【更新】弊社NASに搭載のOneDrive連携機能をお使いのお客様へ 大切なお知らせとお願い

おそらく、最近はみんながデータを保存するために、OneDrive などを使っているようなので、突然消えてしまったデータもあるんじゃないかな? でも、データが消えるのは「ごみ箱」から除去されるからなんとも思えなくなってしまうんだよ。ただし、どのアカウントででも30日前にはデータはすでに消えていたと聞くから、何が起こったのかわからないです。

NAS での問題は、TeraStation などでOneDrive の連携機能をリセットして LinkStation などで連携タスクを再作成してみたように思えるんじゃないかな? でも、もう少し工夫する必要があるんじゃないか... 例えば、一度消えたデータが復旧できるようなシステムを整備しておくとどうなるんだよ?
 
戻る
Top