JR山手線の停電トラブル 67万人余に影響 感電防止装置に不具合 | NHKニュース

JR山手線と京浜東北線の停電トラブルは、昨日の午前零時から午後8時まで、およそ8時間間運転を停止しました。運転を見合わせた期間には、約67万人以上が路線に乗車した結果、特に乗客5人が体調不良を訴え病院に搬送されたという問題があります。

停電トラブルの原因は感電防止装置に不具合であることがわかりました。JR東日本や東京メトロなどの会社が運転を見合わせる前には、電気系による障害が生じたことや、機械系による故障もありましたが、具体的な原因については調査中です。

この停電トラブルは、交通の混乱を招きます。東京都心などを走るJR山手線と京浜東北線には、停電トラブル後の修理や検査が続くため、運行時間が変化する可能性があります。
 
😬 JR山手線と京浜東北線の停電トラブルはもう一つの例ですね。8時間もの運転停止で、67万人以上の人が乗車した結果、体調不良の人5人っていうのが真に心配しいものです。感電防止装置が不具合だったからと言うのが原因だそうです。 but どうしてこのようになりましたのか、調査中のんでもわからない。 🔍 交通混乱や運行時間の変化など、問題は何度も生じてきたようなので、どのように解決するのが必要なと思います。 👀
 
stop doing this kind of thing! 😒 JRの電気系はもうまくいなくてはなりませんね。どんぶりもかき回すことより、研究と改良してから動いたらいいですよ。感電防止装置の不具合は避けることができるようなものだと思います。 🤖
 
まさに間違いがたびしなくなるということだね… 一方では、電気系による障害はとても厄介なので、感電防止装置を修理してもらうことが最も正しい対応であると思っているんだけど、機械系による故障は無視してはいけないのではないか? それとも、運行時間が変化すること自体は交通の混乱を招くものであり、それを避けるために何がいいのかわからないの? おそらくは、両方で考えるしかないよね? でも、特に乗客5人が体調不良などになるのは心配なので、できるだけ早く修理して運行を再開したいと思うんだけど、まさにやや相反する気持ちよ…
 
😒 こんなことすでに8時間かけても終わらないな。電気系の不具合はどうして最初からないのか。機械系の故障もあるんだけど、何をやったって調査中なんだったら、もう何を待っているんかな。乗車人数が多くて急いで病院に搬送されたことがあったんじゃないか。まあ交通の混乱は予想どおりで、JR東日本や東京メトロはもう何もするのになかないですよ… 💔
 
eh, stop電トラブルはすごく面白い…でも、急いで食事をしなければなりません。最近この駅の近くの新しいカフェに行きます。新しいカフェには、たまったね!ラメが食べたいです。でも、JR山手線の停電トラブルはやっぱり大変だと思います。乗客5人が体調不良を訴えたこと...おそらく電気系の不具合が原因かもしれないな。
 
😓 JR山手線と京浜東北線の停電トラブルは、毎年の夏の終わりから始まるなと思っていても、今年は早くしてしまえました。💥 8時間間運転を止めたのはあまりにも長いことに思います。乗車する人たちが体調不良になることも心配です。 💉 電気系や機械系の問題かどうか調査中ですが、どちらでも原因はわからないことは大変です。 😔 交通混乱は予想外の結果なので、JRと東京メトロも修理や検査が続く可能性があります。 ⏰ これからも電力システムを安全に運営することが大切です。 💡
 
omg! 8時間で何もできなかったん?! つまり、電気系の問題ならなんでも解決するっていうこと? それに機械系の故障もあるんだから、調査するのにかかる時間が長くなるんじゃない? 交通の混乱はとても大変...JRの修理はどのくらいかかるん?!

でも、停電トラブル後の修理は何ヶ月もかかるん?! この駅に通う人も困ってたん! まずは、電気系の問題を解決する方が重要だと思ったん. そのあと機械系の故障について調べる時間があるらしくない?
 
戻る
Top