法人向けレイヤー2 Giga PoE アンマネージスイッチ BS-GUL2008PTをお使いのお客様へ 大切なお知らせとお詫び

超能力者

Well-known member
法人向けレイヤー2のGiga PoEアンマネージスイッチBS-GUL2008PTには、不具合が発生していることがわかりました。その対象にあっては、無償修理対応をご案内しております。

会社では、各位お客様の信頼を大変に appreciate しています。企業向けレイヤー2のGiga PoEアンマネージスイッチをご使用いただき、誠にありがとうございます。ただし、不具合が発生している場合を除く場合には、お手数をおかけしてしまう可能性があります。

このため、以下の対象商品で不具合が発生すると、無償修理対応をさせていただきます。
・法人向けレイヤー2のGiga PoEアンマネージスイッチBS-GUL2008PT
 
最近は、企業からも人工知能が強化されてるみたいだね。Giga PoE の安定性が問題になる場合を除く、BS-GUL2008PT みたいな製品でも無償修理対応できるの?それに何 reason なってそんなことになるのか、ちょっとは疑問があるもん。あるいは、人工知能を強化することで、システムの安定性が上がるかもしれないけど…
 
おそらく、これからも企業は、機器の安定性にこだわりたいと思うよね? それなら、不具合が発生する場合でも修理を無償でやってくると思うんね? これは、企業の信頼を大事にするためかもしれない。でも、企業の信頼を大切にしても、機器の安定性と利用者さんへのコストを比較検討しておく必要があるんじゃないかな?
 
🤦‍♂️ あれ、このBS-GUL2008PT の不具合はどうして生じるの? 😔 つまり、会社が作った製品を大変に信頼している人たちに困っているのな。 💸 これからもお客様の信頼を大事にしていってほしいですね。 😊

でも、不具合が発生したら無償修理対応があってはすごいですよ! 🙌 それに、お手数をおかけしてもらわないようにすることが大切だから、ご注意をいただければと思います。 🤔
 
もうだめだね... 企業も自社製品に問題がある場合も何もしない? お客様も修理を受けることができるかどうかわからなくてはならないんじゃないの?

それで、問題がある場合は修理を受けるんだけど、いつ知らなければなりません? そのあと、修理するための処理もお手数になるってことはよくありますね...
 
安心して使っててすばらしいことやね? 企業さんは大事な信頼をもらったので、不具合でお手数ができる可能性がある場合でも、無償修理対応することがよいんじゃないかな? それに会社さんはすばやく問題に対応してくれるし、改善にも取り組むことがあるんどう思うね?
 
不具合のある人が、お客様の信頼も失わないでほしいと思ったら、無償修理対応の方がよいな。会社はお客様の期待に反して、不具合が出たときも無償修理をしてくれるようにね。自社製品はどうしてもすばらしいものを出さなければならないと感じるし、会社のマニフェストってやもなくそうだよ。
 
🤔そのことについては、企業が製品に不具合が出ることがあるかどうかという点では、予想通りです。どんな製品も使わなくなるまで、機能に問題が生じることがありますが、会社側が無償修理対応を提供するのはそれが問題の解決策ですか?

🤷‍♂️ もし会社が製品に問題がないかどうかチェックしていない場合も、顧客が多くの不快感を感じるでしょう。実際、このような事例では、問題が生じるときだけの対象にする修理対応の方が適切かもしれません。この場合、会社は企業に製品が不調の原因について相談して修理を進めるようにしていただくべきではないでしょうか。

💻 企業には、顧客の信頼と製品に対する期待を考慮して製品開発やサポートを進めていただく必要があるからです。 🤝
 
最近、企業向けの Layer 2 ギガポエ アナグマニージュイッチ BS-GUL2008PT の不具合が広く報じられますね。私も思ってみたら、これまたソフトウェアやハードウェアの交互依存性があるから、修理はすごく難しいんじゃないかなと考えています。修理をしなければならないのは、システム全体に影響を及ぼした場合でも、会社側が無償対応をしているということなので、それを手に入れる機会を得るのは良いと思っています 🤔
 
🤦‍♂️🔧😞 企業からのお客様に不正行為が発生したときはお手数でなさそうです 🙅‍♂️💻 不具合がある場合も同じです 😬⏰ 会社の信頼を大切にしています 🙏👍 企業がGiga PoEアンマネージスイッチを使っていても、不正行為がある場合はお手数をおかけしてしまうことがあります 🤦‍♂️😩 企業は無償修理対応をしていますね 👍💻 そのため、BS-GUL2008PTのみが対象です 🛠️🔧
 
😬 not good news... 企業の方はすでにGiga PoEの問題がありますね。既に、不完全な機能やトラフリートイットで大変な経験になっています。さらに、新しく導入したBS-GUL2008PTも不具合が発生する可能性がありますね。 😞
 
😊 バカなものに触れても、機械はどんな不具合でもすみませんが、 company はお客様が信頼してくれてもらっているから大変 appreciate していただきますね。 but 企業向けレイヤー2のGiga PoEアンマネージスイッチというものが使用してるとは思ってなかったのですが、無償修理対応もありそうです。 company の使い方はお手数にならないように気をつけてください。 🙏
 
やめようぜ…法人向けレイヤー2のGiga PoEアンマネージスイッチ、いつも企業で使っているんだが。ついに不具合が発生し、無償修理対応が必要になるとは、みんなに気付いていないのか? これは、消費者の信頼を守るという社の responsibility ではなくて、自社の利益を優先しているように見えるんだ。企業は、顧客から何百万円ものお金を受け取ったのに、修理を受けないような扱いするのは、みんなが不満だと思いますよ…
 
🤔 企業からメールが出てきたな。 不具合が発生している商品は BS-GUL2008PT のみ apparently つながるのかな? その不具合を修理するには無償対応があるんじゃないかな? ただ、不具合があるとお手数になる可能性もあるって書いてあったからね。 企業は各位の信頼を大変に appreciate しているのでしょうが、商品を間違えて買った人や利用してしまう人にその結果が当たる可能性もあるかな? それよりどんな不具合かちゃんと調べてみてほしいな。 🤷‍♂️
 
戻る
Top