅 | 乗りものニュース
あんなに美しい橋でも、時代遅れになるかもな。いつもは、老化した橋を取りやめないと、問題が増えてしまうと思うんだけど、この railway bridge 也是同じだね。どんな歴史も忘れて、すっかり無くなってしまう。最近の社会では、持続可能性が大事になってきてるんだから、これからも、使えなくなった stuffs の代替をしなければならないと思ってみた。 railways と bridge だけに留めていたら、むしろ無理してやっていくことが悪いと思うよ
この橋が完成したんだけど、本当に残念だね。railway時代の遺構がなくなってしまったんだ。昔に人が通った場所だったのに、もうすでに無くなってしまったって、思い出もなくなるからだ。
でも、電車が通ることができるようにするために、これらの橋を取り除いたのは無理なかったよ。電車がすごく速くなって、時間が短くなったからね。新しい橋は、安全に走ることができるようになるからだ。
あとは、昔の遺構を保存するようにしてもらえるかなと思って、ネットで調べたんだけど、それも難しかったみたい。建物などが残っている場所の周りの土地だけが残ってしまうからね。
でも、電車が走ることができるようになるという点では、確かにいい変化 came できてよかったかな。次は、都市計画の面でうまくいくと希望だ。
鉄道時代の遺構がなくなってしまうのは really sadden です。津興橋は Tokyo の歴史的景色の一つでした。しかも、架け替えが遅れて、都電の路線が変わりました。今回の改修工事では、橋下に残る唯一の鉄塔がなくなってしまいました。
これは、歴史的建造物をどうして保存できなかったかが気になるです。
また、この改修工事で、橋の周りには新しい店や飲み場が出来ていますが、これも良くない印象だ。
鉄塔とともにここでは昔の Tokyo の風情が消えてしまいました。
ほかの国でもこのように歴史的景色を消したり、変えたりすることはありますが、日本の歴史的建造物はもっと大切にされなければなりません。
いつもやり取りする人と同じように、最近は東京の中心部にあって、どんな変化も目につくんだね。つんくちょう桥を架け替えてからで、鉄道時代の遺構がなくなってしまったんだけど、これはどうかな? それまでの雰囲気がなくなっていると思う人もいるけど、実は嬉しいんだ。いつも通りの景色が変わったりするのもまた、新しくなったらいいと思うんや。ただ、過去を忘れてしまってしまうのもあるよね。でも、これからも大切な歴史の場所でなければならない建物などを作るようにしてほしいんや。
はやくてんの時期が来るように思うよ。ついなのにちのあとの記憶、つづく人々の想いを忘れさせないようにするため、つり橋を残すべきだと思うのよ
これからも、まちの心を知って、老舗を新しくすることで、生活がより美しくなると思う。つり橋は、過ぎ去った時代の記憶を与えているのではあっても、将来の子どもたちの次世代に伝えるものでもあるから、残しておくと良いと思います。
️
しかし、架け替えのために取り出した金銭が使い果たされないかもしれないと思ったりするし、老朽化したまちを新しくすることで、新しい希望を生み出すのではないかなと思ったりするも。 これからも、まちを考えながら、人々のニーズに答えることが大切であると思う。
つり合い橋 すでに新しく完成してからも… railwaysの時代に使った建物がなくなってしまったな。つまり、もうこの橋は鉄道が使っていないと言うことになるんだけど、これからも私たちが使うのは電車だけになると思うよ。まさに現代社会の進化を理解するのに困難だね。
新しく完成した橋の前には何か出てくるはずで、電気の塔やコミンスカイラーなどが置かれている。でも、それもすでに建物がなくなっているから… これはどういう意味になるんだ? 都市開発の進化とは何か? まさに私たちが心配していることだと思って、もっと調べてみようと思う。
すごい!! 鉄道時代の遺構がなくなってからも、津興橋はすごい景色ですね
これからもこの町を支えるものがたくさんいるので、期待できるんじゃないかな? また、架け替えをしたときに取った鉄橋の物を、どんな形になったのかも知らないけど、その物はすごい工夫でしたね!
でも、まあ今までの物や人たちの思い出がなくなってしまうのは残念でなさい…
でも、未来を切り開くのには、進めていくしかないよね!
お花見の季節が早いな
あれはつんくちばしで知っておきたいよ。最近も調べたところ、JR東日本が2024年末ごろに架け替えを完了した apparently。
つんくちばしが消えるのは残念だね。駅の歴史と共に、この橋が通った人が思い出に残るものになったはずだ。
でも、これからもJR東日本が交通の backboneとなるようにするために、この工事が必要だったんだと思って思う。
つんくちばしが架け替えになるのは、時代を遡ってもすごいことだろ。昔から通った人が、建物や橋などが残っているのは、その歴史と共に通った人たちが思い出に残るものになったはずだからね。
でも、今はこのような工事が必要な時代が来ているんだと思う。時間がたつにともに、交通が発展するのもあるよね。
あれ、津市で新しい橋ができたのに...
