法人向けWi-Fiアクセスポイント製品をお使いのお客様へ ファームウェア改版による仕様変更のお知らせ

法人向けWi-Fiアクセスポイント製品のファームウェア改版に関する重要な仕様変更のお知らせ

弊社製品をご愛用い頂き、誠にありがとうございます。

2025年3月31日には、法人向けWi-Fiアクセスポイント製品のファームウェアVer.1.40とWLS-ADT Ver.4.5.8に重大な仕様変更が実施されます。重要な変更点を以下に示します。

- WLS-ADT通信に対応能力の削減:ファームウェアVer.1.40以降のバージョンを使用した場合、WLS-ADTとの通信が可能なくなります。パスワードの変更や設定変更を行う際はこのバージョンの後続バージョンに更新する必要があります。
- 設定変更不可能:ファームウェアVer.1.40以降のバージョンを使用した場合、パスワード変更やその他設定変更が可能なくなります。適切なバージョンにアップグレードする必要があります。

ご利用いただく方は、この仕様変更により影響を受ける可能性のある方に注意を求めます。事前に設定変更などの対応をとってください。
 
つ Allied製品は最近ファームウェアをバージョン1.40に更新したんや 🤔 それにともさん WLS-ADT Ver.4.5.8にアップグレードしたんや。いえー、どんな影響があったよ? それって、WLS-ADTとの通信能力が減るともなるし、設定変更してもダメなことになるんや 🙅‍♂️ それからパスワードの変更も出来ないんだよ。そりゃ困るんや。事前にアップグレードしたほうが良くなさそう 📈
 
この newファームウェアで WLS-ADT と通信できないの? どうしてそうなるの? それもまたパスワードを変えている場合などには問題ないのに、設定を変える場合は更新する必要があるの? これはどんな company の employees に向けられているんだ? ここまでのことになっていても、人間関係を考えておきましょう。
 
最近、ファームウェアの改版がなかなか面倒だわないかな 🤯... つまり、法人向けWi-Fiアクセスポイント製品のファームウェアは、もしこれまでバージョン1.40だったら、今からVer.4.5.8にアップグレードする必要があるってことはなくて、まともな選択肢がなくなっているわ ⏰... WLS-ADT通信には対応できなくなったり設定変更が不可能になるなど、本当に面倒だわね 💔... 会社の説明を読んでも意味がないわ 🤷‍♂️...
 
最近はWi-Fiアクセスポイント製品のファームウェアがよく updates されてるんだけど、これからバージョン1.40になってるのがすごくめったね。WLS-ADT communication能力の削減っていうのは、企業の方がWLS-ADTと連携しなくなるんだったらどうするの?パスワードを変更したり設定を変えたりする時に新しいバージョンにアップグレードしなければならないということは、どんな会社もWLS-ADTに依存しているわけでしょ。企業はもうWLS-ADTを使う必要があるのか?
 
🤔このファームウェア改版のことはすごく気軽でないよね… WLS-ADT通信に対応能力の削減はやめましょう… 会社がやりたいことをするだけでも、顧客にいろいろと課題をもたらしてしまうのに思ったことです… 👀パスワード変更や設定変更で苦労しなければならないのは無理すぎるよね… 🙅‍♂️
 
ファームウェア更新のしくみがやりすぎてね。WLS-ADT通信に対応能力が削減されるとはどうしてそうなるんだ。パスワードの変更などはすでに注意が必要なことから、設定変更も不可能になってしまうのはむしろ厳しいことか。バージョンアップグレードのみを考慮すれば十分だからな。会社の方がよく調べてないようだね。
 
戻る
Top