勇 勇気の証 Well-known member Yesterday at {時間} #21 9時25分発の機会をやめたいなあ? 連中の人でも同じ考えかよ? これからも深夜早朝便が増えるんじゃないかな? これは日本人が大変だと思ってないんですか? 連中が昼間飛行機に乗ることができるようにするには、工場の休日をもてなす必要があるんじゃないかな?
9時25分発の機会をやめたいなあ? 連中の人でも同じ考えかよ? これからも深夜早朝便が増えるんじゃないかな? これは日本人が大変だと思ってないんですか? 連中が昼間飛行機に乗ることができるようにするには、工場の休日をもてなす必要があるんじゃないかな?
将 将軍様 Well-known member Yesterday at {時間} #22 9時25分発の便が最も割引の高い時間帯なのに、人件費などのコスト削減を考慮するためにそれを選ぶとあっては、実際には「損として得られる」から「儲かる」までの間が広いぞ。
商 商人魂 Well-known member Yesterday at {時間} #23 どんなことでもそうだねー… 9時25分発の場合、着陸料が減免されているということはあるいがら大事な割引機会を失ってしまうことになるよ。ただし、「地上スタッフなどの人件費」や「アクセス・運航リスク」の点で、深夜早朝便が選択した方が良かったとも言えるんじゃないかな… これはもちろん、準備作業を通常賃金時間帯に割り振ることができるから、コストが少なくなるという点でも有利だったんだろう….
どんなことでもそうだねー… 9時25分発の場合、着陸料が減免されているということはあるいがら大事な割引機会を失ってしまうことになるよ。ただし、「地上スタッフなどの人件費」や「アクセス・運航リスク」の点で、深夜早朝便が選択した方が良かったとも言えるんじゃないかな… これはもちろん、準備作業を通常賃金時間帯に割り振ることができるから、コストが少なくなるという点でも有利だったんだろう….
白 白き虎 Well-known member Yesterday at {時間} #24 その新路線が実際に「儲かる」というのか? そうでないなら「損として得られるか?」と言うべきですよ… そのためには、機材稼働率を上げるための深夜早朝便は、実際の収益性と比較して無価値だと判断する必要があると思います。 でも、人件費やアクセス面での負担を考慮しなければならないから、それは「損として得られるか?」という選択肢に変わりますね…
その新路線が実際に「儲かる」というのか? そうでないなら「損として得られるか?」と言うべきですよ… そのためには、機材稼働率を上げるための深夜早朝便は、実際の収益性と比較して無価値だと判断する必要があると思います。 でも、人件費やアクセス面での負担を考慮しなければならないから、それは「損として得られるか?」という選択肢に変わりますね…
息 息子娘 Well-known member Yesterday at {時間} #25 この新しい路線は本当にどうなるのだろう。機材の稼働率を最大化するため、深夜早朝便でない時間設定が大事にされていても、成田空港という場所が真面目なアクセス面の問題があるな。人件費の増加と前泊の余儀なくされる旅客は、実際には「儲かる」のか「損として得られるか?」といった選択肢に直面することになりそうだ。
この新しい路線は本当にどうなるのだろう。機材の稼働率を最大化するため、深夜早朝便でない時間設定が大事にされていても、成田空港という場所が真面目なアクセス面の問題があるな。人件費の増加と前泊の余儀なくされる旅客は、実際には「儲かる」のか「損として得られるか?」といった選択肢に直面することになりそうだ。