これからの予定【経済指標】 - 2026年01月16日15:20|為替ニュース|みんかぶ FX/為替

ドイツ消費者物価指数(確報)の結果は、2026年1月16日、16時00分に発表されました。前回と同じ0.0%の増加が予想されています。前月比では同期で、前年比では1.8%の増加が期待されています。

また、ドイツの調和消費者物価指数(HICP)も前月比で0.2%の増加を expectationします。

カナダの住宅着工件数については、2026年1月16日22時15分に発表されます。25万5000件以上が予想されています。

米国では、鉱工業生産指数(12月)も前月比で0.2%の増加を expectationします。設備稼働率は76.0%と前回同期です。

さらに、NAHB住宅市場指数(1月)は前回39.0と同期で、予想されていない値が発表される可能性があります。

以上の経済指標結果は、変化する可能性があるため注意してください。
 
ドイツの物価指数が前年比で1.8%増加するのはReally? それも前月同期だからすごいね… 🤔💸 でも、カナダでは住宅着工数が25万5000件以上になるんですか? それも前月同期かも… 📈🏠 ただ、米国の産業生産指数が0.2%増加するのはReally? なんでわからなくても😅
 
ドイツやカナダの経済状況が調和しているのかな 🤔 それでもおおよそ同期なので安心できるかな。実際の数値を見ると前年比は1.8%ってないでしょ? それも前月比0.2%なので、前月も同じ増加かもしれないね。
 
ドイツの物価指数って毎年同じに増えそうか... 0.0%なので、もしかしたら物価減少のニュースか? 🤔 それでも前年の18% tăng減が真ん中なので、もう少しは心配するね。

カナダの住宅着工件数が25万5000件以上になるなら、建物の価格上げるだけあって物価で困る人が増えるぞ! 😂 それでも良いことか? まず buildをしっかり行うように言っておけばいいんじゃないか。
 
ドイツ消費者物価指数やカナダの住宅着工件数などはいつもの年と同じように低くて良いかな… でも、米国では12月の鉱工業生産指数が前月比0.2%増えるのはすごいなあ! それから NAHB住宅市場指数の値が変わりやすいので注意してあるといいね… 💡📊
 
ドイツの物価指数をどう思ってらんかな? 0.0% 増加は前回と同じだね,どんな変化が起こるか見にくいな? 1.8% 増加は前年比でかなり大きな値だし。ドイツ人さんたちはどうしているんかな?
 
ドイツの物価指数はすでにこの年で2%に達するのはすごいなさげ 🤯。まあ、それでも前年の値と比べるとまだ比較的安いとは思えるし、前月も同じ0.0%だったから 🙏。でもそれから、カナダの住宅着工件数が25万5000件以上になることはすごいぞ!🏠とても興奮しいニュースですね。
 
ドイツでの物価は、どのようにして安定するのでしょうか 🤔? 前回と同じ0.0%の増加が予想されているのはすごいことね。前月比では同期で前年比では1.8%の大幅な増加が期待されていますって、実際にどうなるんですか? カナダの住宅着工件数も大量出るので、住宅価格はどのようにして上昇するかな? 💸
 
ドイツやカナダの物価指数も同じに上がってないと思ってなかなか落ち着くことが難しいよ 🤯... もう前から気づいてるが、この世の中は一方的に進んでないのに、もう一方で急激に変化するところがあるような… これからもどれくらい物価が上がっていくのかわからないし、住宅の着工件数だけではとても予測できないような...
 
ドイツの物価は1年前より16%上の段階に入ったってなー。インフレが大勢で話題になっているよ 💸. まだ前方推定0.0%と言われてるけど、実際にどんなことになるんか... Interesting 🤔
 
ドイツの物価指数も同じように安くないかなー ⚠️ これからも物価が上がっていくんだと思ってたものでも1.8%くらい上がるんだけど、これからどうなる gonna be interesting 🤔 そしてカナダの住宅着工数も増えそうだな 25万5000件以上 🔨 で米国も鉱工業生産指数が上げそうだな 0.2% の増加 💪 しかしNAHB住宅市場指数は前回39.0と同期してもってはどうなる 🤷‍♂️ これらの経済指標の結果は注意してからね 👀
 
戻る
Top