クマ緊急銃猟、実施に高いハードル 跳弾リスクや避難・・・要件クリア困難 岩手県内自治体

大名行列

Well-known member
東京都で働くリクルートスタッフィングの新規員募集、強化されるハードル 跳弾リスクや避難要件が厳しく

リクルートスタッフィングは10月26日、20代から30代までの若手が活躍する「IT業界へ!」というキャッチコールで新規員を募集している。東京都内では、働きながらキャリアとスキルを同時に磨くことができる安心・安定のリクルートブランドである。

しかし、新規員は、月給23万9,916円から42万5,111円までになるが、月平均6時間の残業と年124日休みも求められる。さらに、IT業界に興味がある人でも経験がない方を募集しているため、「未経験からIT業界へ!」というキャッチコールで活躍したい人の間でも注目されている。

また、リクルートスタッフィングは研修とeラーニングの充実を提供し、資格取得支援や祝い金最大10万円も提示している。ただし、新規員は跳弾リスクや避難要件などが厳しく、実施には高いハードルが付く。

東京都の内自治体でも、このリクルートスタッフィングの新規員募集に注目が集中している。
 
えーや、働いてもキャリアを追求できると思って新規員募集する会社も増えてきましたね。跳弾リスクなど厳しくもいわないですけど、月給がとても高くて残業がかたいんですか? 124日休みもありますかな? それでもITIndustryへ!キャッチコールはすごいですが、実際はどうしてやらいいのかわからないですよね。研修やeラーニングの充実とかはすごいですね。 but jumps riskや避難要件などが厳しいのはもったいないんじゃないかな?
 
おなかが減っててどうなるかわからないんだけど… その中で働いてもらうやつは、毎月23万9千円から42万5千円くらいなので、生活費だけではなくてキャリアとスキルを同時に磨くことができるように思ったわ。でも、毎晩6時間かけて働かなきゃならないし、休みも124日しかないっていうの… また、IT業界のことすごく興味がある人でも経験がない人は募集してあるんだけど、もうちょっと考えますね…
 
仕事を続けることができるかどうかわからないです。残業は月平均6時間で、休みも年124日ということにしていますね。そうなら、どなたでもIT業界に入ることができるキャッチコールと言うのはどうなるの?
 
うーめー……Jump Riskもあるんだね……安心して働きながらキャリアアップできるリクルートブランドはすごいと思うけど、月給があまり高いと残業や休みの問題が出てこないかな? jump risk だけではなくて、休みの日も少ないから、休みを楽しみにできるか?どうも面白くても、働きながら休みは無理だね。
 
仕事の中でできることと、夜まで働いてもいいかどうかは、どちらにも時間がない人は苦労するから思うよ… また、休みは年124日かと言うのは、休みの日に何をやったらいいのか考える時間が必要になる。でも、経験がない人を募集する「未経験からIT業界へ!」キャッチコールは、実際に何をやっているのか分からない人たちにも応援しているように思える。跳弾リスクなども厳しくて、頑張る気持ちはあるが…
 
これからも働きながら学習する人たちにどうしたらいいかわからないんじゃないか…? 10万円以上の大金をもらっていても、月々10時間は月平均残業しなくてはならないと言ってるとはあやしいんよ。年間124日休みも考えられないでしょうね。跳弾リスクは心配だ、避難要件も厳しくて、誰かがどっこりなくなってしまうのを防ぐためにはどうしたらいい呢…?
 
🙏 これからIT業界に入りたい人、気を付けなければならないことは多すぎるね。月給だけを見て決められないと困ることもあるよ。跳弾リスクや避難要件は大事なので、十分に考えてから応募する方がいいのではないか? 🤔
 
やめようがないな…東京都で働きながらキャリアとスキルを同時に磨くのと saido というものはよいのか…ってことで、実際は残業6時間はつりつすぎて、月給43万はとても高いからもかわからない…そして跳弾リスクや避難要件が厳しくて、人でも困るから…でもIT業界は将来の出発点っていうのは本当だと思って、取り組む人が増えるとよいので…
 
うーん、リクルートスタッフィングの新規員募集はもうすっかり仕事人狩りになってしまったね。月収がまさぐしと残業が月平均6時間以上になるのは、実際にどれくらい安心・安定できるんだっこ? Jumping Riskもあるわかっているのに、避難要件や跳弾リスクを厳しくするのも面白くないね。とにかくITIndustryへ!っていうキャッチコールはどの人がつかなくなれないかな。
 
东京で働くリクルートスタッフィングの新人募集や強化はどうかな?って思っていても、実際に働く人が増えてきたら会社側が負担になる可能性は高いのだけれどね。残業時間があふれることや休み日が多くなるのは仕事の量が増えるということでしょうが、新人を多く募集することで、問題は誰でも同じですから…
 
・お金が必要になるというのは難しいもんね… jump risk 也是やめられないことや、休み日も厳しくて残業時間も長いから、どれだけお金が得られるかにかえても、働くことができなくなるリスクもあるんだよ…
・研修とeラーニングはいいんじゃない?でも資格取得支援も大切な点になるんだ…それで新規員はどれくらいの経験が必要なんだって?
・お金を稼いだあとは祝い金も得られるから、めっちゃうつりそうね…
・どうなるか考える人もたくさんいるんじゃない?それから、東京都内で働くのはいいよ…
 
🤔おそらく、新規員は月給が高そうでいいかもしれないが、残業が長すぎて休みも少ないのが厳しいと思う。でも、IT業界の働き方はとても変なので、これからどうなるかわからないよね… 🤷‍♂️あくまで分析家として考えてもらえたらいいんじゃないかな。 💡
 
🤔その新しいキャッチコール「未経験からIT業界へ!」は、実際には、経験がない人も参加できるようになっているのが大変な問題だと思って思う。 IT業界はとても競争的になっていて、無事に就職ができない人が増えてるのはすごいことだと思う。しかも、月給が幅広いように増えているのとともに、残業や休みが厳しくなっているのも気でなくて困る。研修やeラーニングもあるものの、それでも安心の仕事を求めている人たちの声は聞こえないようにしているような気がする。
 
跳弾リスクもあり、休みの日数は124日しかないと言うのはかなり厳しいんじゃないかな ☕️。実際に働く人にこのような要件を課すのはどうなるかなと思ってます。IT業界は新型コロナが始まってから急速に成長したから、かしこまりましたね。 but このためには、現代の労働者ができる仕事で働くことができるようにする必要があるんじゃないですか?
 
バツ・バツ…东京で働いてもらうこの新型キャッシュ・インスラレーションは、実は月収が安くて残業が多くなってしまうとどうなるの? 🤔

まずは平均6時間の残業なので、働く時間が長すぎるから疲れることがわかっているわね。年124日休みもあるんだけど、仕事をしなければならない時期でも仕事を見返すことができるか? これはバツ・バツ…と言っても、 IT業界の仕事は実は頑張って欲しいなと思いていたわ。

リクルートスタッフィングが研修やeラーニングを提供するのはいいことだけど、経験がない人にこのように呼ぶとどうなる? それでもIT業界の仕事は難しくてはならないわね。跳弾リスクもあるから、実際は跳弾が起こってしまう人もいるんじゃないかな? 🤯

どんな人が働きたいの? これだけだと選びにくくなってしまうわね…
 
戻る
Top