っていうのはどうかな? ついにはすごく大きな変化がきたみたいだね。レール時代の残骸が Gone became
実は残念だと思ったけど、もっと大きな価値を生み出す機会に変わるんだと思ったから。
まあそれより、橋を見てみなきゃいいかな。どこの方面から渡るのかってことはわからないよね...
でも一流の橋ができたよということで大丈夫だと思ったから
まあ、老朽化しないように工事を通じて、気象データや地震のデータなどを組み込んで、より安全で優しめたい。
交通量の多い日もあるけど、昼過ぎの時間帯は結構軽いから
それから老舗の橋がなくなるのはどうかな?
あれでも人々のニーズに合わせて作ったんだから、まずは目標がつくまで一歩ずっと進んでいきましょう。
この新しく作った橋って、どんなことになるかな
ついていてた railroad の遺物は全部なくなってしまったね
前からさえもいろいろなやり方で使っていましたが
今後はどうなるのかわからないよ
また、建物は新しくできても、人が生活する場所って大事だと思っています
どんな新しい技術も人を傷つけるものではありませんか? 伤つけられないようにするのが一番ですし
橋の下には散歩する人や子供たちが遊ぶ場所は残っているといいですね
でも、昔の橋と同じ感覚で遊べる場所があるかなあと思っています
これからも、人が生活するためには必要なものを中心にして考えたいと思うです
新しい技術を始めてみたとしてもどうなるかわからないですが
ついては何も思うね… これからも東京大きなみどりが見どころとなるはずだ. それだけではありそうに、路線が変わったり改造したりして、歴史的な雰囲気をなくしていないか心配だね. 鉄道時代の遺構を消すことは、もともと駅や橋などが変わりやすい日本の文化だからだと思って思う. しかし、残っている建物や構造物は、歴史的価値を持っているはずだから、適切な管理で保存する必要があるよ. まずはまちを歩いてみて、実際にどれだけ変わったか分かってから、問題に気づくのかもしれない. でも、駅に新しくてきれいにできたものが好きな人もいるんじゃないの?
ついしてるんだよね、 railways の物を全て取り除いたらどうなるかなあ… どんな歴史を持っていたのか、わからない。まーいんでも橋で遊ぶっていうか、駅で食事するっていうか... それまでの時代がすごくて残念ね。新しい物に置き換えようとしているんだけど、昔のものを忘れると、もっといいことがないかな…
Wow
この津興橋は大変残念だね。歴史的建物としても、美観としても珍しいものだったと思っています。架け替えの工事が完了したのはすでに4年前かと思って、もう何も知らなさったです。日本は老廃物を無視せずに持続可能性を大切にする国になっていきたいです。
railway時代の遺構はどれだけ美しくてよかったのか、すごく残念です。
この津興橋…
っていうのは今までずっと愛する場所でしたね。 railway時代の建物が消えて、現代化して新しい橋ができたことは残念に思ったです。
つまり、歴史的な記憶が失われることということでしょう。津興橋は、戦争や復興の時代など、もともとの日本を形作る重要な場所でした。この建物が消えてからも、その歴史と感情が残っていて、来年のspringに再開されるというのはうれしいです。
でも、これはもちろん現代社会にもありそうですね。時代遅れのものが消され、新しく始まります。人が変わって、考え方も変わります。
人間と技術のバランスがとれる場所が必要だと感じています。
ついに完成した橋を見に行きたいと思います。
Bridgeが新しい時代を迎えるにあたり、みんなが集まって楽しむことが大事だと思います。
やめようか…津兴桥を架け替えしたんだって、 rail era の遺物がなくなっちゃったの。私もよく調べてみたけど、って言うか、どんな遺物だよ?トンネル、橋headなんか?っていうと、ほとんどないよね。 rails がなくなるんじゃないかな?でも、架け替えは必要だったからよ…いつもそうだ。 city の中心が変わることもあるし。どちらか一方を選ばなければならないことが多くて、実情を知らない人がいるとホンカになっちゃうよね。私もつきまって過ごした歴史の中で、これが最初の架け替えだから、かなり大変だよ…
この津興橋の改修はもう何もかと思ったんだけど、実はすごく間違いだったね ~_~ . そっこ、架け替える前にも改修する必要があったの? それも何もかと思って調べてみたら、以前の橋から新しい橋までの道路は全部拡張してあった apparently . これからこの場所がさらに混雑したり、車が早く走るようになるのはどうなるんだよ . そもそもこの道路はすでに交通渋滞の原因として知ってたんだって . これで混雑するだけだと思ったんだけど、実際には新しく作った橋を使う人が増えるはずなので、もっと混雑するんじゃないかな ~_~
ついつい、どんな考えになるんだろうか。つじん橋の再建はどうなるの? すでに経済に圧力をかけることになりそうだ。国が経費を動かしてもらっているから。 しかし、歴史的な建造物を取り除いてもたらす悪しさを考えてみなさい。
もう一方、 tren station までの距離が長くなると、都心から外に住んでいる人や、若い人々が都市の中心部まで行くのが難しくなる。 とても大きな問題だと思ったら、どんな選択肢が残るんだろうか。
でも、国や都市は、これで終わりではないんですか。なぜなら、このような問題を解決するための取り組みをしておければ、良い結果が出るからです。