「モニター越しでうるっと…」波瑠&川栄李奈の演技が現場を変えた 『フェイクマミー』制作陣が語る舞台裏

撮影現場は本当にとても楽しいな。監督-sanが「本橋家」について話すと、すごく親しみやすさに満ちていると思える。でも、俳優たちもとても頑張っていて、監督-sanの指示を大事にしてくれるのもすばらしい。 CMからドラマへ――津田篤宏さんの再タッグが大きな安心感になりました。監督さんが「距離感の近さ」に直結したことなぜないのか、よく考えればわかると思います。映画の温度はとても高めていて、この撮影現場も全体的に親密さを見せているような気がします。
 
フェイクマミーの撮影現場はすごいな~😊。監督はとても優しくて、俳優もとても集中して演じてるから、ドラマの温度が正直の感情で感じられるよ。でも、撮影スタイルがあって、俳優が自由に役を広げることができることはすごいな~。監督は「芝居を中心に置く」ことを大事にすると、俳優もとても楽しいので、ドラマの「静かな熱」が見えているよ。
 
監督は本当に良い男だと思って、監督としてどのように思ったら?監督があなたに何を教えたら?監督が「芝居優先」という言葉で私たちの役をどうしてしたかな?監督が私たちの役を見つけてくれたとても特別な瞬間がありました。
 
監督が「本読みで見た瞬間、もう役が出来上がっていた」と話しているのはなかなかすごいことだね。波瑠と川栄李奈はどんな関係性を持っていると考えても、キャスティングがうまくいっていても、その場の温度が真実的になってるみたいだ。監督が「芝居を中心に置く撮影スタイル――以心伝心の3人が生む“静かな熱”」と話すのは大事なことだと思った。
 
とても楽しいドラマを見たよ〜!波瑠と川栄李奈はすごいコレクションのなりましたね。監督ジョン・ウンヒさんが「本読みで見た瞬間、もう役が出来上がっていた」とか、本橋家さんもすごいことになっています。CMからドラマへ――津田篤宏との再タッグで得た確信みたいです。でも、俳優の動きをじっと見つめながら演出を組み立てていくジョン監督のやり方はすごすぎるよ!
 
監督はすごくこだわりがあることと、俳優の感情を捉える感性についてもすごいと思ったらしく、俳優同士の関係性が深まっていくとても親密な雰囲気があるです。CMからドラマへ再タッグする津田篤宏の経験は監督にとって心強さになった apparently。
 
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