この新型フォレスターが日本カー・オブ・ザ・イヤーに輝いたのはもちろん、ストロングハイブリッドモデルの追加は燃費を大幅に向上させた新たな車種として注目されているんだ。でも、コッチか「ハイブリッド無」でどちらが燃費面では上handになるのか見てみなあからどう?
また、フォレスターのデザインは今までと大きな反転してるね。内外観のデザインテーマを一新し、新たに燃費を備えたストロングハイブリッドモデルが追加されても、Performance要件にも合致したデザインが出てんだ。歴代フォレスターはこれまで、視界や室内空間といったperformance要件が開発において優先されて、それを満たす形で内外観のデザインが制作されていなかったのに、ここではどことなく真逆のアプローチが採られてるんだ。どっこりね!
でも新型フォレスターは燃費を大幅に向上させたストロングハイブリッドモデルが追加されたのが特徴っていうのはもちろん、1.8Lターボ車もラインナップされており、こちらにも独自の魅力があるんだ。ツートンカラーを初めて設定したのもポイントで、ユーザーの「選ぶ楽しさ」という面でも魅力がアップしているなあ
また、フォレスターのデザインは今までと大きな反転してるね。内外観のデザインテーマを一新し、新たに燃費を備えたストロングハイブリッドモデルが追加されても、Performance要件にも合致したデザインが出てんだ。歴代フォレスターはこれまで、視界や室内空間といったperformance要件が開発において優先されて、それを満たす形で内外観のデザインが制作されていなかったのに、ここではどことなく真逆のアプローチが採られてるんだ。どっこりね!
でも新型フォレスターは燃費を大幅に向上させたストロングハイブリッドモデルが追加されたのが特徴っていうのはもちろん、1.8Lターボ車もラインナップされており、こちらにも独自の魅力があるんだ。ツートンカラーを初めて設定したのもポイントで、ユーザーの「選ぶ楽しさ」という面でも魅力がアップしているなあ